<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今日も応急救護を広めてきました!【応急救護EFR&子供の応急救護CFC】

2012年02月29日 00:20

今日も日本に新たな安心が生まれました!

2日間で【応急救護EFRコース】&【子供の応急救護CFCコース】を開催しました!

応急救護EFRコース
 

今回は私荒木を含めて総勢28名での講習!
インストラクターは荒木&学生インストラクターチーム!

応急救護EFRコース


[ 続きを読む ]

練習後はアイスを食べたい! 【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年02月28日 16:34

Haーi!


昨夜も辰巳プールにお集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!

昨日は5名の色とりどりのフィンで賑わっておりました!

お御足失礼!

フリーダイビングトレーニングコース

みなさん多種かっこいいフィン使ってますねー!!

そして、今日のモノフィンデビューもまたひとり!

[ 続きを読む ]

トゥルーノース大改造計画

2012年02月27日 20:56

皆さんこんにちは。
トゥルーノース広報担当の荒木です。

週末のトゥルーノースでは皆さんに内緒で…
フリーマーケットを開催しておりました!

改造計画

というわけではなく、トゥルーノースでは今春に向けて大改造計画を進めております。

皆様により快適にお過ごし頂くために!ヽ(`Д´)ノ

[ 続きを読む ]

自己ベスト続々!【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年02月25日 16:46

はーい!
HanaKoです★

今朝も雨降るなか、
フリーダイビングトレーニングコースへご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました!

フリーダイビングトレーニングコース

記録会終了後さっそくの練習に参加してくれた4名のフリーダイバー!

すでに3月、5月の記録会に標準を合わせて練習しています!

[ 続きを読む ]

PADI【オープンウォーターダイバー.OWD】2/12レポート

2012年02月22日 17:21

こんにちは!年末年始で痩せたのに、1ヶ月半で6キロも太ってしまい・・・
最近ショックな山本です。

原因もわかっています。
食べ過ぎ飲過ぎ動かなすぎと

先日34才の誕生日を無事に迎えることができました。
多くの方からメッセージなどを頂き、本当に有難うございました。
来年は四捨五入するとアラフォーの仲間入り!?
はぁ~・・・泣

UP遅くなりましたが先日の2月12日に新たなダイバーが誕生しました!
M0110924.jpg


同じくスタッフルツアーで集合写真!
M0110933.jpg
【富戸ヨコバマ】


[ 続きを読む ]

PADIジャパン地域セミナー 2012

2012年02月21日 21:27

こんばんは^^

本日は朝から五反田へと電車を乗り継ぎ、
PADIジャパン地域セミナー2012に参加してきました。

今回の地域セミナーのテーマは、ズバリ!!

「SNS」!!!! 

image_20120221210846.jpeg
[ 続きを読む ]

TNフリーダイビング記録会『TreuNorth STATIC Challenge vol1』無事終了~!結果報告!

2012年02月20日 17:58

昨日は、待ちに待った、
フリーダイビングの記録会!

TrueNorth STATIC Challenge Vol1
が開催されました!!

ご参加いただいた選手のみなさまの、
ご健闘ぷっりをご報告いたします!

ほんとーにみなさん頑張りました!!

みなさんの競技に挑むナイスフェイスをご覧ください!


フリーダイビング TrueNorth STATIC Challenge Vol1

こちらはいつもナイスバディのS井さん&S子さま!
と、実は本日〇4歳のお誕生日を迎える山本コーチ!


[ 続きを読む ]

本番に向けてラスト練習!【フリーダイビングトレーニングコース】

2012年02月17日 00:54

こんばんわー!

ちらつく雪のなか、
今日も辰巳プールでトレーニングです!


フリーダイビングトレーニングコース

今週末にTN主催フリーダイビング記録会が迫っていますので、
みなさん気合入っていますよーーー!(^^)

[ 続きを読む ]

富戸日帰り!スタッフルツアー【富戸】

2012年02月12日 23:50

スタッフルツアー開催!
皆さんこんにちは荒木です。

今回は花子はもろもろの事情でツアーはお休みさせて頂き、
山本&荒木が引率させて頂きました!

今回のツアーは富戸の日イベント…
という事で富戸で脇の浜ハーフボートの挑戦してきました!

ファンダイビングは総勢6名!
富戸スタッフルツアー

いきはよいよい

帰りは…
[ 続きを読む ]

フリーダイビングプレ記録会開催!!!【フリーダイビングトレーニング】

2012年02月12日 10:00

こんつにわ!
Hanaです★


さて、昨日は、
フリーダイビングスペシャルティコースのほかに、


TrueNorthフリーダイビング記録会 プレステージ!

2月19日(日)に開催されるTrueNorthフリーダイビング記録会STATIC!!

へ向けた、プレステージが開催されました!

今回フリーダイビング選手として初出場される皆様も、
いざ本番での緊張感に負けないように、
シュミレーションしてきました!

写真はウォーミングアップ中の様子。

緊張感もあり、みなさん真剣そのもの!!!


[ 続きを読む ]

大記録!フリーダイビングスペシャルティコース【フリーダイビングSP】

2012年02月12日 02:58

こんばんわ★

本日は、

先日、フリーダイビングスペシャルティコースの学科講習を受けられた、
スピアフィッシャーのS木さんが、

いよいよプール講習実践!の日。

フリーダイビングスペシャルティコース
迷彩柄のボディスーツとカーボンのロングフィンでかっこよすぎです。

背景に海が見えます・・。
[ 続きを読む ]

フリーダイビングSPコース学科講習終了!【フリーダイビングSP】

2012年02月10日 01:10

はいさーい★

Hanakoです!

本日はお仕事帰りにお疲れの中も、
フリーダイビングスペシャルティコース 学科講習 を受けにきてくださった、
Ruミさん&S木さん!
ありがとうございましたっ

そして遅くまで、お疲れ様でした!


そう!!フリーダイビングSPコースには
ちゃんと学科講習もあるんですよ~~!!!!

ちょっとマジメに、
そしてとってもエキサイティングに♪

「フリーダイビングってなぁに?どんな?」の疑問をほどいていかれました♪


[ 続きを読む ]

温泉三昧!新年会開催しました!【イベント報告】

2012年02月06日 14:48

今年も多くの方にお集まり頂き、無事新年会を終える事が出来ました!

今年の新年会は浦安の温泉郷「浦安万華郷」で開催いたしました!
温泉あり・宴会あり・泊りありの3本仕立!(^^) 

2012 新年会

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!



TrueNorthフェイスブックページでも沢山写真UPしてます!
ご覧下さい。
[ 続きを読む ]

結婚パーティーのご案内【イベント】

2012年02月02日 14:07

皆さんこんにちは!
スタッフの荒木です。

新年を迎えまして皆様にはご報告させて頂きましたが、
この度、私荒木智春と廣瀬花子が結婚することになりました!

そして、結婚式当日はお世話になっている方々をお招きいたしまして
パーテイーを開催させて頂きます。
是非皆様にもお越し頂きたいと願っております。

詳細をご案内させて頂きます。

-----------

[荒木智春&廣瀬花子 結婚パーティー]

《日程》
2012年3月10日(土)

《時間》
受付17:00〜 開宴17:30 終宴20:30

《会場》
舞浜『舞浜地ビール工房 ロティズハウス』舞浜駅より徒歩3分
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ4F シェフスロウ

※東京ディズニーランドの左隣のショッピングモール内になります。
 駅を出ましたら左手にお進み下さい。下記HPより地図が確認出来ます。
※会場のHP http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/i10.html
※駐車場もございますので、お酒を飲まれない方はお車でお越し頂く事も出来ます。

《会費》
¥10,000

会費のお支払いは当日にお願いいたします。

《服装》
ジャケットを羽織るなど少しだけオシャレな格好か、
またはウェットスーツ・ドライスーツの着用をお願いいたします。
 
《出席のご連絡》
ご参加頂ける方は以下の項目をメールにてご記入頂き、
当店メールアドレス【info@truenorth.jp】までご連絡頂けますと幸いです。

《締め切り》 
2月28日(火)
 ※延長いたしました。
-----------

★参加ご連絡内容
 
①お名前:
②ご連絡先:

③「結婚パーティー参加」とご入力お願いします。

-----------

この度は多くの皆様をお招きするために会場貸し切りとなっております。
当日は全員参加のゲームなども企画しており、
豪華賞品もご用意しております。
是非ご参加頂けますようお願いいたします。

新郎 荒木智春
新婦 廣瀬花子





