<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


give me 金魚とひまわり!!!

2010年07月07日 00:21

こんにちは!!!!!

今日から田子スタッフとして皆さんにお世話になります☆
さとし&まおりです♪

夏の間、皆さんがクラブハウスに来て楽しく過ごす時間を、さらに!さらに!!もっともっっと
楽しい時間に変え、笑顔と思い出を共にお届けします!!!
是非、遊びに来た時は、『よっ!さとし!!』『YA!まおり!!』と気軽に話しかけてください♪
新・田子ホームページのスタッフ紹介にも載っているので、覗いてみてくださいネ☆
※イケメンと美女の写真付です!

今日の田子は良い天気ですごく暑く、絶好のダイビング日和です!!!
が・・・
今日の主な活動は、草むしりでした!

夏も本番が近づき、どんどん育ってきていたTHE・草たち★
そこで勇気をもって立ち上がった草むしり戦士のサトシとマオリ!!!
軍手を片手に、いざ!戦場へ!!!

90分という長い戦いをとげ・・・
得たものは・・・敗北か・・勝利なのか・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

皆さん!!
審判をお願いします!!!

皆さんの目で見て、勝敗を決めてください☆(笑)

草むしりをしている間も2人で『楽しく』をモットーに最初から最後まで笑い声を絶やすことなく
まじめにやりました☆
その中の会話で・・・『金魚飼いたいネ♪』『ひまわり育ててアーカイブ星みたいにしよ♪』などと
話していたのですが・・・金魚の飼い方とひまわりの育て方がわかりません・・・(泣)

是非とも!!!
皆さん、両手にひまわりの種と金魚を持って遊びに来てください♪(笑)
みんなで楽しく、素敵なクラブハウスを作りましょう!!!

以上!!さとし&まおりでした。



コメント

  1. NodA | URL | -

    今から種まいてもね~
    花が咲くの9月末とかになっちゃうんじゃ??

  2. まおり・さとし | URL | -

    ひまわり

    種まきたいです☆
    ひまわり早く育つ方法ないですかね?(泣)

  3. しょーじ | URL | -

    田子の美男美女☆★☆
    二人の活躍が楽しみだよっ♪


    あたしのひまわりのような
    笑顔があればいいっしょ(^O^)/笑

  4. marina44mm | URL | -

    苗を買うとか

    途中まで育っている苗を購入する。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1033-16147d3b
この記事へのトラックバック



