<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆花火大会ツアー第2弾! from:Chie

2010年08月21日 11:11

たーまや~!

かーぎや~!

スターマイ~ン!

…あの時叫びすぎたからかな。
また声がハスキーになりました、どうも千枝です★
(早くもとの声になりたいなぁ…笑)

みなさん、こんにちは!
お盆ツアーの報告レポートです☆
アラキに続いては~千枝の番ですね!

田子 オハグロベラ
(Place:瀬浜 オハグロベラの素敵なアングルです♪)
田子 ディープSP

今回たくさんの方がお盆ツアーに参加して下さいました!
遠いところから現地集合してくれた方も…
皆さん、ありがとうございます!

そんな今回のツアーでは、ディープSP&ボートSP講習が開催されました。

◆ディープSP…I楯さん
◆ボートSP…K子さん

ディープの世界へペットボトルやカンを持っていって
圧力の変化を間近に目にしちゃいましたね。

I楯さんのコメント…「ぺットボトルがすごかったね」

本当にベッコベコでした(驚!!

ボートSPでは、様々なエントリー方法を実践!
今回お気に入りは、フロントロール!
※フロントロール:でんぐり返しのように正面からくるっと回ってエントリーする方法

K子さん、ボートSPダイバーおめでとうございます!
I楯さん、ディープSPダイバーおめでとうございます!

田子 瀬浜 アカエイ

ディープの世界のあとは…
瀬派までのんびりダイブです☆
A達さんのオープンウォーター講習のラストスキル、見事達成!

最後の水中ツアーでのんびり泳いでいると…

砂を一生懸命ばふばふしている奴が…


全然擬態する気のないアカエイ発見!
今、瀬浜はエイがたくさんいます!

田子 瀬浜 ボートダイビング

A達さん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます!
余裕のYeah!

FUNダイバーのメンバーも、のんびり自由に瀬浜を泳いで気持ち良さそう★
今回も【Team神ホバ】やりましたよ~!
※Team神ホバ:神のようなホバリング(中性浮力)を目指す会のこと。メンバー募集中!

安良里 花火大会

ダイビングも満喫☆
そして2つ目の目的…花火大会は2日連続です!

初日は、浴衣姿で可愛い女性メンバー達と安良里のお祭りへ☆
そして次の日は、納涼船で田子の花火大会へ☆

花火大会

真上に上がる花火にわーっという完成と
きれいな花火が上がった後には、アンコールの声援(笑)
そんなアンコールにも応えてくれる(たぶん)田子は大盛り上がりです★

田子 納涼船

納涼船からハイチーズ!

田子 花火大会 納涼船

!なんだかカッコイイ。
何のジャケットでしょうか。

田子 お盆ツアー

今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
やっぱり大人数は楽しいですね~★

今回参加できなかった方も…来年こそは迫力の花火大会へ!
花火大会の時は、雨は降らない!そんなジンクスがあるんです☆

そして…何より帰り渋滞ナシ!!!!!

私もとっても楽しかった~(笑)
夏も半分過ぎましたが…まだまだ盛り上がりは終わらないですよ!
リクエストお待ちしておりますね★

STAFF:千枝


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1072-328d08ec
    この記事へのトラックバック



