<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


9月!リクエスト御蔵島ドルフィンスイムツアー!

2010年09月22日 19:55

こんばんわ!Hanaです☆

最近イルカの住む島を行ったり来たり~♬
御蔵島ドルフィンスイムツアー

まずは、先週末の御蔵島!
こちらは、リクエストツアーでの皆様で行ってきました!!

やっぱり船旅のはじめはコレですよねーーーー!

6名で東京湾竹芝桟橋を楽しく出航!!

夜の飲みすぎは、注意です~
朝6時!
やはり条件付でしたが、かめりあ丸は無事に御蔵島に到着♬!

今回は、早速島の桟橋で、素潜りの練習です☆

なんか、コーディネートのキマッテるTさん
GULLのモデルですか!!?

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月


御蔵島に、足の着く初心者向けのビーチはありません!

そう、エントリーは、桟橋トップから「超ジャイアントストライドエントリー」!
ハラウチには注意です。ビキニの方も注意です。

Iチーフ、さすがっっ
御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
泳ぎの練習と、ひとしきり飛び込んだ後は、

ドルフィンスイムの練習もしないとね。。。
ってことで、

ピンクのイルカとーーーー!

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
乗っちゃいましたみなさんお上手

ランチは、海の見えるお食事どころ、 『美美庵(みんみんあん)』さんで。
御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
島のお魚料理を堪能です Hanaのオススメは、お刺身定食!
まちがいなく新鮮な刺身がたっぷり乗っかってきます
海を見ながらはやっぱりBeerで乾杯

そしてやっぱり食後にかかせないのが・・・

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
『ふくまる商店』さんのジェラーーート
必ず食べたいこちらのジェラート♬どの味も欠かせない!!
Hanaオススメは、新テイスト御蔵島ならではの、「あしたばミルク」
みなさんぜひお試しあれ

ビールとジェラートでちょっといい気分になりながらも・・

本命のドルフィンスイムへ出航!
御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
天気は最高!

イルカたちも。。。
今回は大きな群れが数グループに分かれて優雅に通り過ぎるシーンが多かったですね♪
うんこ御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
群れの中のちょっとやんちゃっ子は数頭、
振り向き様に、フラ~っと遊んでくれたり。

群れからおいてかれそうになったら、超スピードで去っていく、の繰り返し♪
遊んでくれてありがとうね~

今回のメンバーは、
御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
毎年かかさずの御蔵島ツアーご参加、Mさん&御蔵島は初めてのNさん!
水中でもラブラブです。。

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
ベテランダイバーのIチーフ、今回初イルカです

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
海で泳ぐのも初めてのIさん!!
初の海がイルカの海なんて、贅沢ですね~ 笑

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
そしてTさんは久しぶりのドルフィンスイムなのに、
上手になってた気が

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
お夕飯はもちろん、島で獲れた新鮮なサカナ!刺身!
昼も夜もやっぱり海の後はビールが最高にうまいっ!
Mさんのゴハンの「むかしばなし盛り」はすごかった~

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
食後は、恒例、夜の山ドライブへ♪
巨樹の中にはいったり、オオミズナギドリと対面したり、
天の川まで見えるすばらしい星空に感激でした! 流れ星も見れましたね~~

朝からずーっと動いていたのでみなさんクタクタ♪
御蔵島の夜は早めに更けて...

次の日も早朝イルカ!


と思いきや、

御蔵島ドルフィンスイムツアー9月
船の中ーーーーー!!!!!

この日の海状況が悪く、大事を取って朝便フェリーに急遽変更!
残念でしたが。。。ここでもビール!船旅の醍醐味に万歳!
八丈島、三宅島、そしてまた御蔵島。。。とたくさん島を巡って無事に東京湾に帰ってきました
ながぁぁーーーーい船旅、みなさん本当にお疲れ様でした!

また来年、ご参加お待ちしておりますね




今年ラストの御蔵島ドルフィンスイムツアー

10月22日(金夜)~24日(日)....残席 あと2名!!!

まだまだ水温もあったかウエットスーツがあれば余裕です★
今年ラストのイルカたちに会いに行きましょう!
ご予約お待ちしております

info@truenorth.jp までご連絡ください★


HANA

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************





コメント

  1. かじ | URL | SFo5/nok

    お久しぶりな顔が!
    元気そうで!

    御蔵の海は青さが違うね~

  2. HANA | URL | Xlf.8pIU

    かじさん>

    黒潮激突でしたよ!
    タカベ群れが、おいしそうでした!

    Tさん相変わらずオモローですよ!
    M&Mバディ復活を願ってます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1091-6840d4f0
この記事へのトラックバック



