<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/4 日帰り東伊豆ツアー!FUNダイバー&体験ダイバー集合!!

2010年09月14日 00:03

みなさんこんばんわ!
久々登場、三宅&御蔵島帰りで珍しくコンガリしているhanaです★



大変お待たせしてしまいまして、ごめんなさい!
9月4日(土)に富戸へ体験ダイビング&FUNダイビングツアーへ行ってきました♪♪

快晴&富戸の海はべた凪♪
絶好のダイビング日和で、夏を満喫しちゃいました!

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
こちらはUリーダー率いるFUNダイビングチーム(^^)
東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
水中は、透明度15m~くらい!
水温は、21℃~27℃までと、深度が変わると大分差がありましたが、
あったか快適ダイビングを楽しめました!!

ソラスズメダイの青い大群がとってもキレイで、
魚群の濃さはやっぱり伊豆人気NO1,2を競う富戸の海!

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
実は、伊豆でのダイビングははじめて・・とか、2年ぶりのダイビングで・・
などなどの、潜る前は若干緊張していたFUNチームの皆様でしたが、
そんな心配を微塵も感じさせることなく水中では余裕のダイバー姿でしたっ!♪

U井さん、K原さん、M田さん、I藤さん、A海のI藤さん、
まったりのんびりで優雅な富戸ダイビング最高でしたね~!


東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
こちらは、ダブル山本が率いる、
体験ダイバーチーム♪
U井さんのお誘いあわせで、沢山の体験ダイバーの方に集まり頂きました!
みなさんありがとうございます!

山本Sの体験ブリーフィングを聞いて、

山本Tが率いる魅惑の初ダイビングへいざ!!!
もちろんアシスタントではインストラクターのK木さん、山本Sも大活躍です!

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
H川さん★
ドキドキダイビングのようでしたが、
余裕の笑顔ですね~

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
K磯さん★
島出身のK磯さんは、さすが!
初めてのダイビングな気がしないです。

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
Oかさん★
不思議やけどおもろい!
その通り!ナイスなコメントですね!

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
K崎さん
初ダイビングおめでとうございます!
余裕の海中バランス!

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
M島さん
お疲れ様でした!



東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
小早川さん
海はみんなにきれいな心をもたらします♪


6名の体験ダイバーチームが誕生しました!
次の目標はぜひ、ライセンスGET!で、
もっと広くて深ーーーい海を楽しんでもらえたら嬉しいです!!


東伊豆ダイビングはアフターダイビングも強し!
露天付きの温泉に入って、やっぱり伊豆といったら海鮮を食べなきゃですよね!

大盛り丼でも有名な、「漁師めし屋」さんへ行きました♪
東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
がっつり、大盛りどんぶりや、伊豆高原ビール、
U井さんご注文の豪華イカのまるまるお造りで、超豪華ディナー!!!!
ダイビング後のビール&海鮮は、ダイバーにしかわからない醍醐味!最高ですね★

東伊豆富戸ダイビング・体験ダイビングツアー
今回は総勢15名のツアー!
朝早くから、夜遅くまで、皆様本当にお疲れ様でした!
次回は、ライセンスを取ってFUNダイビングでご案内しますからね!
御蔵島ツアーもぜひ一緒にいきましょう~(^^)/

アシスタントで来て下さったK木さんも、大活躍ありがとうございました!
また次回もお願いします!
体験ダイバーの皆様がライセンス講習の際も、
K木さんもアシスタントで一緒に是非お願いします!!!

ご参加頂いた皆様、
今回ツアーの企画リーダーU井さま、みんなで潜ると本当に楽しいですね!

本当にありがとうございました!!!
また海で会えるのを楽しみにしています!


HANA


コメント

  1. かじ | URL | SFo5/nok

    海フェチ

    いやいやいや・・・いや?・・・あながち間違ってない!

    またもや車トラブルを引いてしまい申し訳ございませんでした。
    しかも今回は協力者様の・・・
    もはやお店の車じゃ物足りないのでしょうか?
    HANAにdestroyerと言ってる場合じゃないかも?

    来月富戸の水深25mにある海中ピラミッドを見に行くツアーがあるとかないとか聞いたので、
    それまでにオープンとアドバンス(ボートとディープとドライスーツ)を完了させてくださいね~(笑)

    その姿と魚影の濃さには圧倒されるらしい・・・

  2. HANA | URL | Xlf.8pIU

    海フェチかじさんコメントありがとうございます!
    やばい!前のコメント消しにくくなっちゃったじゃないですか!!笑
    お店の車トラブルはかじさんのパワーだったんですね!
    destroyer喜んでゆずりますよ!i-278

    富戸ピラミッド行きましょう!
    もちろんまたアシスタント!?
    いつも本当にありがとうございます!i-179

  3. はむ | URL | -

    いつもより

    トラブルが多かった気がしますがお疲れ様でした。
    また楽しい企画が出来たらですね!
    ほんと有難う御座います☆

    あ、ピラミッドはマジでいいですよ!
    あそこなら歩かなくて良いし(笑

    (その前にDMの講習がありますね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



