<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


報告!!現在のクラブハウス!

2010年08月02日 22:22

こんにちは!
TrueNorth田子スタッフ、まおりです!

今日の田子は、晴れでたまに吹く風がとても気持ちいい1日でした!
海は西風が入り外海はうねりが少し入っていましたが、
晴天続きで透明度もどんどん復活してきてますよ~

生物は今日クマノミの幼魚が見れました★

そして!田子のクラブハウス!!
野田工事部長の下、またまた大変身をとげました!
その様子を臨場感たっぷりでお送りしたいと思います

クラブハウスは2階建てになっています。
扉を開けると2階に続く階段があります!
階段


その階段を上れば、そこはみなさまにご利用いただくゲストルームが!
ゲストルーム 8.2


ゲストルームには2段ベットが3台あります
2段ベットの上の段とても心地よいですよ~

中の扉からでると・・・
すてきなテラス?が!!
出てくるところ 8.2


どうですか!!?
みなさん、この夏は田子の花火大会の花火、クラブハウスからばっちりです
すべてにこのロケーションつき★
イス 景色 8.2


夏にはBBQして、秋にはお月見、冬には星座観察、そして春にはお花見♪
クラブハウスのご宿泊、1泊3.150円で予約承っています!

景色 8.2

田子ではスノーケル、カヤックも行っています!
この夏、新しい海の遊びを体験してみませんか?

田子でみなさんのお越しをお待ちしております★



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1052-2a42db5d
    この記事へのトラックバック



