<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


サーフィン・ボディボードスクール開催しました!【サーフィンスクール】

2012年06月30日 22:26

今日は学生メンバーを連れてサーフィンスクール開催しました!
荒木です。

毎年恒例の大所帯スクールです!
総勢15名の開催でした★

サーフィン・ボディボードスクール

皆さんお疲れ様でした!
[ 続きを読む ]

便利アイテム!お着替えポンチョ!

2012年06月29日 14:05




サーフィン・ダイビング・フリーダイビングなどのマリンスポーツ、
レジャースポーツや自宅でも使える便利グッズの紹介です!
その名も・・・



お着替えポンチョ




[ 続きを読む ]

初心者サーフィンスクール開催しました!【サーフィンツアー】

2012年06月28日 14:12

今回久しぶりの初心者サーフスクールに行ってきました!
初めての方が来られると夏が来たな~と感じますね!
荒木です。

今回のメンバーはこちら!

初心者サーフィンスクール 



紹介で遊びに来てくれたF井さん&レギュラーメンバーのW&S藤さん!

天気は曇りのち晴れ!最高に日焼けしてきました!
[ 続きを読む ]

台風も消滅!最高のコンディション御蔵島!

2012年06月26日 15:52

こんにちは!
Hanaです!

ブログUPお待たせしました!
先週末は御蔵島ドルフィンスイムツアー

こちらの9名で行って来ました!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

なんと9名中、7名がフリーダイバー!

モノフィンダイバーも増えました!

お天気、海、イルカ・・
全てが恵に恵まれた始終最高のコンディションで堪能してきましたよ!
[ 続きを読む ]

フリーダイビングプールトレーニングコース 2012.6.24

2012年06月26日 13:07

こんにちは!
フリーダイビングトレーニングコースを担当しました山本です。

本日のフリーダイバーはT垣様です。(通称:とーちゃん)
最近はプールトレーニング参加者が少なくて寂しいです・・・

マンツーマンと言う事でリラックスしながらマイペースで練習することができました!
IMG_8856_20120626125345.jpg
↑かなり真剣モード!?
スタテック(息止め)55秒、ダイナミック(平行線水フィン有)13M
自己記録を更新することができました!

こつこつ練習すれば確実に成果が出てきますね。

IMG_2253.jpg
↑この右手見持っているのは!?!?!?
[ 続きを読む ]

体験ダイビングin川奈【体験ダイビング】

2012年06月25日 20:54


ゴリっす!!
握力なら動物界一、同じみ大輔です。

台風が去ってだんだんと海も穏やかになり、

もうすぐ夏本番というお天気の中、

昨日(6/24)は16名という大勢のお客さんを連れて体験ダイビングツアー、開催いたしました!


なんと今回のゲストは全員 学 生 !!!


元気いっぱいの体験ダイビング、行ってみよ~!

6/24DSD1
[ 続きを読む ]

学生フリーダイバー誕生!!【フリーダイビングSP】

2012年06月25日 20:19

こんにちわ!
天気の移り変わりが激しいですが、体調など
崩されていませんか?

どうも、YURIです!

今日は総勢16人の学生フリーダイバーが誕生しました☆

花さん 466

image_20120625175117.jpeg



[ 続きを読む ]

初めてのフリーダイビング【フリーダイビングSP】

2012年06月24日 13:45

 こんにちは!


お祭りの時に足に出来た名誉の傷をバイト先の
園児達に蹴られますがそんなことでは負けません。NATSUKIです。

今日はFD1を受講しに来て下さったY口様と優雅に泳いできました♪



しゅーん☆
M0111288.jpg




[ 続きを読む ]

はやくイルカと泳ぎたーーーい!!!!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年06月24日 13:25


6月ももう少しで終わり…
夏になりましたね~(*´∀`*)

どうも、お久しぶりです!イルカの?!Rukaです`・ω・´♪

今日はお天気が良くて外も気持ちがいいですが、、、
プールでドルフィンスイムスクール初級編を開催してきました\(^o^)/

shokyuuhen

[ 続きを読む ]

6分クラブの誕生です。【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年06月23日 07:00

こんばんわ!

木曜日の夜はまたまた辰巳でプールトレーニングDayですよ

フリーダイビングトレーニングコース
今日は、
たまたまお揃いカラーのフリーダイビング用のNewウエットスーツを、
たまたまおんなじタイミングで初試着したS木選手と!♪

2人でトレーニングコースでした★
[ 続きを読む ]

新星★女子フリーダイバー誕生!【フリーダイビングSP】

2012年06月22日 17:04

こんにちは★

この声が定着してきたので、
もはや声変わり?と納得頂くほどになってきました、Hanaです。

さて、
さかのぼること5日前!

お祭りまっさい中でしたが、
フリーダイビングSPコースの学科講習を受けていただきましたS馬さん!

フリーダイビングスクールレベル1

もちろん「舞だ!舞だ!」の掛声が聞こえる度にお外に飛び出してましたが♪♪


そして昨日は、いよいよ実践の
プール講習でしたよ~!!

辰巳プールでマンツーマンで楽しんできました!!

[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクールで5分!?【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年06月21日 17:25

こんばんわー★

祭り終わって早3日・・が、未だオカマ声のHANAです。

こんなんで講習してホントすいません。。

耳を傾けてくださる皆様ありがとうございました!w

一夜明けてしまいましたが火曜日はプール講習三昧!

まずは平日リクエスト♪
ドルフィンスイムスクール上級編!プライベートレッスンでした!

ドルフィンスイムスクール上級編

素潜り大好きダイバーのK賀さん!


[ 続きを読む ]

舞だ!水中祭り!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年06月19日 02:22

こんばんわ!

今日は
昨日までの賑やかさからは一夜明け、
祭りが終わってしまった寂しさ溢れる浦安より!

耳に染み付いた「舞だ!」の幻聴と、
スタッフのかすれた声がより一層祭りボケを誘います!

みなさん当店に電話を頂く際はお気をつけください。

全員オカマみたいな声で誰だかわかりませんよ!


さぁそんな祭りのときも!

ドルフィンスイムスクールは開催していましたよ~~~!

ドルフィンスイムスクール上級編

17(土)は上級編でした!

浦安の活気に負けずに、皆様とガッツリ泳いできましたわっしょい!


[ 続きを読む ]

浦安三社祭 3日目【浦安三社祭】

2012年06月18日 19:59


こんにちわ!

昨日で左上半身が悲鳴をあげています、ゆりです★



三社祭参加された皆様お疲れさまでしたーー!!!!!

3日目ラストの盛り上がりっぷりを報告したいと思います!!

DSC_1270.jpg





[ 続きを読む ]

初めまして!

2012年06月18日 15:16

初めまして、今日からTrue Northで2週間と短い間ですが研修させていただく、おおむろ ゆうりと申します。東京コミュニケーションアート専門学校でイルカについて勉強しています!ダイビングはまだ50本くらいしか潜ってないので今現在修行中です。
硬い自己紹介はここまで!!!!!!!!!!

研修生写真
[ 続きを読む ]

浦安三社祭 2日目【浦安三社祭】

2012年06月17日 12:55

土曜日 2日目報告です!
沢山の方と一緒に盛り上がりました!

浦安三社祭

朝から晩まで担いで飲んで大騒ぎ!
[ 続きを読む ]

浦安三社祭 1日目 【浦安三社祭】

2012年06月16日 11:59


こんにちは!

浅井でも中井でもないです!

パイセンです!


とうとう始まりました浦安4年に一度の大祭、「浦安 三社祭」!!


遅ればせながら6/15(金) 1日目の様子を報告いたします!!



DSC_0744.jpg
[ 続きを読む ]

浦安三社祭 ご参加の皆さまへ【お知らせ】

2012年06月15日 16:00


本日より浦安三社祭が始まります!
皆様のお越しお待ちしております!
一緒に盛り上がりましょう!

TrueNorthはスタッフもお店もお祭り仕様で準備ばっちりです!

浦安三社祭 TrueNorth

はりきっていきますよー!!!!

----------

さてTrueNorth関係者の方でお祭りにご参加される皆様へご案内です。

お祭り期間中ですがスタッフは基本的に常に一人はお店に留守番しております!
全員がお店に戻ってくるのは【21:00】になる事が予想されます。
それ以外の時間でもたまに揃う事があるかもしれませんが、
誰がお店にいるかは時間帯によりますのでご了承ください。
21:00以降は全員で揃って飲み会しましょう!

●お神輿を担がれたい方へ
基本的にお神輿は9:00~19:00までとなっております。
担がれたい方は当店へお越し頂ければスタッフがご案内致します。
朝から担がれたい方は8:55までに当店にお越し下さい。

●お神輿コース
下記URLよりコース案内をご覧いただきご鑑賞下さい!
当店は「猫実 豊受神社コース」になります。

≪神輿コース案内ページ≫

●お酒について
当店に冷蔵庫・氷桶をご用意しますので多く買い込んできて頂いても問題ありません。
その他おつまみ等も各自ご持参でお願いいたします。

●ご注意
≪お車について≫
お祭り期間中浦安エリアは通行止めエリアが多々ありますので、お車では無く電車等で来られる事をオススメ致します。
お車で来られる場合は離れた場所のパーキングを利用頂き歩いてお越し下さい。







TrueNorthフェイスブックページも是非宜しくお願いします!【お知らせ】

2012年06月13日 07:00

【TrueNorthフェイスブックページも是非宜しくお願いします(^^♪】

当店ではブログ・Twitter・フェイスブックを利用し様々な情報を配信しております!
最新の情報などはフェイスブックやTwitterで、ツアー報告などはブログで詳しく!
是非使い分けてご覧下さい!

さらに!
《TrueNorth田子》のフェイスブックページを新たに開設致しましたので今後こちらもご覧下さい★

2012年TrueNorthでは7月~8月の間は田子にスタッフが常駐致しますので
現地情報やお得情報など田子からも様々な情報を発信致します!
是非チェックしてみてください!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

TrueNorth浦安店 Facebookページ
TrueNorth浦安 
http://www.facebook.com/truenorth.info

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

TrueNorth田子店 Facebookページ
TrueNorth田子 
http://www.facebook.com/tagodiving

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

フェイスブックをやられている方は「いいね!」宜しくお願い致します!
当店の情報を簡単にチェック出来るようになります(*´∀`*)
もちろんフェイスブックをやられていない方でもご覧になれますので是非チェックしてみてください!

それでは今後共TrueNorthを宜しくお願い致します。

スタッフ一同

[ 続きを読む ]

お盆「西伊豆田子 花火大会ツアー!」のご案内【イベントツアー情報】

2012年06月12日 14:06

お盆「田子花火大会ツアー!」のお知らせです!

西伊豆田子花火大会ツアー

ダイブプランはリクエストもOK!
ナイトダイビング後に花火を見上げる事も(*´∀`*)
4ボートダイビング・BBQ・納涼船貸切付きの贅沢ツアーです!

皆様のご参加お待ちしております!
現地集合もOK!


詳細は続きへ↓
[ 続きを読む ]

貸切プールでドルフィンスイムスクール!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年06月12日 12:27

こんにちはー!

昨日のドルフィンスイムスクールは、
中学生からのお友達のお二人と♪

平日夕方の貸切プールで楽しんできちゃいましたよーー!
ドルフィンスイムスクール中級編・イルカと泳ぐ
来週から小笠原に行くそうな!

わたしも行きたい!!



[ 続きを読む ]

日帰りパラオ!千葉「伊戸」日帰りツアー!!【伊戸】

2012年06月11日 21:50



こんばんは!
ゆうたです!

いよいよ今週末はお祭りでございますね!!
皆様ふるってご参加ください!
朝からお店にて飲み会も開催しております!

6/10(日)は、千葉「伊戸」2ボート日帰りツアー、行ってまいりました!!


前日の低気圧にも関わらず、とんでもないほどの晴天!

晴れ男、晴れ女勢揃いのツアーは果たして・・・?

伊戸サービス正面のロケーション。
り、リゾート!?
itoろけーしょん
[ 続きを読む ]

イルカと泳ぐ夢叶えよう!御蔵島へ!【御蔵島ドルフィンスイム】

2012年06月11日 09:56

Hello------!!
この土日にも浦安はますますお祭りムードが高まってきましたね!
いよいよ今週末です!
みなさんハチマキは必須ですよ!

さてさて
毎度満員御礼の!!
昨日御蔵島ツアーより帰ってきましたーー!御蔵島ドルフィンスイムツアー
8人で行ってきました!なぞの黒幕総長もいるよ!



[ 続きを読む ]

お祭りムードに包まれながら【フリーダイビングトレーニング】

2012年06月10日 13:09

こんにちは!NATSUKIです!
今日のお昼は快晴!雲がキレイでアニメみたいでしたねー


キレイと言えば今日の西葛西プールはバッチリ透明度20m!
温度も31℃と暑くもなく寒くもなく、息止めに最適な温度でした!

よーし男子も負けていませんよ~!!いえーい!

image1.jpg
 


皆さん意気込みMAXで今日もトレーニング頑張りましょうー!!
写真はダイブマスタートレーニングのK部さんです

[ 続きを読む ]

専門学校のダイビング実習に行ってきました!【STAFF日記】

2012年06月09日 21:44

皆さんこんばんは!
39ツアー後の月曜~金曜までお休みを…
ではなくて稲取へ専門学生をつれてダイビング実習に行ってきました!
さすがに1週間行くと帰ってきたら完全に浦島太郎です。
荒木です。

ダイビング実習

みんなプロを目指して頑張ってます!

近い将来何処かで皆さんとお会いするかも?
しっかり一人前にしておきます!

明日は日帰り伊戸ツアー!

久々のファンダイビングツアー楽しんできまーす!

ara

今夜は水中女子会!【フリーダイビングトレーニング】

2012年06月08日 00:08

こんばんわHANAKOです☆

今夜はフリーダイバー女子が辰巳プールへ集合でしたよん


みなさんお仕事帰りにお疲れ様で――す!!

フリーダイビングトレーニングコース

女子が4人もプールにいたってキャピキャピしてるわけではなくってね!



[ 続きを読む ]

舞だ!舞だ!TN祭りナイトだ!!【イベント・キャンペーン情報】

2012年06月06日 11:11


この頃夜になると聞こえてきませんか??

「まえだ!」「まえだ!!」

そうです、
浦安中溢れるばかりのこの活気!!!

つ、つつつついに!!!

やってきたのですこのときが!!!
浦安三社祭


4年に一度、神々が集う時・・・
浦安三社祭!!

約100台の神輿が、
浦安中をギュウギュウに練り歩きます!!


さぁーーーーお祭り大好きスタッフ達は、
興奮してきましたよーーーー!


つきましては、
祭りに出たいスタッフ達、
土日にもかかわらずツアー計画を何もいれておりません。笑

もちろん!
みなさまにもこの4年に1度の大祭、この迫力、この興奮、
そして浦安のこの活気を、味わっていただきたく・・・!!!

開催します!ぜひお越しくださいませ!!


TrueNorth 
「舞だ!舞だ!!3夜連続TN祭りナイト!!」




[ 続きを読む ]

夏!海!イルカ!! ドルフィンスイムツアー日程最新情報!!【ドルフィンスイムスクール・ツアー情報】

2012年06月06日 06:00


夏だ!
海だ!
イルカだーーーー!!!
ドルフィンスイムツアー・御蔵島・三宅島・利島・野生のイルカと泳ぐツアー

今日は♪♪
ドルフィンスイム特集です!!

今年も既に2回、御蔵島へのドルフィンスイムツアーへ行ってきました★

大人気ツアーですので、
満席になってしまっている日程もございますが、
新しく8月分のNEW日程も追加!!

そして、

利島ドルフィンスイムツアーも日程UP!

本日より受付開始です!

すぐに埋まってしまいそうな予感ですので、
ぜひお早めにご連絡ください!

それでは、どうぞ~!!

[ 続きを読む ]

39ツアーありがとうございました!!!!【39ツアー】

2012年06月05日 19:25

こんにちは!!

ムシムシとした日が続きますね!!
深井です!またの名をPAISENです!


39ツアーへ
ご参加いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!

お疲れ様でしたーー!!


今回のお客様の数、な、な、なななんと、


39名!!
39ツアーにふさわしい人数が集まりました!!!
ありがとうございまかんぱーーーーーい!!!


179522_400758313301075_202265566483685_1101433_406220013_n[1]
[ 続きを読む ]

田子deアドバンス講習!!

2012年06月05日 18:07

土日は大盛り上がりの39ツアー!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
非常勤のゴッ。。。大輔です。

そして今回、3~4日にてマンツーマンの
アドバンスダイバー講習にご一緒させて頂きました☆

参加者のS田さん、晴れ男とのことで、
朝は雨模様でしたが、田子に到着されると。。。

3~4AOW1
見事な青空♪♪湖のように穏やかな海で講習スタートです☆
[ 続きを読む ]



