<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田子でファン!カメラ!体験!ツアー報告

2010年08月24日 16:46

今日はあつーい日ですね。
浦安店では、エコを意識しつつもクーラーのお部屋で仕事中です。
皆さん、クーラーの温度は28度に設定しましょうね。
どうも、「チーム・マイナス5度」千枝です。

さて!
8月20日~22日で田子に行ってきました!
今回は、アドバンス&ファン&体験ダイビングと内容たっくさん★
そんなツアーレポートです!

田子 ダイビング イバラカンザシ

水中は多少にごりがあったものの…お魚達はたくさん群れていましたよ♪
イバラカンザシもキレイな黄色~♪
田子 ダイビング

2日間とも最高に良い天気~
青空の下、アドバンス講習のみさちゃん&初ストロボカメラに挑戦!しょうくんとダイブ!

田子 ダイビング

ストロボライトの性能&難しさに苦戦しながらも
白崎のサンゴに集まる色んなお魚を激写していました!
しょうくんカメラダイバー仲間として一緒に頑張ろうぜ!

田子 ダイビング

2本目はアドバンスはディープ!
ペットボトルがぺちゃんこ!圧力の凄さを感じながら
色のチェック♪赤が黒っぽくなっている~!!!

他の皆さんはフリースタイルでダイビング★
水温がちょっと低いのでみんな最小限の動きです(笑)
安全停止中に「ハイ!チーズ」

田子 ナイトダイビング

夜といったら…
私の好きなナイトダイビングでしょう♪
F岡さんとみさちゃん、研修生のなつきと夜の海へレッツラゴー!

水中はお魚がすやすや寝ていてなんとも無防備!(笑)
甲殻類がぞろぞろ動き出して…
明るい時に見える世界とは一変して魅惑的な世界です♪

田子 体験ダイビング

2日目は~

なおさん&ゆうすけさんの体験ダイビング!
なおさんは船の主となり、監視をしてくれましたよ!
ゆうすけさんと一緒にレッツダイビング~!

水中の適正能力の高さに相当ビックリさせられました。
向いていますよ、ダイビング…本当ですよ★

田子 ダイビング オトヒメエビ

2日間、海はべたなぎ~
水中の濁りだけ気になりましたが…
他は完璧なコンディションでした☆

今回参加してくれた、
みさちゃん!アドバンス取得おめでとう!!
しょうくん!カメラもっと極めようね!!
ゆうすけさん&なおさん!次はライセンス取りましょう!!
K木さんY本さん!お体大切に、だけど海で全て回復させちゃいましょう!!

充実していた2日間♪
のんびり過ごしたい方はいつでも田子へ遊びに来てくださいね~♪
みなさんありがとうございました!



★★★フォトコンツアー開催★★★

日程:9月10日(金夜)~12日(日)
対象:カメラダイバー(&カメラに興味ある方)
料金:¥42,000-(4ボート、交通費、宿泊2泊、消費税込み)
プラン:マリンダイビングや色んな会社主催のフォトコンに出展しようという企画。
優勝を目指し、カメラダイバーとの交流&レベルアップを目的♪
更に…個人的に優勝賞金を狙う、スタッフ千枝のオリジナル企画ツアーです!

みなさんぜひ参加してほしいです!

STAFF:千枝


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1074-abfe51b3
    この記事へのトラックバック



