<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イセエビマンション☆☆

2010年07月07日 22:13

皆さんこんばんは☆

田子スタッフの★さとし&まおり☆です!!
今日は7月7日!
・・・・・・・・・・★七夕☆!!!!
なのですが・・あいにくの雨でした・・(泣)

だけどもだっけ~ど!!
私たちは雨なんかでテンションは下がりましぇ~ん☆
今日も元気よく!
朝から晩まで楽しく頑張りました☆

今日は田子のアジロ崎と白崎の情報を皆さんにいち早く大公開したいと思います!!!

アジロ崎では!!
水温は22度と暖かく、快適なダイビングを楽しめました☆
透明度は7メートルほど!!
そして今日見ることができた生物!!!

世界中の誰もが大好きなディズニーランドの『リトル・マーメイド』に登場する
アリエルと仲良しの『セバスチャン』!!(カニ)
の大物を見る事ができました☆

そして、今日すごくきれいな魚を見ることができました!
その名も・・・・ハナハゼ!!!
まるで龍宮城のお姫様のような美しさ!!!!
しかし、ハナハゼは危険を感じると他の魚が掘った穴でも関係なく逃げこんじゃうんです!
お姫様強し!!!


白崎では!!
水温と透明度は同じでとても快適でした!!
しか~し!!!
さすがは田子!!!
見れる魚が一変して再び感動の嵐!!!

巨大なウシエイが堂々と泳ぐ姿を間近で見ることができました!!
そして白崎といえばきれいなサンゴ畑!!!
何度見ても美しい!! まるで魚たちの楽園!!!
僕たちダイバーからしても天国です☆

そしてなんとなんと!!!
イセエビが10匹ほど仲良く暮らしている岩場を見つけました!!
その名も・・・『イセエビマンション』!!!
マンションの中では、仲良くよりそっているイセエビ君もいれば、喧嘩をしているイセエビさんもいました!
いつまで見ていても飽きる事の無い『イセエビマンション』!!
皆さんも私たちと一緒にイセエビマンションを見に行きましょうネ♪

以上!!!
さとし&まおりでした☆


コメント

  1. しょーじ | URL | -

    田子潜りたい!
    ハナハゼ、きれいで私も大好きi-237i-80

    次は≪海の宝石≫紹介してやーi-185

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1034-88a2b646
この記事へのトラックバック



