<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フォトコンツアー&ファンダイビングin田子

2010年09月16日 15:20

皆さんこんにちは&こんばんは!
今日は雨凄かった…

一気に涼しくなってしまいましたが、
スタッフ全員長袖なんて着ておりません(笑)
夏が常に恋しいスタッフの千枝です。

先週(9/11・12)の日程で田子に行ってきました★
今回のテーマは『フォトコン』
2日目は、フォトコン&現地集合でファンダイビングのプランで遊びましたよ♪

田子 スズメダイ
(Name:Suzumedai/Place:Tagojima/By:Chie)

天気は“晴れ”
気温も高くいざ海へ行くぜよ!
田子 フォトコンツアー

フォトコンチームはこのメンバー☆
研修生まおりも含め、フリーダムダイブで田子島&弁天島でダイブ!
全員カメラ片手に生物を探しに行きます★

田子 田子島 フォトコンツアー イサキ大群
(Name:Isaki/Place:Tagojima/By:Chie)

田子島はブイ下に無数の影が…?
ゆっくり潜降していくと、イサキの大群が!!!
カメラに夢中になってふと横を見た瞬間にイサキに囲まれた時は感動しましたよ!
田子島は…ちなみに今シーズンはもうクローズです。
また来年をお楽しみに!

田子 ウミスズメの赤ちゃん
(Name:Umisuzume-baby/Place:Bentenjima/By:Chie)

2Dive目は弁天島でレッツフォト!
田子島より生物は少なめでしたが…
可愛いマクロはたくさん健在していました!

写真は、ぴょこぴょこ動くウミスズメの赤ちゃん。
とっても可愛いので待ち伏せしてパシャリ☆
ストロボ&マクロレンズがほしい~(欲)

田子 ファンダイビング
(Name:BoatDive/Place:Shirasaki/By:Chie)

12日は田子に現地集合の皆さんと合流してレッツダイブ~♪
都内から来て頂いたアクティブな3人組★
そして愛知県から来て頂いた仲良し4人組★

外海がうねりが入って潜れなくなってしまったので、内海へ!
器材を背負って白崎&弁天島でダイビング☆

田子 弁天島 ダイビング
(Name:TagoDive/Place:Shirasaki/By:Chie)

透明度が若干落ちていたのですが…
白崎はイセエビやサンゴ礁の絨毯、オトヒメエビなど小さな生物をウォッチング♪
弁天島も岩場にすんでいる生物や、マクロ代表コケギンポも発見!

色んな生物に出会えて、
たくさんの人に出会えて、
素敵な2日間でした★

皆さん、また田子へ遊びに来てくださいね!
そしてたくさん写真撮ったり、お話したり、ダイビングしましょう!
ありがとうございました☆

PS:カメラダイバーさんの為のフォトコンツアー参加者随時募集中!!

STAFF:千枝

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************



コメント

  1. かじ | URL | SFo5/nok

    おつかれさま

    ゆっくり身体休めてほしいところですな。。
    ってか全部ちーの写真かい!

    ってかみんな
    「ブログネタ出し惜しみすんな!」
    と言いたいとこだけど
    きっと頻繁に更新出来ない理由が
    あると思うから!!

    この調子でぜひ一行でもいいからまたちょいちょい
    ブログ書いてな~。レス側もガンバるさ~

  2. CHIE | URL | o6.nH2Qo

    かじさん!

    かじさんへ

    写真お客さんのも出しちゃいたいな~★
    ちょっと許可とって見ます♪
    フォトコンツアーでレベルアップしましたよ~!!!
    かじさんも次は来てくださいね☆
    頑張ってブログ更新頑張りまッス!

  3. Kitano | URL | L8AeYI2M

    Mr.荒木は・・・

    潜る前に「KitanoさんBlogのマクロ写真担当なんで」
    って言われてるから普通にアラーキは使ってるよw

    新カメラ使いこなすと良い写真撮れそうだねぇ~
    チエさんのイルカ写真も含め、今後も楽しみに
    してますv-218

  4. CHIE | URL | o6.nH2Qo

    なんてこと?!

    KITANOさんへ

    Mr.荒木はそんな事していたんですね!!!
    お言葉に甘えて…★使わせてもらいます~!!!
    もっともっとレベルアップしなきゃ!!!
    私もキターノさんの写真楽しみにしています★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1081-5c628d42
この記事へのトラックバック



