<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


石垣島!サンゴの産卵ツアー!!途中経過①

2010年05月29日 00:30

こんばんは。
荒木です。


只今沖縄の石垣島ツアー中の千枝からお便りが、写真がどんどん届いてきてますよ~!!


IMG_1969.jpg

最高の天気じゃないですか!

天気予報は怪しい感じだったんですけどね!

この写真どこだ?
石垣島ではないようですが…


あれっ
エンジン部分に見慣れたロゴが…!?

ん~よく見えない。
おっ!

IMG_1966.jpg

おおっ!!!!

IMG_1967.jpg


これは我がTrue Northのロゴではないですか!

True Northも航空会社に進出!!!

TNrogoJPG.gif


と思ったらちょっと違いました。

かなり似てるんですけどね。




石垣の海はいいな~

IMG_2151.jpg

【セジロクマノミ】

IMG_2137.jpg



そして今回のメイン!!

IMG_2225.jpg


サンゴの産卵だ!!!!!!!

イエ~イ!!

ドンピシャで産卵だったそうな!

いや~良かった良かった 泣

これが見れるかが一番心配でした。


もうこれ見れたら後は気をつけて帰って来てくださいね~!!


帰ってきたらまた千枝様にちゃんと紹介してもらいましょう。


明日また動画で産卵シーンをご紹介します!!

お楽しみに~!!




あっ!石垣のお土産希望の方は千枝宛にコメントしておいて下さい~笑



STAFF:araki

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
********************************








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1001-e32d3a70
    この記事へのトラックバック



