<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


プロを目指して【ダイブマスター】

2012年04月30日 21:29

こんばんは!!

だんだんと日差しが強くなってまいりました!

あとはうっとうしい梅雨を抜ければいよいよ夏到来!!!といった感じですね♪
晴れ男パイセンです。


今年の夏の到来に照準を合わせて、

一つ上のステップを目指す方々の熱意をご紹介します。


IMG_0252_20120430210718.jpg
[ 続きを読む ]

強化合宿!?スタート~!!【フリーダイビングトレーニング】

2012年04月29日 21:59


今日は気持ちいーいお天気でしたね!!

GWスタート!
と同時に、フリーダイビングチーム強化練習もスタートです!!

5月館山大会に向けて、
そろそろラストスパートです!!

いつも以上に気合の入る(?)こちらの面々!
フリーダイビングトレーニングコース

なんか、怪しいような可愛いような・・笑
[ 続きを読む ]

2012年 39ツアーのご案内です!

2012年04月28日 22:44

2012 39ツアー! 

今年も恒例の大還元ツアー『39ツアー』を開催致します!
詳しくは『続き」をどうぞ(^^)
         
         
皆集まれ~!


39ツアーの様子
[ 続きを読む ]

イルカと泳ぐ特訓です!【ドルフィンスイムスクール中級】

2012年04月25日 00:01



hana です★
今日はいいお天気で最高のプール日よりでしたーー!
夏はもう目の前ですね!


よりスマートなドルフィンスイムを目指して、
今日もプールで練習です!

ドルフィンスイムスクール中級編

ドルフィンスイム経験も豊富な、とっても上手なお二人!
[ 続きを読む ]

賑やかプールで♪イルカと泳ぐために!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2012年04月24日 11:11

日曜日は、引き続き、
ドルフィンスイムスクール上級編コースを開催!

ドルフィンスイムスクール上級編

7名のスキンダイバーさんにお集まりいただきました♪♪

連休前のプールは、ダイバーで大賑わい!

身動きが自由なスキンダイバーは、
ダイバーの合間を縫いながらたっぷり泳いできましたよ~!
[ 続きを読む ]

水中ダンス~♪【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年04月23日 19:39

はーい★

雨の日の今日は、
週末にたまったブログ書き三昧!笑

まずは、浦安居残りHanaのドルフィンスイムスクールですよー!


土曜日の中級編スクール! 
あれ?はじめる前なのにもう疲れてませんか・・? 笑

ドルフィンスイムスクール中級編


[ 続きを読む ]

田子は透明度最高!【西伊豆田子】

2012年04月23日 19:37

皆さんこんにちは!
もうGwの予定はお決まりでしょうか?
荒木です。
最近は春濁りの影響で海の良い情報があまりありませんでしたが、
何と!

先週末の田子は透明度15mオーバー、そしてベタ凪で久々のいい海でした!

特に三の浦は格別!
西伊豆田子ツアー


まだGW予定がお決まりでない方は是非今のうちに田子の綺麗な海に潜りに行きましょう!

[ 続きを読む ]

ハマコーチの特訓メニュー!!【フリーダイビングトレーニング】

2012年04月22日 15:47

Blogでは久々の登場?!
どうも、こんにちは!!Rukaです`・ω・´♪

暖かくなったり寒くなったり…
何だか気温が安定しませんねぇ。。。
皆様、体調崩されていないでしょうか?

さてさて、
ちょっと寒い今日は、寒さに負けずに
フリーダイビングトレーニング`ω´!!
EC20120422155101.jpeg
[ 続きを読む ]

Newフリーダイバー5名誕生!

2012年04月18日 15:13

はーい★

Hanaです(^^)/
今日はとっても気持ちいぃ陽気ですね♪

昨夜の辰巳プールも気持ち良かったですよ~!
フリーダイビングスペシャルティコース

昨日はFD1(PADIフリーダイビングスペシャルティコース)開催!!



[ 続きを読む ]

週末は2連続福浦ツアー!【福浦】

2012年04月15日 20:46

皆さんこんにちは。
荒木です。

神奈川エリアのオススメポイントは、
まず何といっても「近い!」というところ!
浦安からでも1時間半でポイントに着いてしまうという驚きの早さ!
帰りの時間も早くなるので観光や温泉、食事をたっぷり楽しむ事が出来ます!!

それでも普段より早く帰ってこれるので、
帰宅してからの家事も苦ではありません!(笑)

さぁそんな神奈川エリアの一番左ハジ…

今回も福浦へ行ってまいりました!

今回のメンバーはこちら!

TrueNorth福浦ダイビングツアー! 


ご参加頂きましたY田さん&Eちゃん&H山さん☆

[ 続きを読む ]

辰巳プールでドルフィンスイム練習も!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年04月15日 20:27


はーい☆Hanaです(^^)

昨日の辰巳プールでは、
鬼コーチ山本率いるフリーダイビングトレーニングコースと、
HANA&Rukaチームでは、
ドルフィンスイムスクール初級編の講習もやっておりましたよ~


今回スクールに初挑戦してくれたのは・・・

水の中大好きY香さんと、M衣さん!


ドルフィンスイムスクール初級編

御蔵島でのドルフィンスイムを目指して練習です!!
[ 続きを読む ]

福浦ダイビングツアー行ってきました!【福浦】

2012年04月14日 20:52

春濁り絶好調の今日この頃。
荒木です。
心までは濁らないように…心の透明度は絶好調で潜って来ました!


が…
でもやっぱり濁ってた! (笑)

福浦ダイビングツアー

今回のメンバーはこちら!

福浦ダイビングツアー

K治木さん&Kぷぅ&I村さん&Aつしさん!
[ 続きを読む ]

アイスご馳走様でした!【フリーダイビングトレーニング】

2012年04月14日 13:51

はーいー☆Hanaです。

雨ですね!もちろん雨でも今日は日帰りツアーに出ておりますよ(^^)♪
雨でも海の中は関係ない!


昨日も~

プールトレーニングでした♪


そして昨日は
日本代表フリーダイバー、金メダリスト監督のハマコーチも一緒に!

フリーダイビングトレーニング


[ 続きを読む ]

5スターダイブセンターになりました!【お知らせ】

2012年04月10日 06:00

日頃より皆様のご支援のおかげもあり、

この度4月よりTrueNorthは…

5スター☆ダイブセンター昇格しました!
5スターダイブセンター
※5スターダイブセンターとは?←詳細クリック

指導団体のPADIより当店の功績が認められ5スターという資格を授与されました!

これからはより安全で楽しいプログラムを開催出来るよう努めさせて頂きます!

今後とも変わらずTrueNorthを宜しくお願いします(´`)


さらに!
5スター☆ダイブセンターに昇格したことにより、

認定カード「Cカード」の色も変更となります!

なんと…
これが…
5スターダイブセンター


ゴールドに!
5スターダイブセンター


ゴールドカードゲット目指して皆様どしどしスクールにご参加下さい(^^)
5スターダイブセンター 

さぁ一番最初のゴールドカード授与者は誰だ!!?

NEW!!STAFFポロシャツ誕生!【お知らせ】

2012年04月09日 20:34

皆さんこんにちは!
TrueNorthです!

皆様にお知らせです!
今年度よりTrueNorthのSTAFFポロシャツがリニューアル致します!
皆様にSTAFFと分かりやすい?ように、
そして他のお店には無い斬新なデザインで仕上げました!

それがこちら!!!
じゃん!

《背面》
staffポロシャツ

《前面》
Staffポロシャツ 

カラーはブラック・ネイビー・グレーの3色を着こなしてまいります(^v^)


既にご覧頂きました方々には大変ご好評頂いておりまして!

なんと!

《TrueNorth新Tシャツ制作決定!》 しました!

皆様にも新デザインのTシャツを着ていただけるよう只今制作中でございます。

また販売間近になりましたら皆様にご報告させて頂きます!

どうぞお楽しみに!



それでは新生TrueNorthをどうぞ宜しくお願いします。


※新ポロシャツを着たSTAFFを見かけたら「カッコイイね」の一言宜しくお願いします!

ara
ara


ドルフィンスイムをより楽しくする為に!【ドルフィンスイムスクール初級編】

2012年04月08日 15:43

こんにちは!泳げるブー太郎NATSUKIです!


風はまだ冷たいですが
太陽はだんだんと暖かくなってきましたね!
夏のドルフィンスイムシーズンに向けて
今日は初級編を受講されたI藤様と朝一プールを泳いできました!

写真


隣のレーンでは山本さん率いるフリーダイビングチームが
5月に開催される大会に向けてトレーニング!


でも今回のプールは一味違う?!
[ 続きを読む ]

今年もじゃんじゃん行きましょうイルカの島へ!!【ドルフィンスイムスクール・ツアー情報】

2012年04月03日 00:23

すごい風・・・。

浦安店にて缶詰になっております。

みなさんもお仕事帰りなど大変かと思いますがどうかお気をつけて!!

さて、さて★

今日は、
早速シーズンに向けて早くもご予約頂いております、
ドルフィンスイムツアー!!! 

改めまして現状をご連絡です!

ドルフィンスイムスクール・ドルフィンスイムツアー



新しく出来た日程 「NEW!!」 や、
既に満席、残席あと少し!の 日程、

そして・・・

ついに出た!

念願の 3泊4日バージョン御蔵島ツアー もありますので要チェック!!

もちろんドルフィンスイムスクール日程もお見逃し無く!


つづきを読んで―ーーーー!



[ 続きを読む ]

プール貸切ではりきっていきましょー♪【ドルフィンスイムスクール中級編】

2012年04月01日 06:00

はいはーい♪

今日は暖かくも強風でしたが、
そろそろイルカと泳ぐ季節がやってきまいりました♪

イルカと泳ぐに備えてプールで練習会も盛り上がってきましたー(^^)

ドルフィンスイムスクール中級編!

今日は、フリーダイビングトレーニングからのノリでプールはしごされた方も含めて5名の方が
貸切プールを満喫されていきましたよん★

[ 続きを読む ]

5月フリーダイビング大会に向けて!【フリーダイビングトレーニング】

2012年04月01日 00:36

はーい、Hanaです★

今宵のTNナイトが先ほど無事に終了!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました(^^)


今週末のTrueNorthはプール日よりです♪

まずAMは~、フリーダイビングトレーニング!
[ 続きを読む ]



