<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


サーフスクール行ってきました!台風ギリギリ…

2010年09月24日 00:02

サーフスクール行ってきました~よ。

荒木です。


今回のスクールメンバーはこちら~

True North サーフィン&ボディーボードスクール!!


台風直撃まであと2日…
一体どんなドラマが待ちうけているのか。。。
晴れた~!



さすが晴れ男!

去年僕を雨男と言っていじめた方。

今年はサーフスクール全勝中です。

フっ。



ですが、コンディションはBAD…

風が大変強かった為、皆一度波に乗ったらエリアに戻ってくるのに必死。

今日のメンバーは大変疲れたと思います。

お疲れ様でした。



でも陸では何故か元気なこの人たち↓

うほ~
True North サーフィン&ボディーボードスクール!!
僕のお気に入りのトミー&ポッキー。

基本陸にいる時間の方が長い人達です。
True North サーフィン&ボディーボードスクール!!

若さで応戦。
今日はやたら腕が痛いです。
True North サーフィン&ボディーボードスクール!!


でもその他のメンバーは海でもガッツを見せてくれました!

久しぶりの参加のF岡さん。

True North サーフィン&ボディーボードスクール!!

一年前にやったきりでしたが、やっぱり体は覚えてるんですね。
ちょっとの復習ですぐ立てるようになりました!

またコンディションの良い時に波乗り行きましょうね~!

ダイビングも宜しくお願いします~


ここでいきなり宣伝です!
True North サーフィン&ボディーボードスクール!!


今サーファーならだれでも知ってて誰でも持ってる?

『お着替えPONCHO(ポンチョ)』!!!

今年のスクールでも大活躍!

使ったら誰でも欲しくなる!

皆さんが小学生の頃プールの授業で使っていたお着替え巻き巻きタオル(名前がわかりません)の
体すっぽり入るよバージョンだと思って下さい。

更衣室が無くてもOK!

女性が気にする下着なども、内側の大きいポッケに入れておけば着替える時に人に見られる心配もナッシング。



そしてこれからの寒い季節には大変便利でーす!

どうぞ皆様お店で御試着下さい\(^o^)/

デザインも沢山↓


お着替えPONCHOページ

詳しくはスタッフまで!



さて今週末は台風が直撃するので、皆さん外出の際は気をつけましょう!

今回御参加頂いたメンバーありがとうございました!!!!

STAFF:荒木


今回のベストショット

『もう秋ですな~』

True North サーフィン&ボディーボードスクール!!


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. かじ | URL | SFo5/nok

    車壊れる→津波で引き返す→台風で延期

    ちゃんと段階踏んでる♪

    アンタもちゃんとQちゃんの血引いてるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1093-26c2525e
この記事へのトラックバック



