<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


明日、スタティック競技本番!!

2010年07月08日 00:03

こんばんわ! hanaです


昨日で、2日間延期された海洋競技も無事に終了して、
大きな事故もなく、日本選手も全員無事に申告深度をクリアしました!

コンスタントウィズフィン終了現時点で、
日本女子は 暫定 3位。

男子は 首位についています!

競技結果(公式blog)

世界大会も残すところあと3日となりました!


できるだけ疲れを残さないように体調管理もしっかりと、、、

最近はトレーニング後の食事は2~3人前くらいの量を
無理矢理食べています。



明日からはプール競技に入ります。

フリーダイビング世界大会in沖縄


明日の競技はスタティック(息止め時間)です。

hanaの競技オフィシャルトップタイム(スタート時間)は、15:35。

6分クリア目指して、挑みます!!




そして ,


明日のスタティック競技のオープナーとして、

なぜかコーチ山本、選手デビューします。
フリーダイビング世界大会in沖縄
オープナーとは、その競技全体のトップバッターとして担架を切る、
競技本番自体をチェックするような役割の人です。

もちろん、他選手たちとまったく変わらず競技を行いますが、
オープナーのパフォーマンスによっては、その後の競技の雰囲気を大きく左右してしまうので、
とても大切な役割だと思います。

その記録は、大会の結果には結びませんが、きちんとAIDAの公式記録にもなります。


hana、なんだか複雑な気持ちですが、笑
続く日本女子チームに気合いが入るような見事なパフォーマンスを見せてくれることを祈ります!
みなさんもどうか、
オープナーが失敗しませんよう、応援お願いします!

1028blogもどうぞ★

フリーダイビング世界大会in沖縄
日本女子チーム、尊敬する大先輩方。
みすずさん、監督のハマさん、恵さん。


明日も気合い入れて行きます!

引き続き応援よろしくお願いいたします!!


HANA








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1035-23a64938
    この記事へのトラックバック



