<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


サーフスクール&ツアー日程報告します!

2010年06月01日 19:34

皆さんこんにちは。荒木です。

今日当店に新しい車がやってきました!
何とTrue Northのロゴ入りカー(^^)

39ツアーが初?出動です。
かっこいいので楽しみにしてて下さい!

さてさて夏までのサーフィン&ボディーボードスクールの日程が決まりました!

6月に入りいよいよ夏に突入!!

今年も沢山遊びましょう!!

True North サーフィン&ボディーボードスクール★


続きをご覧下さい!
【サーフスクール日程】
6月19日(土)~20日(日) 残席6名
サーフトリップ イン 九十九里!
今年度初のトリップツアー!
2日間でしっかりマスターしたい方にオススメ!

6月20日(日) 残席5名
日帰りサーフスクール

7月3日(土)波の日! 残席2名日帰りサーフスクール

7月17日(土) 残席6名日帰りサーフスクール
海開き前に広いエリアで思い切り楽しみましょう!

8月7日(土)~8日(日) 残席調整中サーフキャンプトリップツアー
夏と言えばキャンプ!!
夜はBBQで盛り上がりましょう!
この夏1番のサーフイベントです!!


この他に只今リクエストを頂いてます!

6月19日(土)日帰りサーフスクール 残席5名


以上が8月までのスクール日程となっております!
残席が少ないスクール日に関しては、オーバーした場合も車を追加できる事もありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい!

また、リクエストも沢山募集しております!
上記に都合の良い日程が無い場合は、
都合の良い日をお申し付け下さい!!

去年の夏に夢を果たせなかった方!今年は体を絞りたい!
サーフスクールでその願いを叶えましょう!!

今年から始めたい方や、まだまだスキルアップしたい方もどしどしお待ちしております!



さて先日のサーファーズ飲み会の報告です!!!

True North サーフィン&ボディーボードスクール★

10人以上の方にお集まり頂き大いに盛り上がりました!!!

そしてサプライズが…

True North サーフィン&ボディーボードスクール★

まさかのまさかで誕生日を祝ってもらえるなんて 泣

先日イントラ合格したカジさんの事まで!!

あれま~ずっと背中側の壁に貼ってあったのに言われるまで気付きませんでした。
まぁまずはジャブ程度のサプライズから始まり…

どーんっ
True North サーフィン&ボディーボードスクール★
写真入りカンバッジ(名前合ってる??)

すげー!
こんな物どこで…阪本さんもいるし…

この後も色紙やケーキまで…
沢山のプレゼントを頂きました。

もう皆さん本当にありがとうございました!
大好きです!

でもお陰で営業しそこねちゃいました 笑

これからも宜しくお願いします!


さぁ、皆様夏はあっという間に過ぎ去ってしまいます!!
夏のご予定はどうぞお早めに(^^)
では皆様今年もの方も、今年からの方もどうぞ宜しくお願い致します!!!

STAFF:荒木


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
********************************





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1007-467484ce
    この記事へのトラックバック



