<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルカと遊ぶを目指して!ドルフィンスイムスクール三昧♪♪

2010年08月19日 18:14

みなさまこんばん和! 花です。

ダイバーの皆様の愛読書!?

月刊ダイバー 9月号

表紙モデルはスザンヌちゃん

そして背景はなんと御蔵島です  


月刊ダイバー9月号
今度このポーズやってみてもいいですか?


普段はあまり見ないという方へも、ぜひぜひお手にとって見て頂きたいダイバー9月号♪

7月に行われたフリーダイビング沖縄世界大会in沖縄のレポートが、見開き4ページにて紹介されています。

Hanaのすごい顔もちゃんと(?)載ってますので、
この機会にぜひ本屋さんでご購入または立ち読みしてください!



では~、

「最近ドルフィンスイムスクールしかやってないでしょ」
と言われてしまう私Hanaですが、そんなことないです! 

続きは最近の。。。

ドルフィンスイムスクールレポートですよ




8月は、みなさん御蔵島ドルフィンスイムツアーに向けての練習三昧!

8/5上級編にご参加の、

M宅さん、H本さん、S田さん、I村さん、S崎さん

ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
日頃スポーツクラブで毎日泳いでる皆様達。
最初っから最後までとてもパワフルに疲れ知らず!?でしたね~

上級編・・・
朝から夕方までの丸1日講習で、水中での動きが見違えるように変わります!
5m水深では、耳抜きに少し手こずりながらも、
みなさんとっても優雅に泳いでいました♪

みなさん段々落ち着いて潜れるようになって、

水底で自分のフルネームを書きましょう~
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
・・・。どなた? 

水への適応力の強いみなさま、
マスクなしでも、最高のスマイル・・?
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
アップにはならないようにだけしときます(^^;)

ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
御蔵島でイルカと仲良く自由に水中で遊ぶ為に、連日のご参加で、
みるみるイルカのような動きになっていくM宅さん

中級編でも、回転技を極められましたね!
ほんとに優雅でした
ドルフィンスイムスクール、イルカと遊ぶ、イルカと泳ぐ
以前初級編を受けられて、今回中級編初ご参加のW辺さんも、
モノフィンにも挑戦できるほど、5m水深へのジャックナイフはもう完璧ですね!

ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
K崎さんも2回の中級編で余裕のスイム&抜群のフォームが完成しました!
鏡張りのプールで自分のフォームを徹底チェックできます★

ドルフィンスイムスクール、イルカと遊ぶ、イルカと泳ぐ
8日、3名のマーメイド誕生! (溺れているわけではないです。)
ご参加ありがとうございました!(^^)

7日は初級編のリクエストをご希望頂いたM永さん
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
初めてのスキンダイビングでしたが、潜水も成功♪
とっても真剣に講習を受けてくださってありがとうございました!

ダイバーのS井さんも初めてでしたが初級編を飛び越えて、中級編からのスタート
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
ご一緒されたK崎さんのお手本もあり、とってもキレイなジャックナイフでした

14日は、ベテランダイバー3名様のスキンダイビング!
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
F村さんは、ほんとーに優雅に、息も超長い!
ビデオ撮影してる私より長く水中に居た気が・・・。

初ご参加の、K合さんも5m水深到達!
中級編のプールは、外の小窓からプールの中が丸見え!
マーメイド水族館です☆☆
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ
フィンを変えたら、潜りやすくなりましたね~!

そして、海老蔵さん、かなりの配役でした!お疲れ様でした!
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ

最後は3人力合わせて水中ビラミッド! 水深5mでお見事です♪
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ

プールで疲れ果てた後は、
いつもお世話になってる中級編のプールで脱力集合写真♪
みなさん本当にお疲れ様でした!!
ドルフィンスイムスクール。イルカと泳ぐ、イルカと遊ぶ


さてさて、今期のドルフィンスイムツアーも、残すところあと5回!

★9/11(土)~13(月) 御蔵島ドルフィンスイムツアー 残席3名
★9/17(金)~19(日) 御蔵島ドルフィンスイムツアー 残席5名
★9/17(金)~19(日) 三宅島ダイビング&ドルフィンスイムツアー 残席8名
★10/8(金)~10(日) 三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー 残席4名
★10/22(金)~24(日) 三宅島ダイビング&ドルフィンスイムツアー 残席4名


既にお申込みの方も、まだ日程を迷っている方も、
イルカと遊べるように、今のうちに練習しましょう~♪

今週末のドルフィンスイムスクールは・・・

8/20(金)中級編 13:00~
8/21(土) 上級編 9:00~
8/22(日) 1Day 海偏 残席3名

まだ間に合います!
皆様のご参加お待ちしております!!!


HANA


コメント

  1. marina44mm | URL | -

    お陰で

    月刊「ダイバー」立読み
    しました。

    HANAさんの記事を読んで
    感動し、購入するハメに
    なりました。

    よくあのプレッシャーの
    中で戦ったなと。

    今度この本にサイン
    くださいね。

  2. HANA | URL | Xlf.8pIU

    marina44mmさん

    立ち読み&購入ありがとうございます!!
    そういってもらえてうれしいです!
    花も読み返すとはずかしいくらいですので。。。笑

    サイン喜んで!
    練習しときます 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1065-06de054b
この記事へのトラックバック



