<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


最近透明度抜群です!【富戸】

2011年11月29日 18:11

先週末は富戸へ行ってきました!
4名のダイバー&阿部先生と (笑)

富戸ダイビング

[ 続きを読む ]

フリーダイビングコース集結!みなさんお疲れ様でした!【フリーダイビングSP】

2011年11月28日 21:57

はいはーーーい!
Hanakoです。

まずは先日とっても賑やかだったPoooolからご報告!


こんなにもたくさんの方が、
フリーダイビングスペシャルティコースを
受けに来てくれました!

フリーダイビングトレーニングコース&スペシャルティコース

そう、先日のドルフィンスイムスクール上級編を受けたばかりのみなさんが全員ご参加。

ここでもやっぱりハイレベルな記録が続出ーーー!
[ 続きを読む ]

ひとりでお留守番…

2011年11月27日 14:58

お久しぶりの方も、初めましての方も…

どうも!!Rukaです`・ω・´

学生の時以来のブログ登場+ひとりでのお留守番に、、、
若干緊張しております


はてさて、ひとりでお留守番、その訳は…
[ 続きを読む ]

波乱万丈日帰りツアー【大瀬崎】

2011年11月25日 17:49

2日連続での引率となりました私荒木です。

前日の大雨を吹き飛ばす快晴!

やったね!

今日は最高のダイビングが!

果たして?

ドライスーツダイバースペシャルティコース

あれ?IOPジンギスカンは?大瀬崎?
[ 続きを読む ]

ドライスーツダイバーススペシャルティコース開催!【スペシャルティ】

2011年11月25日 17:32

皆さん先週の週末はいかがお過ごしでしたか?
すごい雨と風でしたね。

そう…海はもちろんすごかったです 笑

先週の土曜日は富戸でドライスーツスペシャルティコース!
5名のドライスーツダイバー誕生です!

ドライスーツダイバースペシャルティコース
[ 続きを読む ]

冬の間に猛特訓!【ドルフィンスイムスクール上級編】

2011年11月24日 17:40

こんにちわ☆

Hanaです!

昨日は、プールびよりな勤労感謝の日でした!

ドルフィンスイムスクール上級編に6名様もお集まり頂きました〜!

ドルフィンスイムスクール上級編

お仕事があることに、感謝! 笑
[ 続きを読む ]

《2012年》新年会のお知らせ!今年は温泉で!【イベント情報】

2011年11月24日 13:55

 毎年新年会は変わった飲み会を企画しておりますが、次の新年会も一味違います!

2012年は【大江戸温泉物語 浦安万華郷】で開催!

うらやすまんげきょう

さらに今回はお泊まりプランでご案内です(^^)
浦安でプチ宴会旅行を楽しみましょう!

2012年の新年会は帰りの事、明日の事、何も気にせずご参加下さい!

今日から受け付け開始です!

詳細はつづきをどうぞ…




[ 続きを読む ]

プライベートレッスンand貸切プール!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2011年11月22日 20:59

こんばんわーHANAです☆

昨夜からメンズ2人はサザエ漁に行ってしまいましたので、

ひとりぼっちの浦安店より~。

店内では独り言で、頑張っています。


今日はぽかぽか陽気でしたね(^^)

今日のドルフィンスイムスクール中級編のプールは貸切で、
窓からの日差しも本当に気持ちよかった!!♪

ドルフィンスイムスクール中級編

プライベートレッスンにご参加いただいたMさま!
なんとプールに入る前から既に後光が・・!
[ 続きを読む ]

嵐の中の・・・富戸ツアー!【富戸】

2011年11月21日 20:47

はーーーい!
Hanaです!

雨ザンザン振りでもドライならへっちゃらーーー!!

富戸ダイビングツアー!
って、両お二人様、ウエットですが 笑

先週土曜日は、富戸「ダイバーズDay!!」に便乗して、
FUNダイビングしてきました!

みなさまご存知のように、
とにかく一日中すごい雨!!!

でも・・


海中の透明度最高!!!
[ 続きを読む ]

TNナイト急遽開催です!

2011年11月21日 17:22

大変急ですが、今週末土曜日(26日)TNナイトやっちゃいます!

週末は秘密の  ロケに当店関係インストラクターが15人集まります。
そのままお店に帰って大勢で飲みましょう!という作戦です。

是非お集まり下さい。(またもやロケの裏話が聞けるかも?)



それから、今週山本&荒木でサザエ取りに行ってきます!
サザエが欲しい方は1キロ¥1,500で販売致します(^^) (市場価格2500~3000円)
購入希望の方は木曜日までに希望連絡を!

TNナイトのおつまみ用、お土産用にどうぞ!

月刊ダイバー取材【Hana's FreeDiving】

2011年11月18日 16:45

HANAKOです!

今日は、朝から浦安店へお客様♫

みなさんご存知の雑誌、「月刊ダイバー」の
編集部の方にお越し頂きました♪


月刊ダイバー

左:副編集長の岸本さん
右:ライターの須賀さん
中:(自分でメダルを首から下げたくせに、自分で手にした雑誌で全て隠しきっているアホなわたし。)

今回の取材では、イタリア世界大会でのことを全般に、
フリーダイビング競技の事、
競技をはじめたきっかけや現在の活動、
これからの目標について楽しくお話させて頂きました♪

月刊ダイバー2月号に
フリーダイバー廣瀬花子として掲載していただく予定です!


まだちょっと先ですが、
みなさま、ぜひ!お手にとって(購入して)ご覧くださいね♪


ちなみに今月号(12月号)
月刊ダイバー
そう!
冬だってアクティブダイバーですよ!

みなさんも海へ行ったらこんなかわいいポーズで決めてくださいまし♪



では、お楽しみに!!


月刊ダイバーの岸本さん、須賀さん、ありがとうございました!


HANAKO

ドライシーズン突入!!!in江之浦ダイバーズデイ!!【江之浦】

2011年11月14日 13:05

Hanaですこんばんわ!

昨日はシーズン始まって最初のドライスーツスペシャリティコース
を開催してきましたよー!

今なら講習料無料!!!
ってやつですね(^^)

in
江之浦!!!
江之浦ダイビングツアー
初めてドライスーツを着るみなさんも、キマッております♪♪
[ 続きを読む ]

大会出場目指して!【フリーダイビングトレーニング】

2011年11月12日 21:18

こんにちはっ!
Hanaです★

今日は昨日とガラリと変わって、
なんていいお天気だったのでしょうーー!♪

こんな日は、
最高のトレーニング日和! inプール! 笑

フリーダイビングトレーニングコース

7名(?)のフリーダイバーが集い、
充実したトレーニングディになりました♪

練習後はこの、
開放的なすてきな笑顔です 笑
[ 続きを読む ]

星槎学園文化祭に突入―!【Staff】

2011年11月08日 22:38


こんばんにちはー!
HANAです!

鴨居学習センター文化祭に参上!!

みなさん覚えていらっしゃいますか?
元研修生でフリーダイビングにも奮闘中のYURIちゃん!
と、ガンダム君!

びっくりなことに、
YURIちゃん実はまだまだ現役の女子高生なのですよー♪

先日はこのYURIちゃんの通う高校の・・・
[ 続きを読む ]

FD1in辰巳プール!【フリーダイビングSP】

2011年11月08日 20:22

こんばんわー!
Hanaです☆

今日はこちらのおふたりと、
辰巳のプールでフリーダイビング講習〜!

フリーダイビングスペシャルティコース
ドルフィンスイムスクールでおなじみのM和さんと、Jさん!
[ 続きを読む ]

TNナイトd世界大会祝勝会!!!みなさんありがとうございました!【イベント報告】

2011年11月07日 20:51

昨夜は、TNナイトで祝勝会!!


ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました!!!


フリーダイビング世界大会祝勝会!
総勢40名ほどの超賑やかパーティになりました!!!!
[ 続きを読む ]

2011忘年会!詳細です!【イベント】

2011年11月07日 16:59

今年も残りあと2ヶ月と本格的に年末に突入してきました!
ついこの前まで夏だと思ってたんですけどね…
さぁついにこの季節です。

≪2011 TrueNorth 大忘年会≫


ここで2011年TrueNorth忘年会の詳細をお知らせです!
すでに参加が決定されている方もまだ決まっていない方も良くご確認下さい<(_ _)>

2010TN忘年会
[ 続きを読む ]

サーフィンツアーは遊びがいっぱい…【サーフィン・ボディボード】

2011年11月07日 16:26

皆さんこんにちは。
荒木です。
昨日足首を捻挫しました。
ちなみに海でケガしたわけでは無く…

今回は遊び満載のサーフィンツアーでした!
ご報告!

TrueNorth サーフィンツアー

参加者は合計7名!
お疲れ様でした!
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクールプライベートレッスン【ドルフィンスイムスクール中級編】

2011年11月05日 19:35

こんばんわー!
Hanaです(^^)

昨日はプライベートレッスンin ドルフィンスイムスクール中級編!


M和さんとのプライベートレッスンは今日で4回目♪
毎回着々と上達していくM和さん、ほんとーにキレイに潜りますので
ちょっとご紹介を~♪
ドルフィンスイムスクールプライベートレッスン
プールの水温は25℃前後、ちょっと寒さも感じながらも、
水の中では自由自在に動きます!

[ 続きを読む ]

サーフスクールin九十九里

2011年11月05日 19:02

皆さんこんばんは!!
初めまして研修生の青木翔太と申します。
今週も学生の皆さんとサーフスクールしに行ってきました。
今回は研修生ではありますが私も参加しています♪
写真3
(ちなみに右から2番目で素敵な笑顔を送っているのが私です↑)

[ 続きを読む ]

ありがとうございました(^u^)

2011年11月04日 19:18

こんにちわっ(^u^)


研修生のゆうかです

遅くなってしまいましたが研修最後の日記を書きたいと思います(^◇^)



大瀬崎で体験ダイビングヽ(^ ^)ノ

IMG_8998.jpg

学生チームとお似合いのカップルさんです(^O^)

[ 続きを読む ]

ハンマーゲット!南伊豆ツアー!【富戸&神子元】

2011年11月03日 22:07

行ってきました南伊豆へ!
今週は透明度抜群&水温が24℃以上!
最高の海で潜ってきました。
荒木です。

ついにこいつの役目が終わりました…
富戸&神子元ツアー!

本物ゲットしてきました~!
富戸&神子元ツアー!
[ 続きを読む ]

フリーダイビングトレーニングコースin辰巳【フリーダイビングトレーニング】

2011年11月01日 18:28

Helooo!!!

HANAです。

また訪問販売の人から梨を買ってしまいました。(よく来るんですいろんな売り子が)
300円。ちーん。


昨夜はお仕事帰りの皆様、
フリーダイビングトレーニングコースへのご参加ありがとうございました!

フリーダイバー5名さまwithなつき、HANAで賑やかなトレーニング!

トレーニングはやっぱりみんなでやると楽しいーーっ♪

フリーダイビングトレーニングコースin辰巳国際水泳場

辰巳国際水泳場のプールは深さもあるし、広くてきれいだし!

ちょっと水がちべたいけど最高の環境で練習です!
[ 続きを読む ]



