<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


8月前半!ダイビング報告!!

2010年08月17日 18:51

こんにちは!

いよいよ8月も後半に突入しました!

皆さん夏バテされてませんか?

夏ばて防止は海で遊ぶ!にかぎります。

8月前半に開催されましたプライベートツアーや、現地開催されたツアーの報告です!

「最近サーフスクールしかやってないでしょ」
と言われてしまう私荒木ですが、ダイビングもしっかりやってます!
荒木報告です~

CIMG0007_20100817174746.jpg
まず8月初めに、セイサ学園のOBツアーが開催!!

CIMG0004.jpg

毎年お馴染みのメンバーで来てくれてありがとう!!

みんな同級生ということで、そりゃ盛り上がる。

P8040073.jpg

海でも陸でも。
水中ではマスクの取り合い。
陸では毎年恒例の…10mの崖からの飛び込み大会。(絶対に真似しないで下さい)

P8040101.jpg

夜も恒例のBBQ!
そして今回はスイカ割り!
おじいちゃんの畑のスイカを持ってきてくれました。
ちょっと割るのに気がひけるが…

CIMG0071_20100817174355.jpg

しょこたん見事でした。(持ってるのは??鉄パイプのような…)

毎年僕も本当に楽しませてもらってます!
また休み合わせて遊びに来てね!
今年は秋も宜しく!!!


次は日帰りで名古屋から田子に遊びに来てくれた3人(^^)

IMG_3196.jpg

初めのダイビングの三の浦では洞窟に入れないほどのウネリが…
ちょっとダイビング酔いしてしまいましたね。。。

IMG_3178.jpg

IMG_3180.jpg

2本目は気を取り直して白崎へ。
こちらは嘘のように静か。
同じポイントなのにこんなに違うの?と皆驚き。
白崎ではタコと戦い、サンゴ畑を眺め、最後は大きい伊勢海老が行進していました。

最後にはしっかり楽しんでくれていたようでホッとしました。
千葉から伊豆に行くのと、名古屋から伊豆に行くのは時間的にはほとんど変わらないんですね。
今後もあまり触れ合ったことの無い愛知の方などが沢山遊びに来てくれると嬉しいデスね!
また次回伊豆に来る際には是非またお立ち寄り下さい!




その後は体験ダイビングしに遊びに来てくれた元気モリモリの3人☆

IMG_3185.jpg

こちらはTrue Northスタッフも行きつけのダーツ&ゴルフバーの店長からのご紹介!

3人ともコンビネーション抜群!
ほんと仲良しなんですね~

IMG_0140.jpg

陸でのギャグや変顔には負けました。
スタッフも鍛えておきます。

3人は次の日も白崎のサンゴ畑リクエストで体験ダイビング!
どうやらはまってしまったらしいですね!
次回ライセンス取得目指して頑張りましょう!!

皆さんこれからも水中でも陸でも最高のバディでいてくださいね!
今度は取り合えずダーツ勝負でお会いしましょう。


この夏田子は大勢の人で賑わっております。

皆さんも是非西伊豆の隠れ家的存在の田子へ足をお運び下さい。

STAFF山本は毎日常駐していますので、会いたい方はいつでもどうぞ。


平日、休日問わず、体験ダイビング・ライセンス取得・FUNダイビング・カヤック

浦安からの送迎、田子での現地集合、どちらでも対応しますよ☆
皆様何なりとご相談下さい!!


それでは8月後半戦、一緒にこの暑い夏を乗り切りましょ~

STAFF:荒木

※次はお盆ツアーの報告お楽しみに!!!



面白画像

今年の研修生も熱いです。
2週間お疲れ!!

CIMG0086_20100817185015.jpg










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1067-5d92898d
    この記事へのトラックバック



