<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【大瀬崎ダイビング】9/29平日でポイントもガラガラ!

2011年09月30日 10:12

DSC_0593_20110930001002.jpg

やっぱり私は晴男!?
週末の39ツアーも晴れるでしょう~!!!

大瀬崎へファンダイビング!
オープンウォーターコースで荒木も一緒に引率です。
荒木と2人で日帰りへ行ったのは今年初!昨年はあったっけ?
と珍しい2人で引率です。

オープンウォーターコースレポートはこちらから

運転も2人で楽ちん!なはず・・・


さすが伊豆ベストシーズンということもあり魚影が濃いです。
[ 続きを読む ]

大瀬崎でライセンス講習!【オープンウォーター】

2011年09月30日 01:06

こんばんは。

荒木です。

今日もポスト見学に行くつもりだったのですが…

風に負けました!

という事で無敵の大瀬崎へご招待!

今回はライセンスコースチームとファンダイビングチームに分かれてダイブ!

荒木担当はこちらのお二人!
TrueNorth ライセンス取得コース
う…渋い

富士が似合います

[ 続きを読む ]

【波左間ダイビング】ジンベイザメとダイビング

2011年09月29日 23:01

先日(9月25日)に南房総館山の波左間へダイビングレポートです。
もちろん目当てはいま大人気のジンベイザメとダイビング!
実をいうと私(山本)は水中で見る事が初めてで・・・
大興奮でした!!!!

M0110222_20110929224235.jpg
船より大きい!!!

M0110218.jpg

今回も満席の私含めて8名で潜ってきました。
[ 続きを読む ]

久々の日帰りサーフィンツアー!【サーフィン・ボディボード】

2011年09月28日 00:19

フリーダイビング盛り上がってきてますね~!

僕も密かにトイレでパッキング(肺に息を沢山押し込む)を練習してます。

大会を狙ってる訳ではなく…

出が良くなります(笑)

荒木です。

久々のサーフスクール!なんですけど、

今回はサーフィンツアーの休憩時の過ごし方をご紹介。

TrueNorth サーフィンツアー

さぁこちらは新商品の…


[ 続きを読む ]

メンズ3人ラブワゴンで行く三宅島ツアー編【三宅島ドルフィンスイム.ダイビング】

2011年09月27日 07:00

こんばんわ!

hanaです。

お昼ごはんは「アシタバ」をナベいっぱい食べます。

こないだ三宅島でたくさん頂いてきたからーーー!


みなさま「アシタバ」ご存知ですか???

ビタミン、ミネラル豊富で便秘予防にも美容ダイエットにも最適!

ややほろ苦い味もくせになるおいしさ。

島ではそこらへんあちこちに生えている。

天ぷら。おひたし。

三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー

はい、適当すぎるアシタバの知識は置いといて、

先日の三宅島ツアーご報告!

今回は先週と打って変わって

こちらのイケメン3名と行って参りましたよーーー!


[ 続きを読む ]

イタリア世界大会への応援、ご協賛ありがとうございます!【Hana's FreeDiving】

2011年09月26日 19:45

こんにちは!

Hanaです。

昨夜は、フリーダイビング世界大会inイタリア へ向けての壮行会TNナイトでした!!

フリーダイビング世界大会inイタリア壮行会

お忙しいなか、
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

[ 続きを読む ]

またもや行ってきました!田子ツアー!【西伊豆田子】

2011年09月26日 15:38

皆さん引き続きこんにちは。
洞窟大好き荒木です。

次は先週末のツアー報告です。
そしてまたもや田子へ!

今回も瀬の浜の魅力沢山ご紹介~!

ご参加頂いたのは体験ダイビングとファンダイビングで遊びに来て頂きましたC島ファミリーの皆さん!
と、ライセンス取得を目指してK谷様ご参加でーす。

TrueNorth 田子ダイビングツアー

TrueNorth 田子ダイビングツアー
[ 続きを読む ]

西伊豆田子は台風に強い!当たりツアー!【西伊豆田子】

2011年09月26日 15:10

皆さんこんばんは。
スタッフ荒木&あきひろです。

TrueNorth 田子 ダイビング

やる気が無いわけではありません。
なんとなく撮ってみましたがスタッフだけでの写真はなんか恥ずかしいですね。

先々週の田子ツアーUPします(^^)

カンパチフィーバー
TrueNorth 田子 ダイビング
[ 続きを読む ]

久しぶりのダイビングの前に!【PADIスクーバリビューコース】

2011年09月24日 23:18

久しぶりのダイビングで不安になった事はありますか~?
ツアー参加する前に不安の解消をする為にも、もちろんダイビングを楽しむ為にも

そんな時には、リフレッシュコース(PADIスクーバリビュー)です。
1年ぶりに来週ツアーに参加するN島様とダイビングプールへ!

M0110214.jpg


ウエイトの調整、水面でのバランス、耳抜きのコツ、
潜降・浮上(ファイブステップ、フリー、泳ぎながら)
中性浮力、緊急時対処、フィンワークなどをばっちり練習しました!
[ 続きを読む ]

久しぶりの!【フリーダイビングトレーニング】

2011年09月24日 23:02

毎月第2土曜日の午前中に開催してました。
TNフリーダイビングトレーニング会ですが、夏のハイシーズンという事でなかなか
開催できずに久しぶりの開催です。
皆さんご迷惑をおかけしました!

総勢8名と楽しい練習会になりました。
DSC_0405.jpg
[ 続きを読む ]

イルカの住む島へ! 【御蔵島ドルフィンスイム】

2011年09月20日 14:59

こんにつわ!

台風と共に去りぬ。Hanaです!

気づいたらスタッフみんな長袖を着てました。
何でわたしだけ半そでー。


それはさておき、


さぁこの光景はーーーー・・・!

御蔵島ドルフィンスイムツアー!

もちろんかめりあ丸の中!

みんな大盛り上がりー♪♪
[ 続きを読む ]

2ヶ月間お世話になりました!

2011年09月18日 15:23

お久しぶりです!なつきです☆
 
IMG_2468.jpg 
↑なぜかちょっとどや顔・・・

久しぶりにブログを書いたなーと思ったら・・・

なんと!!!
いつのまにか・・・

↓   ↓   ↓
[ 続きを読む ]

平日開催!IOPダイビングツアー行ってきました!【IOP】

2011年09月16日 22:57

皆さん平日はいかがお過ごしですか。
もちろんお仕事ですね。

平日お休みの方は周りと予定が合わなくて良いこと無い…
とか思ってたり。

そんな事はあーりません。

平日は普段見れないお魚が…!

特に今回は化け物が現れました…。

祟り神が…

TrueNorth IOPダイビングツアー!
こんなの見たことありません…

動画もご用意してますのでどうぞ…



[ 続きを読む ]

御蔵島ツアー花園編!【御蔵島ドルフィンスイム】

2011年09月13日 23:09

夏ダーーー

と、いつまでも言っていたい、Hanaです。

御蔵島ドルフィンスイムツアー!

はいっここはどこでしょう!

[ 続きを読む ]

TUSA 重器材欲しい方必見!!

2011年09月13日 21:25

重器材セットキャンペーンのお知らせです!

今年ダイビングを始めた方!
少しずつ器材を揃えていってる方!
必見です☆


True North重器材セットキャンペーン!


ダイビング重器材セットキャンペーンです!
定価ではとてもじゃないけど買えない…
TrueNorthは頑張ります!
セットでご購入いただく方への特典満載(^^)

購入頂いた方はメンバー制度の入会金&年会費(¥60,000分)がなんと無料に!!?
[ 続きを読む ]

ローズチーム皆様田子&雲見へ!【西伊豆田子】

2011年09月12日 19:28

みなさんコンバンワ、
御蔵島帰りHanaです。
週末は相変わらず青々としたイルカの住む海を堪能してきました。


もちろん伊豆の海も負けてはいません!!

西伊豆田子・雲見ローズチームダイビング

透明度15m~の田子&雲見の海は今が絶好調ーーーー!!


[ 続きを読む ]

【神子元島ダイビング】ハンマーヘッドシャーク見れました!?

2011年09月11日 21:56

今年初の神子元島へ行ってきました!(私個人的に)

相変わらずこの神子元島だけは緊張しますね!

P9060932.jpg

P9101032.jpg


[ 続きを読む ]

見れるのは今だけ!ジンベイダイビングツアー!【千葉 波左間】

2011年09月09日 19:00

波左間 ジンベイダイビング
phot by noda

ワンダフォー
[ 続きを読む ]

大航海無人島ツアー報告!【イベントツアー報告】

2011年09月07日 00:17

大変長らく報告が遅くなりましたが、
荒木プレゼンツ「大航海無人島ツアー」全2回開催しまして…

見事成功に終わりました!
やった!
このブログを見て興味を持った方は急いでお電話を…

さぁご覧あれ。

大航海無人島ツアー! 

冒険の始まり…
[ 続きを読む ]

リクエスト開催!富戸ダイビング日帰りツアー!【富戸】

2011年09月06日 18:11

すっかり秋空めいてきましたねー。

食欲の秋おあずけ中、Hanaです。

みなさんは秋といば何ですか?


TNはもちろんダイビングの秋ですよ! 笑

日帰り富戸ダイビングツアー

昨日は平日リクエストで、富戸へ日帰りツアーに行ってきましたー!

仲良しバディの、Y科ご夫妻と
[ 続きを読む ]

薄暗いプールで・・【ドルフィンスイムスクール中級編】

2011年09月06日 17:51

こんばんわ!Hanaです。

夜の怪しげなプールに、
男女が6人・・・。

ドルフィンスイムスクール中級編

[ 続きを読む ]

TNナイトやります!そして平日もダイビングに行きましょう。【ダイビングスクール・ツアー情報】

2011年09月03日 20:21

みなさんこんばんわー。

水がトモダチ、Hanaです。

今回は、平日お休みの方必見!


平日ダイビングツアーに行きましょう!


そう、
海は年中無休です!!!

GON

脈絡ないけど、グラビアGONさん。
(Phot By YukiP)



9月平日ツアー開催のお知らせ~!!

(TNナイト開催日も載ってるよ!)
[ 続きを読む ]

この秋復活!39ツアーのご案内です!!【ダイビングスクール・ツアー情報】

2011年09月03日 19:24

みなさまこんにちは!

台風とともに夏も終わりに近づいてきましたが・・・・
実はこれからが海のベストシーズン「秋」!!です。

秋の海はあったかい・・・
秋の海は透明度が良い・・・
秋の海は魚が沢山!!!

などなど、秋には夏よりもパワーアップした海が感じらます!

そのベストシーズン「秋」に・・・

そう、帰ってきました!


39ツアー!!!(サンキューツアー)

復活!39ツアー!

今年もみなさんでボートを満杯にしよう!
[ 続きを読む ]

世界大会inイタリア出場決定【Hana's FreeDiving】

2011年09月02日 19:08

みなさんこんにちは!

Hanaです☆


台風がふつふつと近づいてますが、週末は海!なTNです。

さて今回は、


ご報告があります!
[ 続きを読む ]

台風とともに、御蔵島へ【御蔵島ドルフィンスイム】

2011年09月01日 20:41

こんばんわー!

夏のスタッフ大飲み会も無事(?)に終わり、

また改めてこれから秋のベストシーズンを迎えられそうなTNです♪

二日酔いには、しじみの味噌汁!!

と思って買ったら間違えてアサリでした。Hanaです。


御蔵島ドルフィンスイムツアー
Kameria
[ 続きを読む ]



