<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


PADIオープンウォーターダイバー誕生!&チビノリダー山川さん

2010年08月03日 22:22

こんばんは!
最近、浦安店には居なく田子の店長をしています山本です。
久しぶりに昨日帰ってきました。
また明後日から田子へ向かいます。

まだまだ空き状況が多いです。
皆さん!お待ちしていま~す!

IMG_0008.jpg

今回はチビノリダーにそっくりな山川さんのご紹介です。
OWDコースの海洋実習を担当しました。

TrueNorth田子では8月31日までOWDコース海洋実習を・・・

M0106780.jpg

ボートで瀬の浜ビーチまでラクチン講習キャンペーン中です。

しかも4DIVE講習をボート潜ると

アドバンスの際に1DIVEにカウントされます。
通常は5DIVEで認定ですが、4DIVEでも認定できます。
もちろん講習費から6300円引きです。



M0106782.jpg

今から初の海でダイビングです。
水温が26~29度と聞いたサーファーY川さんはスプリングでダイビング!

M0106783.jpg



初めて海で潜った感想を水中で記入してもらいました!(笑)

M0106789.jpg

M0106792.jpg

M0106793.jpg

皆さん相当楽しいようです!
私が初めて潜った時の感想は・・・・
「水中に苦しくなぁ~い!」でした。


夜はBBQ~
IMG_0003.jpg

ダイビングとは水中だけが楽しみではありません。
ダイビング以外の時間帯も楽しいですよね。
あまり飲み過ぎ注意です!?



オープンウォータートレーニングDIVE4では、外海(外洋)三ノ浦で講習です。
IMG_0053.jpg
~洞窟ダイビング~

M0106828.jpg

M0106832.jpg

M0106831.jpg


IMG_0065_20100803223639.jpg

IMG_0067_20100803223638.jpg


講習お疲れ様でした。
ライセンス取得おめでとうございます。

ダイバーのスタートラインにやっと到着です。

沢山の海、思い出、水中生物・人との出会いを楽しんで下さい。

また一緒に潜りましょ~

ありがとうございました

1028山本


コメント

  1. marina44mm | URL | -

    7,8日に行きます

    OW講習に連れて行きます。
    宜しくです。

    厳しく、イタズラ満載で講習してください。

  2. 1028 | URL | -

    了解です!
    7日は他のお客さんなどいて少々バタバタするかもしれませんが・・・
    水中は任して下さい。

    では田子でお待ちしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1054-5068a478
この記事へのトラックバック



