<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


9/18(日)体験ボートダイビングレポート

2010年09月20日 17:33

秋のベストシーズン到来です!
水温良し!透明度良し!魚影良し!
瀬の浜絶好丁です!

最高な時に体験ダイビングを行いました!

M0107398.jpg
愛知から来られたお二人!
遠いところから遊びに来てくれました!

M0107402_20100920174716.jpg

伊豆の海は初めてだったようでキレイさにビツクリ~

M0107404_20100920174716.jpg

お二人に初ダイビングの感想を書いて頂きました!

M0107407_20100920174718.jpg
カキカキ

M0107405_20100920174717.jpg
「最高の思い出」

M0107408.jpg
「絶対またしたい♡」

一番嬉しい言葉を頂きました~!


ちなみに私の初ダイビングの感想は・・・
いつも苦しい思いをして潜ってたから「これはずるい」でした。


M0107409.jpg
↑海猿!?
皆さんはもう見られましたか~?
早く見に行きましょ~
私もまだです・・・
ちなみに絶対3Dで見たほうが良いらしいですよ…



M本さん、S江さん!遠い愛知からお越し頂きありがとうございました。
是非ライセンス取得でまた西伊豆田子へ遊びにきて下さい!

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. いいですね~

    千葉なら一日しか休み無くてもいけるかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1084-1e98d571
この記事へのトラックバック



