<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人数!御蔵島ドルフィンスイムツアー報告!

2010年07月25日 13:27

皆さんこんにちは☆
甲子園の出場メンバーも激戦を勝ち抜き、
徐々に決まり始めそうですね。

暑い夏には、やっぱり熱いスポーツを楽しみましょ♪
といいつつ、毎週火曜日に室内でハーブをお勉強している千枝です。

御蔵島 ドルフィンスイム

またまた遅くなってしまったブログです★
御蔵島メンバーさん、すいませんでした!!!

7月2日~4日で、御蔵島へドルフィンスイムツアーに行ってきました!
今回は、総勢12名と大人数でのツアーとなりました。
御蔵島 ドルフィンスイム

竹芝桟橋に集合して、初顔合わせです!
なんだかお見合いみたいな…そんな雰囲気(笑)
さぁ!荷物を持って出発進行!

天気の雲行きは怪しい様子ですが…?

御蔵島 ドルフィンスイム

着いて早々、午前中にドルフィンスイムへレッツゴー!

…ラビングーっっ!!!!!
これは、いるかのコミュニケーションのひとつ★

ずーっと向かい合わせになりながら
のーんびり泳いで気持ちよさそうな仲良しイルカペア☆
まだ若いペアでしたよ~!

御蔵島 ドルフィンスイム

午後もうねりが入ってきましたが、
ギリギリドルフィンスイムの船出してくれました♪
その後、どんどん風が強くなり土砂降りにっ(涙)


次の日の朝~


朝の放送で「船欠航」の案内。
三宅島へ向かうため、準備を開始しました!

写真を見るとおり…
すごい風ですね~!!!!!!

御蔵島 ドルフィンスイム

しぶきを浴びながら、御蔵島のお水を飲みながら三宅島へ旅立ちます!
到着した後は…優しい船長の奥さんがお家にご招待
お風呂も貸してくれて…とっても優しい方と出会いました♪

天気は晴れ!

三宅島で集合写真を撮って無事船へ~
船の中では皆さん爆睡(笑)

最後まで皆さん、ありがとうございました!
またイルカと遊びに行きましょうね!

STAFF:千枝


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1043-f359f542
    この記事へのトラックバック



