<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


第5回3900ツアー報告!!

2006年10月23日 18:34

こんばんわGONデス
いや~ 3900ツアー終わってしまいました~
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。
時間の都合がつかなかった方々、本当にすいません。

今回のツアーも天候に恵まれ(終わった後雨降ったけど)
感無量でございます。

ツアー報告GONバージョン!!

21日、朝一 ビーチファンチーム
初参加の谷口さん、元気なTCAトリオとともに瀬浜へ!
20061023180618.jpg
巨大なゴンズイ玉を見たり、ホタテウミヘビをじっくり観察したりなど、ちょっとリフレッシュなのんびりダイビングでした(*^^)v
20061023180729.jpg

2本目は体験ダイビングチーム20061023180809.jpg

ウエットスーツもバッチリ決まってます。
来年はダイバーの仲間入りかな~?
午後はナビゲーションのスペシャリティー!!
アサミ・&フジムラコンビのナビゲーションは、
最初こそ頼りないものの、最後は完璧な出来になりました。
まさにスペシャリティ
もうスペシャリストです

第5回3900ツアー!!
今回も楽しく騒いできました3900ツアー!!
Qバージョン!!
参加された皆さん本当にありがとうございました!!!
ダイビングからBBQ!!!
本当に盛り上がりっぱなしでした(^▽^)!!

Qチームはビーチでのんびりダイビング♪
リフレッシュダイビングではかわいいハオコゼなどが人気でした!!
PA080012.jpg

皆さんすぐにダイビングを思い出して楽しいでいました!!
PA210069.jpg



そして夜は・・・・・・・・

そして今回も特別ゲストで来てくれたごじゃまるのおっちゃん!!
PA210074.jpg

今回も華麗に!そして美しく!そしてやっぱりおいしくBBQを出してくれました!
おっちゃんがお昼から仕込みをしてくれて
準備万端\(~o~)/
飲めや歌えや、とっても美味し楽しい時間でした。
20061023181419.jpg

まあ、中には早い時間から出来上がっていた人もいましたけど20061023181456.jpg
とにかく
20061023181523.jpg
P8180097.jpg


みなさんP8180082.jpg
楽しんでいただけて
P8180083.jpg
なによりです。

そして2日目
貸切のボートにみんなで乗り込み出航です。PA220032.jpg

目指すは三の浦&フトネ
海が穏やかなんで、リクエストも答え放題です(*^_^*)

PA220086.jpg

ポイントは一番乗り!!
海の中は魚だらけ!!キンギョハナダイスズメダイがお出迎えです。
しばらく泳いで行くと、中層のほうから降り注ぐタカベの群が・・
20061023182522.jpg

なんともキレイな雨でした。
他にものんきなサキシマミノウミウシや
20061023182532.jpg

ぶつかりそうなまで接近できるネンブツダイの群を横目の潜りました。
2本目は「弁天島」

GONチームはアドバンスディープ講習!!
水深25mの世界は・・・・いままでと違ったかな?

海から上がると、3900ツアー名物「カレーライス」
今回は「エリ&アサミ&ハナカレー」
お味の方はいかがでした?みなさん。

次回はキャプテンカレーに期待をして、
今回のツアー報告を終わらせて頂きます。

最近事故が多いので帰り道は気をつけましょうね。
20061023183308.jpg

PA210081.jpg

みなさん来てくれてホントにありがと~(^▽^)


コメント

  1. かじき | URL | -

    わー

    スタッフの皆様、朝から夜遅くまでほんとにお疲れ様でした!今回のblogは写真がいっぱいあって好きです♪
    しいていうなら、「そして夜は・・・」のあとは、「GONさんがこっそり寝に行ってしまいました」ですよ~。それを知ったQちゃんが「GONさんはそういう人だから」としきりに言っていたのがおもしろかったです♪

  2. あさみ | URL | -

    おお

    写真たくさんだぁー!!

    39つあー、ほんとにほんとに、お疲れ様でした☆☆
    BBQおいしかった(*^^)v
    GONさん失踪事件、気付いたら戻って来ていてびっくり!
    GONさんは漁師じゃなくて忍者だったのね!(笑)


    個人的には、ウェットでもまだ潜れたのが良かったで~す。ベスト万歳!

    次はドライか・・・

  3. yuria | URL | -

    スッタフの皆様39ツアーお疲れさまでした!!
    久しぶりの田子でのダイビング楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/

    今回は、神秘的な潜りでした☆
    三ノ浦の洞窟はかなりのお気に入りです♪
    また、ヨロシクお願いします!!
    『ごじゃまる』のおじさんの料理また食べたいです\(o⌒∇⌒o)/
    てか、お店に遊びにいきます。

  4. fumi | URL | -

    kajikiさん、GONさんは毎回寝るんだよ。w
    もうQちゃんも慣れっこなんだよ。でもねGONさんが消えるの上手いんだよ。笑
     みんな気づいてないでしょ!?

    こんかいはホントに「こじゃまる」バンザイ!!!ですよね。朝来て、夜には帰ってしまうおっちゃん。最高に渋いですね。www
     いつも美味しいけど、今回もまた最高に♡特に僕とキャプテンのお気に入りの「イカのホイル焼き」。あれにはホントにはまり気味です☆

     まぁ~最後のHANAの写真は・・・。ですよね、阪本君??笑

  5. STAFF阪本(Q) | URL | c1.3qMm2

    皆さん書き込みありがとうございます!!
    いや~今回も盛り上がりましたね~(´▽`)♪
    3900ツアーは本当に楽しいですね!!
    STAFF僕らもほんとに楽しませてもらいながら、やらせてもらいましたよ~!!

    かじきさん→
    GONさんはそうゆう人ですよ!!
    まぁ寝ないと身長伸びないから許してあげるしかないんですけどね・・・笑
    かじきさんも本当に上手になりましたね!!
    また潜りましょうね!!

    あさみさん→
    ナビSP合格!?おめでとうございます!!
    ほんとにウエットで頑張りましたね~!!
    次はもうドライ!?あさみさんなら余裕で使いこなせますよ♪

    yuriaさん→
    今回もたくさんお友達を連れてきてくれて本当にありがとうございました!!
    三の浦の洞窟は本当に神秘的で最高ですよね~♪
    僕も大好きなポイントです!
    毎回、無駄に絡んでごめんなさい・・・笑

    fumiさん→
    いや~今回も参加ありがとうござまッス!!
    ごじゃまるのおっちゃんは本当に渋いですよね~!!
    あんなおっちゃんになりたいものですね!
    今回もfumiさんには色々手伝ってもらってほんとにありがとうございます!!
    GONといいHANAといい・・・ねぇ!!
    本当に最後まで片付け手伝ってくれてありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/108-d6511a8b
この記事へのトラックバック



