<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビング世界大会プールトレーニング

2010年07月06日 02:02

HANA from 沖縄より


今日の沖縄もとても暑いです!

残る選手の海洋競技はまたもや海峡が悪く中止、明日に延期されました。

昨日も今日も、プールトレーニングへ!

フリーダイビング世界大会in沖縄

ここ数日はもっぱらプールでダイナミック競技のトレーニング。
毎日よく食べて、よく怒られて、応援して頂いて、

ダイナミックウィズフィン、
ここへ来てどんどん調子をあげています。

昨日: 188m 自己ベスト 
今日: 200m 自己ベスト!!


日本人女子でも初の200mをクリア。
これが公式記録なら、日本記録、そして
ロシア世界王女ナターリア選手の225m に次いで、
女子では世界でも2番目の記録になります。

そんな記録にも、ここまで来れたことにも、自分でも感激しています。
嬉しい限りです。

今日は本当にリラックスしながら、
身体の声を常に聞きながら何の不安もなく泳ぐ事が出来ました。

ただ、ここが今の私のmax状態、完成値だとも思えました。

あとは、この200mの中で、本番で泳げる安全圏をどれだけ引き延ばせるか、
より確実なものに出来るか、
今後本番までの間はさらに細かく集中していこうと思います。

フリーダイビング世界大会in沖縄

Dynamic with fin 200m swimtime: 3:30


みなさんの応援、本当に感謝です。

ありがとうございます!!!
フリーダイビング世界大会in沖縄

コーチ、TSRの同級生たづな、
沖縄で活躍するダイビングインストラクターの後輩達もプールへ応援に来てくださいました。


みんなありがとうございます!

明日は朝からスタティックトレーニングです!


Hana








コメント

  1. NodA | URL | -

    200Mいったか~
    まあいくと思ってたから驚いては居ないけど
    フォームチェックもしてもらいましょうね
    本番で力を発揮できなければ意味が無いですから
    体調管理はしっかり!

  2. kaji | URL | SFo5/nok

    すげーじゃん!

    山本JAPAN?
    打倒チェコ!
    スタティックとダイナミックは
    勝って!!

  3. hanako Hirose | URL | Xlf.8pIU

    hana

    Noda さん

    200は結構こたえましたね~/
    まだまだです。。
    本番で200を出す日も遠くないですよ!
    その時は出来れば見ていてくださいね~♪

  4. hanako Hirose | URL | -

    kaji さん

    山本JAPAN調子いいですよ♪
    しかも一番いいのは、山本だったりして ??笑
    女子チームの検討はオープナーにかかってます^^

    打倒チェコ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1031-1f1fdb6c
この記事へのトラックバック



