<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


TAGON【Staff】

2011年08月30日 19:59

こんばんは神出鬼没のGONです。
今年の夏は10日間、田子に滞在しておりました(^^)

GON_20110830195628.jpg
[ 続きを読む ]

IOPにハンマーが!【IOPツアー】

2011年08月30日 00:00

皆さん引き続き夏の面白な思い出をご覧ください。
荒木です。

さぁこの写真いかがでしょうか。

IOPでハンマー???

このシルエットはまさしく…



本当にIOPで撮りました。
信じるか信じないかはあなた次第…

[ 続きを読む ]

【応急救護EFRコース】

2011年08月29日 17:58

こんにちは!
夏の田子にいる時に調子に乗って
ウエイト玉が沢山ついてるベルトで筋トレをしていたら
腱鞘炎になってしまいました☆

でも大丈夫!なんたってここには素晴らしい
エマージェンシーレスポンダーがいるのだから!!



IMG_4398.jpg
 

いざという時の為に・・・と参加してくださったのは
K崎様とY山様!

では、EFRの模様をどうぞ~☆
[ 続きを読む ]

お盆ツアー報告!【ライセンス取得コース】

2011年08月29日 17:05

さぁあと2日で夏も終わり…

TrueNorthの夏も取りあえずひと段落…


という事で夏の思い出をどんどんアップしていきまーす!
本当に夏働いていたのか気になっていた方。
沢山ダイビングにイルカにサーフィン行ってきましたよ~

まずは荒木が夏の報告を。
お盆からどうぞ。

TrueNorth ライセンス取得コース

若者8名のライセンス取得コースです!




[ 続きを読む ]

夏のDLパレード!【ドルフィンスイムスクール中級編】

2011年08月29日 15:06

こんにちはー!
hanaです。

今回も。
台風に追いやられながら、御蔵島から無事に帰ってきました<(_ _)>

のち、ご報告をお楽しみに♪

さてそれでは、

ドルフィンスイムスクール中級編
UPが遅れてしまいましたが、
近頃のドルフィンスイムスクールの様子をダイジェスト~♪♪




[ 続きを読む ]

楽しみながら!【応急救護EFRコース】

2011年08月26日 19:28

はーい☆お久しぶりです!なつきです!!
田子の強い蚊にやられながらも、
長期任務から(PAISENという英雄を犠牲に)昨日、戻って参りました!!
久しぶりにみる都会はなんだか不思議な感じ・・・?

急な温度変化で体調を崩されないようお気を付け下さい!

そして今日、あいにくの大雨となりましたが…
楽しくEFRコースを開催しました!

現在OWDライセンスを取得中で学科勉強中のW邊様
と、写真を撮るのが大好きなU宮様。

IMG_4189.jpg 

(ABCD’S ABCD’S バリア通報ナンダッケ…・・・・)


何かの呪文を唱えているようですが・・・??
[ 続きを読む ]

お盆TAGOダイジェスト!!!【西伊豆田子】

2011年08月25日 22:59

はーーい!

ひとりぼっちのお店ではDance!

みなさんお盆はどこへ行かれました??

TNはもちろん、田子!!
たくさんの方にお集まり頂きました!

「お盆」がいつからいつまでかはよく分かりませんが、

お盆スペシャル!!!
お盆は田子でダイビングツアー!

始まるよぉーーーーーぃ!!!!

※↑ズームアップ推奨。
[ 続きを読む ]

なつかしのダイバー集結!【西伊豆田子】

2011年08月23日 17:39

はーい!
今週のお留守番隊長、hanaです!


昨日までの涼しい気候一変、
夏が戻ってきましたねーーー!

田子ダイビングツアー

まだまだ夏は続きますよ。


はいっクリック!
[ 続きを読む ]

田子のナイトダイビングは最高!!【西伊豆田子】

2011年08月22日 21:24

はいこんばんわーーーー!

夜です!
Hanaです!

ちょっと!研修生しかブログを書いてないじゃない!
と言われてしまいそうですね、みなさまごめんなさい。

夏の思い出、たまっています<(_ _)>

大変遅ればせながら、
溯りまして、この日は・・・

ナイトダイビングーーーーー!
田子でナイトダイビング!
なんと!

「田子ではナイトダイビングが1年中出来る。」

というステキなフレーズに引き入られてお越しくださったのはM川ご夫妻!

初田子ダイビングで、初ナイトです!
[ 続きを読む ]

【ドルフィンスイムスクール中級編】イルカと遊ぶ!

2011年08月18日 15:44

チャオ!イタリア語を勉強中のなつきです!

最近海に行っていない私ですが今日から海へ行くことになりましたー!!
やっぱり夏は海の近くで過ごすのが一番ですね!

海に行っていなかった間はプールに浸かってました!
初級編、中級編と写真が無く寂しいブログになって申し訳ありませんが
どうぞお付き合い下さい!

海や、イルカと泳ぐのを目指して!!

M0110164.jpg


[ 続きを読む ]

夏のサマーキャンパス!

2011年08月13日 20:37

こんばんわ!海棲哺乳類大好きv
ポーパスなつきです!

皆さんポーパスってご存知ですか?
ポーパスとはイルカのくちばしがあまり目立っていないイルカの事なんですよ!
カマイルカとかネズミイルカとか。
こんな感じ↓
無題 



話は変わりますが8月1日、2日と星槎学園高等学校 横浜ポートサイド校の学生達が
サマーキャンプに遊びに来てくれました!

スノーケリング、体験ダイビング、ナイトクルージングと
夏の遊び盛り沢山です!私も一緒になって楽しんでしまいました!(笑)


ではでは学生達のサマーライフをご覧ください☆

↓↓
[ 続きを読む ]

True North Dynamic Challenge.Vol1 後編

2011年08月11日 16:15

こんにちは!引き続きなつきです!

それではTrueNorth Dynamic Challenge.Vol1
後編の模様をどうぞご覧ください☆



↓↓
[ 続きを読む ]

TrueNorth Dynamic Challenge.Vol1 開催!!! 前半

2011年08月11日 14:02

こんにちは!なつきです!

今回はTrueNorthが主催するフリーダイビングの大会を
辰巳国際水泳場にて開催してきました!

皆さん思い思いのトレーニングを積み重ねてきてこの大会を迎えました。
あまり練習できなかった方も、練習を頑張ってきた方も
その日の体調の自己ベストを目指して頑張りました!

前編、後編と分けて大会の模様をお伝えしたいと思います!

DSC00678.jpg 

まずは前編をどうぞご覧ください☆
[ 続きを読む ]

FUNダイビング&オープンウォーターダイバー誕生!【西伊豆田子】

2011年08月11日 11:13


はーーーい!!hanadesu!

週末ツアーの報告がじゃんじゃん続いてますが、みなさま読み逃し無く!

夏!! 海の色は毎日違う!!!と思う!!!

西伊豆田子ダイビング&オープンウォーター講習!

続きまして、またまた我らが田子!!
こちらのメンバー様にお越し頂きました!
[ 続きを読む ]

毎年恒例!花火大会サーフィンツアー行ってきました!【サーフィンツアー】

2011年08月11日 00:00

さぁ続いてはサーフィン。
荒きです。

もう日焼けが限界です。
もう夜僕の事を見つけることは出来ないでしょう。

でもやっぱりサーフィンツアーは最高です!

こんなに楽しかったのだから参加者の皆様コメント必須でお願いします。

という事でご覧下さい。

TrueNorth サーフィンツアー

山???
[ 続きを読む ]

大航海無人島ツアー行ってきました!【イベントツアー】

2011年08月10日 17:22

こんにちは。荒木です。
忙しいという言い訳でずっとブログをサボっていました。

「心を亡くす」と書いて忙しい。
残念な言葉ですね。
僕は心は失って無いです!

さぁどんどんブログ書いていきますよ~

今回はダイビングでもなく、ドルフィンスイムでもなく、サーフィンの報告でもありません。

無人島で遊んできちゃいました。

どうぞ。

TrueNorth 大航海無人島ツアー


[ 続きを読む ]

雲見潜り放題!田子&雲見ダイビングツアー!!【雲見】

2011年08月10日 10:48

はーーい!
こちらは雲見!!!

5日~7日までは西伊豆ツアーへ行ってきました!
今回、
雲見では何本潜っても2DIVE料金only!!
という、ガイド泣かせの日♪笑

わーーーーい!


田子雲見ダイビングツアー

ナイス透明度ーーーーーーー!!

さぁて、1日何本潜れるかっ!?♪♪
[ 続きを読む ]

スコールダイビング!【大瀬崎】

2011年08月10日 10:04

こんにちは、hanaです

暑い夏が戻ってきましたね!
夏は毎年ながらブログがたまっておりますm(_ _)m

では5日前からさかのぼりまーす!

こちら大瀬崎!!
日帰りダイビングターin大瀬崎

毎年潜りに来てくれるKーちゃん&Kなちゃん!!
ハイ、敬礼!!!
[ 続きを読む ]

【IOP(伊豆海洋公園)】平日リクエストツアー!

2011年08月05日 00:38

今日は久々にいいお天気でしたねー!!

晴れたぁっ!!!
日帰り東伊豆ダイビングツアーinIOP

平日のリクエストで、Mっちーさん&Iチーフと一緒に、
I★O★P!に行って来ましたーー!
[ 続きを読む ]

週末のサマーキャンプ!【体験ダイビング】

2011年08月02日 22:15

田子からこんばんわ!以前TrueNorth浦安店で研修させていただきました、ゆりです!
今回はお手伝いで田子に来させていただいてます!

海がどんどん過ごしやすいコンディションになってきています!

8月1日、2日と星槎学園 横浜ポートサイド校の学生達が来てくれました!

体験ダイビングやシュノーケリング、シーカヤック
ナイトクルージング、バーベキュー、花火
と夏の遊び盛り沢山でした!

海洋状況も良く、透明度、透視度共に良好!

写真は後日載せたいと思います。
[ 続きを読む ]

【研修生紹介】 こんにちは!!

2011年08月02日 14:45

こんにちは!初めまして!!
工藤 健太 と申します。 

昨日からTRUE NORTHの研修生として世話になってます!

工藤健太です!!


みんなからはくどけんと呼ばれています!!

みなさんもくどけんと呼んで下さい!!
[ 続きを読む ]

晴れた!いよいよドルフィンスイムへ! 【三宅島ドルフィンスイム.ダイビングツアー】

2011年08月01日 15:42

ただいま!
Hanaです


三宅島ドルフィンスイム

ここは南国リゾートの…
[ 続きを読む ]



