<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本記録

2010年07月09日 02:08

こんばんわ、hanaです。

今日の沖縄は、世界大会2種目となる、
スタティック競技の本番戦!

フリーダイビング世界大会in沖縄


結果をご報告いたします!


まずは、オープナーの山本選手から。

フリーダイビング世界大会in沖縄
ウォーミングアップ時の山本選手と北浜監督。

かなり緊張している様子です。いつもコーチしてもらう人が競技に出てるのを見るのは
変な感覚ですね..逆に私も緊張してしまいました

フリーダイビング世界大会in沖縄
山本オープナー、5分は余裕で止められるようになっています。

北濱監督の完璧なサポート誘導で、

見事、5分40秒 をクリア!ホワイトカードGET!

な、なにーーーー!
フリーダイビング世界大会in沖縄
おめでとう!!!!!

hanaの公式ベスト記録まであと5秒の差です。

嬉しいけどちょっと悔しい。


負けてられない。

オープナーがいいスタートを切って景気つけてくれたので、ここで喝はいりました。

フリーダイビング世界大会in沖縄
やってやるわよ。

4分..5分....

ウエットスーツのお尻のベルト閉め忘れました。
フリーダイビング世界大会in沖縄

「まだだめよ~ まだ頑張れるわよ~」 ←北浜監督のささやき

「6分...よし!もういいよ上がって!」
フリーダイビング世界大会in沖縄
「im OK!」


緊張の瞬間でしたが、ジャッジの判定はホワイトカード!

記録
6分13秒 

日本記録を獲得しました!


今までの記録を3秒上回る、新女子日本記録となります。

個人的にも大満足の結果、
そしてこの場で日本記録をご報告できて、最高に嬉しいです!

皆さんのおかげです。応援、本当に感謝です。

ありがとうございました!

日本記録は、しっかり持って帰ります。

公式BLOG(結果)

2種目終了後、日本チームは、
暫定 2位! 1位との差、5ポイント。

フリーダイビング世界大会in沖縄

女子チーム、
アメリカ、ロシアに次いで、3位!
まだまだメダルの色は決まっていません!
フリーダイビング世界大会in沖縄

最終日、10日のダイナミック競技、各国譲れない修羅場となるでしょう!
強豪国JAPAN!

今夜は、チームの戦略、作戦会議も入念に。
まだまだ気は抜けません。

フリーダイビング世界大会in沖縄
明日は1日トレーニングデイです。

乞うご期待ください!

HANA from 沖縄


コメント

  1. 亀仙人 | URL | -

    花子おめでとう(^-^)/


    Take it Easy(*^-^)b

  2. Kitano | URL | L8AeYI2M

    うぉぉ~v-237
    日本記録おめでとぉ~、すごい・・・。

    ってか、何気に社長もすごい・・・w

  3. NodA | URL | -

    髭の無い哲也久々??

    日本新おめでとう

    次はダイナミック200Mオーバーで日本新ですね~

    俺も200M普通に泳いでこようかなw

  4. marina44mm | URL | -

    日本新記録おめでとうございます

    日本新記録樹立おめでとうございます。

    接戦のようですが、自分に負けず
    後悔のない大会にしてください。

  5. たいぞう(栃木) | URL | -

    スゲー!!

    あまりにも気になるから、公式BLOG見て確認しちゃった(^^)

    Hanaちゃんおめでとう!!

    スゲーなマジで(^^)

    205M期待してるね!!

  6. K部 | URL | -

    日本記録やったね!!

    おめでとう~~~
    その勢いに乗ってダイナミックもダイナミックにぶちかませ!!

    社長も凄い。
    あれ?髭が無い。
    俺の髪の毛あげましょうか?

  7. miki☆ | URL | -

    NIPPОNおめでとう☆

    花ちゃん、よく頑張ったね~!!!
    本当に凄いです!!

    みなさんの努力の賜物だね☆

    引き続き、新たな歴史を刻んでねV^-^V

    楽しみにしています♪

  8. とんがりぃ~ | URL | -

    日本一とは驚いた!!
    おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

    トゥルーノース、優秀だねぇ~~~~(^0^)/

  9. ハナ | URL | Xlf.8pIU

    皆さんありがとうございます!

    亀仙人さま>

    ありがとうございます!
    お陰さまで、出しきれました。

    Easyでしたよ~ 笑♪


    kitanoさん>

    ありがとうございます!

    そうそう、こりゃ負けらんないと思って、ちょっと焦りましたよ~

    kitanoさんも次は5分狙っていきましょう!^^


    Nodaさん>

    もちろんダイナミック200mオーバー狙いますよ!
    目指せ個人戦メダリスト!!
    ありがとうございました!

    marina44mmさん>

    ありがとうございます!!
    いつも励みになります。
    お陰さまで、メダル獲得できました!♪


    たいぞう(栃木)さん>

    Blogまで見てくださってありがとうございます!!
    まだまだこれから行きますからね~
    200mも、いつか必ず成し遂げますね!


    K部さん>

    そのコメントのおかげで、
    超楽になりましたよ 笑!
    髪の毛是非頂いてもいいでしょうか!

    miki☆さん>

    本当にありがとうございます!!
    みなさんの応援のおかげです!
    まだまだ行きますよ~\(^o^)/♪強豪日本!


    とんがりぃ~さん>

    ありがとうございます!

    これからも、世界のトゥルーノースになりますよ!

  10. うみやパパ | URL | -

    日本チャンピョン

    HANAちゃん。凄い。

    記録が無かったり日本記録取ったり。

    今度は、世界記録ですね。

    ダイナミックの結果を楽しみにしています。

  11. うみやパパ | URL | -

    日本チーム優勝!!おめ!!

    今、公式ブログ確認したら、
    日本チーム(女子)優勝ですね。

    男子は銀メダルのようですが。。

    しかも、HANAちゃん、ダイナミックでも177mで日本記録更新!!
    凄すぎます。

    おめでとうございます。
    トレーニングに励んだ甲斐がありましたね。
    とにかく、ゆっくりと余韻を楽しんで下さい。

    そのうち、お祝い持って、お店に行きたいと思います。

  12. 元店長 | URL | -

    いや~
    とうとうやってくれましたね~!!

    本当におめでとう!!
    これで僕もいろんな人に自慢できます!

    メダル期待してます!

    千枝も荒木も絹大もケツ持ち大変だけど頑張ってね~!!

    やまもっさんは6分目指して頑張ってください!笑

    とにかくTN全体を応援してます!

    みんな頑張って!

  13. ハナ | URL | Xlf.8pIU

    ありがとうございます!

    うみやパパ>

    いつも応援していただいて、
    本当にありがとうございます!

    練習は裏切らないということが
    分かりました。
    最高の記録を持って帰れて、本当に嬉しいです。

    次は来年の世界大会に向けて、
    またトレーニングに励みますよ☆

    是非お店に金メダル見に遊びに来てください!!



    元店長!>

    わぉ!見てくれてありがとうございます!
    遅くなりましたが、やっと!日本記録を取れました!
    これまでも応援してくれて、
    いつも見守ってくれてて、
    本当にありがとうございました。

    直接会ってご報告したかったですが、
    それはまた、次回、世界チャンピオンの時に!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1036-79e0a8c5
この記事へのトラックバック



