<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今年最後のTrueNorthより・・・

2010年12月29日 16:55

みなさま、年の瀬いかがお過ごしですか?


TrueNorthは・・・


今年最後のBlog
[ 続きを読む ]

2010年潜り納めダイビング!in富戸

2010年12月29日 11:45

こんにちは!

Hana in浦安ですっ
2010年★潜り納めてきましたー!


昨日に引き続き、Joiさん&M佳さんのドライコース!

西伊豆でのDiveを予定していましたが、
相変らず強風なため、再び東伊豆へ♪

富戸潜り納めダイビング
人気ポイント『富戸』の海へ潜ってきましたー!

朝一番、まるで貸切のよう・・・!



[ 続きを読む ]

IOP潜り納めツアー

2010年12月27日 22:59

はーい!

hana in 田子です♪

クリスマスはひとりさみしく留守番ー!!!
お店に遊びに来てくれた方!
ありがとうございました、ホントに。。

今日は、
メンズスタッフたちと入れ変わりまして、

hanaも潜り納めにきてますよ♪


今日も快調IOP でドライSPコース!!!


ダイビングツアーin海洋公園

New!ダイブマスター Joiさんと、
M佳さん!
[ 続きを読む ]

富戸&IOPツアー!行ってきました!

2010年12月26日 22:09

こんばんは!
荒木です。

只今富戸&IOPツアーから無事帰店しました。

今年最後のツアー、久しぶりの山本&荒木引率で…

さいこー!に楽しかったです。

その様子をどうぞ~(^^)

True North 富戸&IOPツアー!

皆さんコメント宜しくお願いしまーす!



[ 続きを読む ]

クリスマス【富戸&IOP】4ビーチダイビングツアーの初日夕食前・・・

2010年12月25日 16:37

M0107787.jpg

メリークリスマス!

こんにちは、山本です。
富戸&IOPツアーに荒木と引率中です。
(山本→FUNチーム、荒木→アドバンス、ドライSPチーム)

初日のログ付け&打上が早くもスタートです。
IMG_7493.jpg
みなさん夕食前にほろ酔いです。

透明度 15~20M
水温 16~17度
波なし、風ちょっと・・・

先ほど潜ったポイントが見える民宿で宿泊です。

皆さんにもブログに記入してもらいましょう!
[ 続きを読む ]

IOPクリスマス日帰りツアー!

2010年12月24日 18:48

こんばんは荒木です。

今夜は2連続。


昨日行ってきましたIOPクリスマスツアー報告です!

今回のメンバーはこちら!

True North IOPクリスマスツアー!

フラワーアレンジメント?
のイルカと一緒に。

IOPはやることがすごい!

[ 続きを読む ]

講習の日々…

2010年12月24日 17:00

こんばんは。
聖なる夜皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕の予定は…


さて最近オープンウォーター講習漬けの荒木です(^^)
3日連続で学科&プール講習。

皆なんで冬の方が海がキレイで楽しいことしってるんですか…
海洋講習楽しみ~!ですね~!

プール講習&学科講習の様子をちらっと!

PADIオープンウォーターダイバーコース
[ 続きを読む ]

ありがとうございました!

2010年12月23日 21:12

研修生の丸山ゆりです!

今日で研修が終わりました;;

会えた方、会えなかった方も

名前は覚えていただけたでしょうか


DSC00315.jpg

[ 続きを読む ]

フリーダイビング大会!in館山 出場選手募集中! & 12/23浦安店クローズのお知らせ

2010年12月21日 17:38

こんばんわ^^研修生のゆりです!

今日はお店で、フリーダイビング大会出場用のボードを作りました

IMG_0014_20101221165950.jpg
[ 続きを読む ]

フリーダイバー誕生!

2010年12月20日 14:49

ハロー!!!
Hanaです♪


月曜日、お疲れ様でーす!

昨日は・・・
おなじみの、

フリーダイビングスペシャリティコースFD1

FreeDivingスペシャリティコース(FD1)!!



開催してきましたー!!

[ 続きを読む ]

冬の体験ダイビングサイコー!!!

2010年12月20日 01:39

コンバンワー!
HANAです★

今日はお店で、

お腹が減りすぎた結果、急遽の
プチピザパ(プチピザパーティ)になりました♪
ご馳走様でした!!!

みなさま週末いかがおすごしでしたー?

Hanaは、おふたりと、

IOPへ行ってきましたーーー!!

日帰り体験ダイビングツアー

改めて、冬の海のスゴさを実感!!!!
[ 続きを読む ]

フリーダイビング練習に行きました!

2010年12月17日 16:32


こんにちわ!研修生のまるやまゆりです

今日はとてもいい天気ですね


そんなところで!昨日は・・・


IMG_00410.jpg
[ 続きを読む ]

初セブ島ツアーのご案内です!

2010年12月16日 20:54

こんにちは!
荒木です。

皆さん先日からブログサイドバー→
に更新されている来年のツアー予定はご覧いただけましたでしょうか!!

中でもオススメは…

TrueNorth初『セブ島ツアー』!

詳細ご紹介します!

TrueNorth セブ島ツアー! 

■ツアー日程
3月18日(金)
昼出発~
3月21日(祝月)夜帰り

■ツアー価格
¥118,000~¥156,000(予価)


[ 続きを読む ]

ドライスーツスペシャリストになろう!!

2010年12月14日 17:33

こんにちはみなさま★

冬ダイビングは好きですかーーーーぃ?


先日♪
とーーーてもいいお天気で、
快適なドライダイビングを楽しんでまいりました♪♪

真冬の海のなかも、
ドライスーツなら、

ドライスーツSPコース

全然サムくないっ!!!
ドライスーツSPコース

ドライスペシャリティコース 
開催中でーす
[ 続きを読む ]

よろしくお願いします!

2010年12月14日 10:40




こんにちわ!

星槎高校から来ました丸山ゆりと申します!

高校2年生です!

13日から23日まで浦安店で研修させていただきます!


ダイビングを好きになったきっかけは、
私の学校の課外授業がきっかけでした!

M0107241.jpg





[ 続きを読む ]

第2回 FD1

2010年12月13日 23:53

こんばんわ!!
Hanaです!

忘年会にご参加頂いたみなさま~
ありがとうございました!!!

早くも新年会ご参加募集中ですが、
のこりわずかな2010年も、楽しんでいきましょーーー!

「しそうだね~・・」

って今日、山本さんも言ってましたが、


…たぶん、

「しわす」って言いたいんだと思います。



そんな今日この頃のTrueNorth、

忘年会の当日の昼間は、
夜たらふくお酒を飲むにも関わらず、

第2回!! フリーダイビングスペシャリティコース 

フリーダイビングSPコース

に、ご参加頂いた、K部さん&Y野さん !

すばらしいパフォーマンスをありがとうございました~!!
[ 続きを読む ]

新年会のお知らせ!2011年1月29日(土)開催です!

2010年12月12日 18:57

こんにちは!

楽しい事大好き。

TrueNorthイベント係の荒木です。


新年会の詳細が決まりましたのでご案内致します!

今年は屋形船クルージング~♪

■屋形船設備
屋形船

[ 続きを読む ]

2010年 TrueNorth忘年会!ご参加ありがとうございます!

2010年12月12日 15:01

こんにちは!

昨日はTrueNorthの忘年会!


大盛り上がりでした!

今回ご参加頂いた皆様ありがとうございまーす!

IMG_0035_20101212131903.jpg


ちゃんと全員写ってますか~?(笑)
[ 続きを読む ]

クリスマスダイビング!

2010年12月10日 12:59

こんにちは!
Hanaです!


行ってきました~伊豆 I 海洋 O 公園 P!!


IOP海洋公園
なぜか、サービスの玄関前でカップラーメンをすする ゆきP&Cちゃん~


今回のツアーのお目当ては!!!!
[ 続きを読む ]

フリーダイビング大会!関西テレビにて放映されまーす!

2010年12月07日 20:50

こんばんわ!

HANAです


いよいよ忘年会も今週末!!!

あと3日後です!!

忘年会は19時~スタートですが、

実はお店でゼロ次会もやってます 笑 

昼まっから、飲みた~~い!って方は、

山本がお店で先走っておりますので、ご参加はご自由にどうぞ!

ホスト山本

ホスト山本 !? 


★忘年会へ、お車へお越しの方へご連絡★

この日に限りまして、当店の駐車場のご利用はお断りさせて頂いてますので、
恐れ入りますが、お近くのコインパーキングをご利用ください。
 (当店から 徒歩2分 の場所にもございます)

お酒を飲まれる方は、ぜひ電車でお越しくださいネ 



★フリーダイビング大会 in 京都 メディア放映のお知らせ★

つづく~ ♪

[ 続きを読む ]

フリーダイビング大会【京都グランプリ2010】

2010年12月05日 22:37

こんばんわ!
Hanaです

昨日12/4(土)は、

フリーダイビング大会、


フリダイビング

へ出場してきました!!!


京都グランプリ

金曜日の夜ショップにて、「花)今から出発なんです。」の一言から始まった
S井さん拉致事件。笑

ソッコーで夜行バスを予約してくれて、次の日の朝にはもう京都駅で
待ち合わせをしていたという素早さ!!

そう、超急遽、サポーターとして大会観戦してくださった、
京都が地元のS井さん!!!

本当にありがとうございました!!


では、大会結果を、
ご報告します!



[ 続きを読む ]

今田子に来ていま~す!

2010年12月05日 00:30

こんばんは!
荒木です。

オープンウォーター講習中!


田子 オープンウォーター講習!
[ 続きを読む ]

新年会のお知らせです!さらに来年のビッグツアー日程発表!

2010年12月02日 22:51

忘年会シーズンですね~


そう来週いよいよTrueNorthも忘年会です!

只今50名様以上ご予約頂いてます!

盛大に祝いましょう!


今回も沢山の抽選商品ご用意してます!

お楽しみに!!!


さてお先に…
2011年のお知らせです!

2011 新年会!
BIGツアー!
サーフィンツアー!
イベント&イベントツアー!

のスケジュールが出来あがりましたのでご確認下さい!

千葉、伊豆、西伊豆ツアーなどは今しばらくお待ちください<m(__)m>

続きをどうぞ~!

[ 続きを読む ]

環境セミナー

2010年12月02日 12:20

こんにちは♪

ここ最近は、全然気慣れてないスーツ出勤Hanaです♪
こんな時に限って無駄にコケたりします ・・
ストッキングは絶対使い捨てタイプ。


セイサ国際高等学校
就職活動!?ではないですよー!


実はスーツ姿で高校に侵入!!!



横浜の高校『星槎国際高等学校』で4日間のセミナーを開講してきました~♪


私立のこの高校では、
課外授業でダイビングやドルフィンスイムの授業があって、
TrueNorthでは創業以来ずーっと、ここの生徒さん達のダイビング授業を担当させてもらっています♪




今回はダイビングではなく、『環境問題』についてのセミナー。


海と関わりがある目線から、
セイサ国際高等学校
海洋汚染、乱獲問題、乱開発問題など、
特に海についての問題を深くお話させて頂きました。


ダイビングライセンスを持ってる生徒もいますが、
まったく海へ行く機会の無い生徒も、

みんなとても素直な意見をくれたり、

一生懸命今ある問題について考えてくれて、

感激でしたっ!

授業でダイビングができちゃうなんて本当に面白い学校ですよね

セイサ国際高等学校

みんなー、また海で会いましょうっ!


HANA 



