<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーダイビング世界大会公式海練習2日目

2010年07月02日 23:32

こんばんわ!hanaです

今日の沖縄は晴天!

沖縄の海は相変わらず波、流れがありましたが、

今日の海洋トレーニングで、-60mをクリアしてきました


今までの50m代の深度とは違う領域を感じました。

カラダにかかる圧力もすごく重たくなりました。

だけどまだまだ深くへ行けそうな余裕も自信もある!

とても楽しみです!


明日は本番です。

今回のhanaの申告深度は チームメンバーとも、コーチともよく相談して、
-58m を申告しました。

申告深度に設置されたタグステーションについてるタグを取って浮上して、
ジャッジの判定によりその記録が公認されます。
もちろん申告深度以上は潜れませんし、
それ以浅でも減点の対象となります。

明日目指すは -58m !

笑顔でアイムOK言ってきますね★



先ほど、競技の順番が発表されました!

hanaの競技は 明日7月3日の 12:37から潜ります!

約2分間みなさん息止めててみてください 笑♪





Today's Dive deep in -60m

HANA




コメント

  1. kaji | URL | SFo5/nok

    ハナらしく

    思いきっていってらっしゃい!

  2. hanako Hirose | URL | Xlf.8pIU

    かじさん

    ありがとうございます。

    行ってきました!

    But i couldnt get a white card....



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1026-6a653523
この記事へのトラックバック



