<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


祭りだ!三宅島ダイビング&ドルフィンツアー

2010年07月26日 15:51

みなさんこんにちは!
さぁ!海の日は皆さんどこに行きましたか?

千枝は三宅島の海へ行ってきましたよ~!!!
梅雨明け宣言から…1日後に出発☆
天気はまさに快晴です

三宅島 ダイビング ドルフィンスイム

それでは、今回の三宅島ツアーのレポートです♪
三宅島 ダイビング ドルフィンスイム

三宅島の海は黒潮ど真ん中!
透明度がすこぶる良いです
透明度は…20mオーバー!青くぬける海が最高です!

先に三宅島入りしていたメンバーと合流し
初日の午前中にレッツダイブ!
リクエストのウミガメスイムも達成!

三宅島 ダイビング ドルフィンスイム

三宅島の海はどんな生物がいるのかというと…

こんなウミウシがいるんです☆
お名前は千枝までお問い合わせください!

三宅島 ダイビング ドルフィンスイム

今回参加してくれたメンバー、全員がウミガメを見ることができました★
このウミガメは、名前は「タイマイ」(お米じゃないですよ)

三宅島 ダイビング ドルフィンスイム

ドルフィンスイムは、もちろん100%で出会いました☆
写真は、お母さんと赤ちゃんのイルカちゃんです
赤ちゃんイルカは、一緒に遊ぼうって寄ってきますが…
お母さんイルカが間にすっと入ってきて愛を感じます♪

とってもかわいい

三宅島 ダイビング ドルフィンスイム

ダイビングもドルフィンもWで満喫しちゃいました!
さらに、今回は三宅島のお祭りが行われました!
お客さんもみんな見学に行って、地元のお祭りの雰囲気に魅了されちゃいました♪
最後は、盆踊りも参加です(笑)

スナッパーのスタッフさん、ありがとうございました!
今回参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

三宅島 ダイビング ドルフィンスイム

最後に…東海汽船からの夕陽です。
とーっても素敵な景色で幕を閉じました!

大好評三宅島ツアー!
ぜひ皆さんご参加くださいね♪

◆ツアー日程はコチラ
◆ツアー行程表はコチラ

8月22日(金)夜出発~8月24日(日)
8月28日(土)夜出発~8月29日(日)
9月17日(金)夜出発~9月19日(日)
9月17日(金)夜出発~9月19日(日)
10月22日(金)夜出発~10月23日(日)

STAFF:千枝


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1044-daede3cf
    この記事へのトラックバック



