<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


39ありがとうございました!阪本!!

2010年06月11日 19:26

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
実は多忙
阪本です。

先日の39ツアーは本当にありがとうございました!
今までで一番最高な39ツアーだったと思います!!

阪本 直樹


そして本当にありがとうございました!!
久しぶりのブログ更新でドキドキしています!笑
どんな感じで書いていたかなどを考えながらブログを書いています。

39の名の通り、TrueNorth、STAFF、ゲストの皆さんには
本当に感謝しています!!

色々なサプライズもあり、僕もすごく楽しかったです!
やっぱりインストラクターは楽しいですね~♪
最高の2日間でした!!

1日目はいきなり雲見に飛ばされ・・・
海洋状況は最高!!

1本目
牛着岩:Hアーチ、24アーチ、三角穴

2本目
牛着岩:行き止まり洞窟、大牛

3本目
牛着岩:子牛

見れた魚は
クエ、テングダイ、ベニカエルアンコウ
ツマグロハタンポ、イサキ群れ、アジ群れ、
キンメモドキ、マダイ、etc・・・

初日から3本も潜っちゃいました!!
皆さんとても上手なのは良かったのですが、
僕が鈴を鳴らしても誰も来てくれませんでしたね!!
水中でも寂しいんですよ~!!

そして夜はBBQ!!
ゲームも本当に楽しかったです!!

阪本 直樹


阪本 直樹

もっと皆さんともSTAFFともお話がしたかったです!!
サプライズは本当にうれしかったです!!
夜は港の夜光虫がきれいでした!!
ナイトダイビングもやりたかったな~!!

そして2日目は田子!
ホットドック最高でした!!

1本目
フト根

2本目
弁天島

見れた魚
キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、コロダイ
ハマフエフキ、マツカサウオ、etc・・・

今回は海も陸も本当に最高でした!!
一緒に潜れなかった皆さんはまたいつか一緒に潜りましょう!!

必ずまた会えます!!

ゲストの皆さん、STAFFのみんな!!
本当にありがとうございました!!


やっぱり
TrueNorth最高!!

阪本



コメント

  1. kaji | URL | SFo5/nok

    ぜんぜんSTAFFだった

    39で土下座かビンタを・・・
    ってずっと思ってたけど
    理由が理由だけに・・・反則だよね。

    また次回、豪快な笑い声と愉快なダイビングを引っさげて常勤STAFFのように働くQちゃんを期待してます!

    楽しかったです。ありがと~!&転職がんばれ~!

  2. 岡F | URL | -

    あれ、もしかして・・・

    39行かないつもりだったけど、
    Aラキが「阪本も来るから」と
    強引に拉致られました。

    完全無視してやろうかと思ったけど、
    阪本のあの五月蝿い笑い声が
    朝からすごすぎて無視できませんでした(笑)

    久しぶりに一緒に潜れて、
    帰りもくだらない話できてよかったよ。

    鈴はたぶん久しぶりのガイドだから
    練習してんだろうと思ったんだよ(笑)
    でも俺だけカエルアンコウ
    ちゃんと来てあげただろ?(笑)

    あれ、もしかして太った?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1014-69e6abc3
この記事へのトラックバック



