<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


田子でファン!カメラ!体験!ツアー報告

2010年08月24日 16:46

今日はあつーい日ですね。
浦安店では、エコを意識しつつもクーラーのお部屋で仕事中です。
皆さん、クーラーの温度は28度に設定しましょうね。
どうも、「チーム・マイナス5度」千枝です。

さて!
8月20日~22日で田子に行ってきました!
今回は、アドバンス&ファン&体験ダイビングと内容たっくさん★
そんなツアーレポートです!

田子 ダイビング イバラカンザシ

水中は多少にごりがあったものの…お魚達はたくさん群れていましたよ♪
イバラカンザシもキレイな黄色~♪
[ 続きを読む ]

浦安店クローズのお知らせ

2010年08月23日 16:13

皆さんこんにちは。
今日の浦安店は、外に出ると暑いけど風があって気持ちが良いです。
海の近くはやっぱり潮風が吹きますね~♪

度々ご迷惑をお掛けいたします、クローズのお知らせです。

【浦安店・クローズのお知らせ】

誠に勝手ながら、スタッフが海等へ出てしまう関係で
週末、浦安店をクローズさせて頂きます。

◆日にち 2010年8月24日(火)
◆時間 17:30~クローズ(21:00)

◇日にち 2010年8月25日(水)
◇時間 オープン(11:00)~クローズ(21:00)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂けます様宜しくお願い致します。
最近の田子はずーっとべた凪!
西・東・南…遊び尽くしちゃいましょう!


TrueNorth

お盆花火大会ツアー第2弾! from:Chie

2010年08月21日 11:11

たーまや~!

かーぎや~!

スターマイ~ン!

…あの時叫びすぎたからかな。
また声がハスキーになりました、どうも千枝です★
(早くもとの声になりたいなぁ…笑)

みなさん、こんにちは!
お盆ツアーの報告レポートです☆
アラキに続いては~千枝の番ですね!

田子 オハグロベラ
(Place:瀬浜 オハグロベラの素敵なアングルです♪)
[ 続きを読む ]

お盆ツアー報告!第1弾

2010年08月20日 15:17

こんにちは。

皆さんお盆はいかがお過ごしでした?

True Northは毎年恒例の花火大会ツアーに行ってきました!

今回田子での花火大会に加え、安良里の花火大会にも行ってきました!

伊豆は色んなところで毎日花火大会…

伊豆っていいですな~

今回も沢山の方にご参加頂きました!

IMG_0171.jpg

今回荒木担当の報告です!

どんどん続きますよ~





[ 続きを読む ]

イルカと遊ぶを目指して!ドルフィンスイムスクール三昧♪♪

2010年08月19日 18:14

みなさまこんばん和! 花です。

ダイバーの皆様の愛読書!?

月刊ダイバー 9月号

表紙モデルはスザンヌちゃん

そして背景はなんと御蔵島です  


月刊ダイバー9月号
今度このポーズやってみてもいいですか?


普段はあまり見ないという方へも、ぜひぜひお手にとって見て頂きたいダイバー9月号♪

7月に行われたフリーダイビング沖縄世界大会in沖縄のレポートが、見開き4ページにて紹介されています。

Hanaのすごい顔もちゃんと(?)載ってますので、
この機会にぜひ本屋さんでご購入または立ち読みしてください!



では~、

「最近ドルフィンスイムスクールしかやってないでしょ」
と言われてしまう私Hanaですが、そんなことないです! 

続きは最近の。。。

ドルフィンスイムスクールレポートですよ




[ 続きを読む ]

浦安店クローズのお知らせ

2010年08月19日 16:01

皆さんこんにちは。
最近、猛暑が続きますが夏バテはしていないですか?
室内でも熱中症になる方が続出しておりますので、皆様十分にお気をつけ下さいね。

【浦安店・クローズのお知らせ】

誠に勝手ながら、スタッフが海へ出てしまう関係で
週末、浦安店をクローズさせて頂きます。

◆日にち 2010年8月21日(土)
◆時間 オープン(11:00)~15:30

◇日にち 2010年8月22日(日)
◇時間 オープン(11:00)~クローズ(21:00)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂けます様宜しくお願い致します。
夏も半分が過ぎてしまいましたが、最後まで熱く盛り上がって行きましょう!


TrueNorth

8月前半!ダイビング報告!!

2010年08月17日 18:51

こんにちは!

いよいよ8月も後半に突入しました!

皆さん夏バテされてませんか?

夏ばて防止は海で遊ぶ!にかぎります。

8月前半に開催されましたプライベートツアーや、現地開催されたツアーの報告です!

「最近サーフスクールしかやってないでしょ」
と言われてしまう私荒木ですが、ダイビングもしっかりやってます!
荒木報告です~

CIMG0007_20100817174746.jpg
[ 続きを読む ]

「呼吸無し!」田子のレスキューダイバーコース報告!

2010年08月14日 11:49

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

TrueNorthは毎年恒例☆花火大会ツアーで夏を満喫しちゃいます!
キレイな浴衣姿になって、夕涼みをしませんか?
憧れは人一倍です、千枝です♪

まだまだ続く熱い夏を、一緒に海で遊びましょう♪
それでは、8月8日(日)~10日(火)のレスキュー講習のレポートです。

田子 レスキューダイバーコース

[ 続きを読む ]

サーフトリップ行ってきました!!サーフィン合宿最高!

2010年08月14日 00:03

久々のサーフィン合宿行ってきました!!

天気は晴れ!

いや…ガン晴れってやつです。

今シーズンで初めて顔の皮が向けました。
この夏も一皮向けて成長…

荒木です。

サーフィン&ボディーボードスクール!九十九里

今回内容盛りだくさん~
様子はこちら~

[ 続きを読む ]

大賑わい!IOP日帰りツアーレポート

2010年08月13日 13:54

皆さんこんにちは。
台風4号の影響にご心配されている皆さん…

田子はやっぱり最強でした★
無敵の湾内&ビーチは、うねりなんかに影響されないですよ!

8月7日(土)
大人気!伊豆海洋公園でFUN&体験ダイビングしてきました!
そんなツアー報告です!

IOP ネンブツダイ

気温30度越え!
早く海に入ってクールダウンしたい!
早速準備をしてエントリー★
[ 続きを読む ]

恒例・T.N.ナイト開催!!

2010年08月10日 13:18

みなさんこんにちは!!

スタッフのケンタです!!

昨日は朝から強い雨が降ったりやんだりでしたね。
でもそのおかげで気温が上がらず過ごしやすい一日でしたね!!

熱に弱い自分には大助かりでした(笑)

そして今日は打って変わっての真夏日和り!!

TrueNorthは夏の活気と共に今日もダイビングツアー開催中です★
P7220152.jpg
[ 続きを読む ]

大島大航海ツアー!!

2010年08月06日 16:29

こんばんは。

荒木です。

最近お店の隣のアパートが解体されています。

お店に来られる際は景色が変わってますので、

迷わないようお気をつけ下さい。


さて!先日大島まで大航海してきましたよ~!
荒波に揉まれ、海王類たちと戦い…

大島大航海ツアー


そんな事はないですが、ついに実現!!

今回は奇跡の大逆転ホームランなサプライズもありましたので、

その様子をどうぞ~!
[ 続きを読む ]

トゥルーノースに土屋アンナちゃんが潜りにきました~「田子でダイビング」

2010年08月04日 13:37

M0106814.jpg

7月末にアーティスト&モデルの土屋アンナさん、がTruenorth田子へ潜りにきました。
もちろん旦那のスタイリスト大和さんと一緒に

お二人はTrueNorth田子がオープンした時から遊びにきてくれています。

さすが伊豆の秘密の隠れ家です(笑)

[ 続きを読む ]

田子研修生紹介!!

2010年08月03日 23:33

こんにちわ!

8.3 普通



はじめまして。
昨日からトゥルーノース田子店にお世話になってる長田潤です!

ダイビングはまだまだ初心者ですが
一緒に楽しくがんばって行きたいと思います!

趣味は
サッカー、スケボーです。
つい最近あったワールドカップでの
本田選手のフリーキックに憧れて
無回転練習中です!!


今回の研修でインストラクターの方の
技術を盗んで
これからの自分の身になるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!!





はじめまして。
8月1日からTrue North 田子にて研修をさせて頂いている
山崎 祥(やまざき しょう)です。

中学でダイビングの道に興味を持ち、その職業を肌で感じさせて頂いています。


最近サーフィンをはじめました!
ロングボードだったのですが、
波に乗れず・・・
立っては転び・・・
散々でした・・・。
ですので!
True Northのサーフィンスクールで修行しようと考えています!!



6月にAOWを取得したばかりで、わからないことだらけですが
お客様が満足してお帰りになるよう、自分にできることは全力で仕事をさせて頂きますので、

よろしくお願い致します!

PADIオープンウォーターダイバー誕生!&チビノリダー山川さん

2010年08月03日 22:22

こんばんは!
最近、浦安店には居なく田子の店長をしています山本です。
久しぶりに昨日帰ってきました。
また明後日から田子へ向かいます。

まだまだ空き状況が多いです。
皆さん!お待ちしていま~す!

IMG_0008.jpg

今回はチビノリダーにそっくりな山川さんのご紹介です。
OWDコースの海洋実習を担当しました。

TrueNorth田子では8月31日までOWDコース海洋実習を・・・

[ 続きを読む ]

報告!!現在のクラブハウス!

2010年08月02日 22:22

こんにちは!
TrueNorth田子スタッフ、まおりです!

今日の田子は、晴れでたまに吹く風がとても気持ちいい1日でした!
海は西風が入り外海はうねりが少し入っていましたが、
晴天続きで透明度もどんどん復活してきてますよ~

生物は今日クマノミの幼魚が見れました★

そして!田子のクラブハウス!!
野田工事部長の下、またまた大変身をとげました!
その様子を臨場感たっぷりでお送りしたいと思います

クラブハウスは2階建てになっています。
扉を開けると2階に続く階段があります!
階段


その階段を上れば、そこはみなさまにご利用いただくゲストルームが!
ゲストルーム 8.2


ゲストルームには2段ベットが3台あります
2段ベットの上の段とても心地よいですよ~

中の扉からでると・・・
すてきなテラス?が!!
出てくるところ 8.2


どうですか!!?
みなさん、この夏は田子の花火大会の花火、クラブハウスからばっちりです
すべてにこのロケーションつき★
イス 景色 8.2


夏にはBBQして、秋にはお月見、冬には星座観察、そして春にはお花見♪
クラブハウスのご宿泊、1泊3.150円で予約承っています!

景色 8.2

田子ではスノーケル、カヤックも行っています!
この夏、新しい海の遊びを体験してみませんか?

田子でみなさんのお越しをお待ちしております★

初めまして。こんにちは!

2010年08月02日 17:49

みなさん、初めまして!!
今日から、TrueNorthで研修させていただく事になりました、
石井慧冴(いしいけいご)です!

研修生 KEIGOです!

・・・
[ 続きを読む ]



