<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


39ツアー行ってきました!!今田子が最高!!

2010年06月07日 23:30

こんばんはー!
荒木です。

さんさん39ツアーから帰ってまいりましたーーー!!
イェイ!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!
そして皆さんお疲れ様でしたーーー!!!


過去最高!!総勢50名以上!!

M0100046.jpg

わぉ~。
今回PADIのAWERE活動で海中清掃してきました!!!

今回天気も海洋状況も何処へ行っても最高!!
外海で20mオーバー、内海で15mオーバー…
そして水温はなんと…
23℃~25℃
なんじゃこりゃ…
ウェットの季節!!!!!!!!!!!

今回スタッフ毎、チーム毎にご報告してきます!
引き続きますので全部チェックしてみてください!(^^)

【ダイビングログ―荒木チーム】

◆5日
DIVE1―FUTONE-太根
EN 9:49 EX 10:12 潜水時間23分
MAX 22.8m AVE 14.3m 
水温 23℃
透明度20m

DIVE2―KOBIRADOKO-小平床
EN 13:10 EX 13:52 潜水時間42分
MAX 13.4m AVE 6.7m
水温23℃
透明度 15m

P6050105.jpg


DIVE3―SENOHAMA-瀬の浜
EN 15:21 EX 15:46 潜水時間25分
MAX 5.2m AVE 3.9m
水温23℃

P6050128.jpg

◆6日
DIVE1―SENOHAMA-瀬の浜
EN 8:53 EX 9:28 潜水時間35分
MAX 5.5m AVE 3.3m
水温23℃

IMG_2462.jpg

DIVE2―TAGOJIMA-田子島
EN 11:12 EX 11:44 潜水時間32分
MAX 14.9m AVE 10.6m
水温23℃

ログをつけていない方はこちらをご参考下さい!
とにかく透明度が良く、水温が高いのでまるで南国のような快適なダイビングができましたよ~!
39ツアー始まって以来の最高の海洋状況でした!

と簡単ですがご報告でした!
BBQの様子なども他でご報告しまーす!

明日にもどんどんブログ更新していきますので、

報告楽しみにしてて下さい!!


荒木でした。


今回の面白画像

【サラサエビ】
P6060148.jpg

あのサラサエビが足に飛び移って来た!!
レア~





コメント

  1. K部 | URL | -

    超~~~楽しかった

    千葉県在沖のブ○ース・ウィ○スことK部です。
    サングラス無いけど・・・・

    2日間お疲れ様でした。
    天気も透明度も最高ーーー!
    BBQも楽しかった。
    八丈以来で1本だけだったけど有難う御座いました。

    11月も参加の予定なので宜しくです。

  2. 荒木 | URL | -

    ほんと最高でしたね~!

    K部さん

    次の39ツアーまでにはもうマスタースクーバダイバーですか!!?(^^)
    39ツアーまでに目指せ100本!!

    大島ツアーも宜しくお願いしますね!!

    荒木

  3. marina44mm | URL | -

    HANAさん後援会

    39ツアーではお世話になりました。
    ダイビングのターニングポイントに
    なったツアーでした。

    で、BBQの際に社長がお店でHANAさんを
    バックアップすると言ってましたが、
    後援会みたいのを作ってもいいのでは?

    K田さんなど寄付していたようですが、
    正式に作ってみたらどうでしょう?

    TNナイトのような時間帯に政治家の
    パーティー券など発行してやるとか。

    神社のように寄付者にはプレートが
    お店に張られるとかなどなど。

    まあ思いつきなので・・・。

    個人的にも応援したいので、次回
    応援費持って行きます。

    あとホント金子インストラクターに
    感謝です。宜しくお伝え下さい。

  4. kanepon | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした

    TrueNorth STAFF皆様、お疲れ様でした。
    天候に恵まれ、水温、透明度にも恵まれ、
    最高の39ツアーでしたねぇ(^^

    若干押し気味な時もありましたが、
    スケジュールが組み立てられていて、動きやすく
    とても良かったです。

    そして、神ホバでアシスタントさせて頂きました。
    拙い説明でしたがお二人ともこの短時間で
    ホバリングの感覚を掴んでとても素晴らしかったです。
    自分にとっても良い勉強になりました。
    喜んでいる姿を見ていると、こちらも楽しく、嬉しです♪

    さて次回の39ツアーは・・・!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1010-c8ec12ac
この記事へのトラックバック



