<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


タコ日記24

2006年10月02日 01:41

いや~雨です。朝から雨です。海に入ると水が温かいです。GONデス。
大変な事が起きました!!仲良しバディの相方が熱でダウンしたんです。
昨日体温計で測った時、「37℃です。」「ちょっと熱があるね・・・・」
なんて話してたら、実は38℃超えてたんですって・・・・・・
風邪でストップされるのが嫌だったのか、バディにも嘘をついて・・・
そのせいで、今日はダウンです。夕方電車で帰ってしまいました(-_-;)
残された僕らは雨にも負けず、オープンウォーター講習を続けました(*^_^*)
今、瀬浜の透明度が良いんです。15m位あります。
今日も水に入ると実感です。砂地がスーッと抜けていて、最高です。
20061002013509.jpg

↑あんまり歩くのが早いアオヒトデが居たんで、
タコノマクラを乗っけてみました・・・・沈みました・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
今日も講習は順調に進んでおります。
バディスキル以外は完璧!?です。
水中を移動中、カミソリウオも見ました(^_-)-☆
20061002013522.jpg

浅いところにはシロハナガサウミウシもいました。20061002013544.jpg

しかもこんなに・・・・20061002013555.jpg


テストも終わったし、明日は仕上げだ~


コメント

  1. あさみ | URL | -

    重っ。

    アオヒトデもびっくりしたのでは(^^)

  2. GON | URL | -

    実は

    一枚ずつ、ゆっくりと載せてったので、
    気づかぬ内に、埋もれていったんですよ・・・・
    水中で一人ほくそ笑んでました(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/100-83015c61
この記事へのトラックバック



