<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大瀬崎で体験ダイビング!台風の影響は…

2010年09月25日 23:47

こんばんは荒木です。

本日大瀬崎に体験ダイビングツアーに行ってきました!!


大瀬崎 体験ダイビング!


実はサーフスクールが台風の影響の為中止となったため、
急遽予定変更してダイビングツアーの引率をしてきました~

サーフスクール行けなかった皆様、
今日は伊豆の方はとても天気が良かったです。

来週はコンディションが良い事を願いましょ~!


さてさて、早朝から天気が大分重苦しい中(土砂降り&極寒)始まったツアーでしたが、
伊豆の方に向かうに連れて、天気予報どおり晴れ間が!


大瀬の海洋状況は、水面は多少うねりが残っていましたが、
午後になるにつれて凪状態へ。

透明度は10m前後、水温24.5℃。

なかなかでした!


今回ご参加頂いたのはW林さん紹介の、
O畑さん、O野さんのお二人!

始めはスノーケリングで水慣れ!
マスクやフィンを履くことすら始めての方は、
ゆっくり遊びながら練習しましょ~

大瀬崎 体験ダイビング!


そして水なれが終わったら…
いよいよ海へ!

大瀬崎 体験ダイビング!

二人とも落ち着いていて、とても上手に潜れましたね~

奥の方にいくと、アジなどの群れがわんさかです。
今大瀬も熱いですね。
沢山遊べました~!!

楽しく潜れましたか~!


終わった後はログ付け!

大瀬崎 体験ダイビング!

今日潜ったデータや、今日見た魚などを皆で振り返ります!

今回撮った写真などはCD-Rに焼いてプレゼントしますので、
届いたら見た魚なども振り返ってみて下さい~


今日は天気も海洋状況も勝ちでしたね!
きてよかった。

今回ご参加頂いたお二人の日ごろの行いのおかげですね。

次はオープンウォータダイバーコース!

友達とわいわいやりましょう!!!

またお会いするのを楽しみにしてまーす!
ご参加ありがとうございました。

ご紹介頂いたW林さんもいつもいつもありがとうございます。



さた、この後僕は田子に居残りです。
千枝引率ツアーに合流します。
それから台風後の田子の海をチェックしてきます!!





STAFF:荒木


大瀬崎 体験ダイビング!



コメント

  1. WAKA | URL | -

    ありがとうございました

    大瀬崎体験ダイビング、本当にありがとうございました。

    前日に色々あってどうなるかと思ったんですが、終わってみれば最高のダイビングでした。

    アラキさん&ハナちゃんのおかげです。

    今回の体験ダイビングで二人とも興味を持ってくれたので、ライセンス取るかもしれませんよ!!

    そのときは、また同じメンバーで海に行きましょう。

  2. araki | URL | -

    晴れ男伝説

    ほんと天気良くなって良かった。
    朝の天気だと、多分誰も海に潜ることを想像出来なかったですよね…

    お二人は必ずダイバーにさせましょうね~
    ブログ見てるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1095-d7446a91
この記事へのトラックバック



