<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール初級編&中級編!

2010年05月31日 19:22

こんばんわー♪

最近ずっと塩素漬けのHanaです!!

おかげ様で髪の毛もぱっさぱさです 

ドルフィンスイムスクール

ここはお馴染み、市川市のプール~♪

3人の愉快なスイマー達と、
ドルフィンスイムスクール してきましたよ~

[ 続きを読む ]

truenorth|サイトのお知らせ

2010年05月30日 20:13

みなさん、こんにちは暴食スタッフのケンタです!!

5月最後の休日、みなさんはいかがお過ごしですか?

僕は今日も食べまくってます!!


それにしても、5月もあっと言う間におわっっちゃいましたね★

来月は4日から39ツアーです!!
田子と雲見のキレイな海を潜りましょう!!


それでは、今日は お知らせ です!!

するどい皆様はもう既にご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
[ 続きを読む ]

石垣島サンゴ産卵ツアー!③ 田子工事途中経過!

2010年05月29日 23:01

こんばんは。

ここ最近ブログマンの…

IMG_2047.jpg
荒木です。


今田子がまたどんどん進化してきてますよ~!

N田組、組長から工事中の写真が届いてます!

これが~

IMG_1070.jpg




[ 続きを読む ]

石垣島!サンゴの産卵ツアー!!途中経過①

2010年05月29日 00:30

こんばんは。
荒木です。


只今沖縄の石垣島ツアー中の千枝からお便りが、写真がどんどん届いてきてますよ~!!


IMG_1969.jpg

最高の天気じゃないですか!

天気予報は怪しい感じだったんですけどね!

この写真どこだ?
石垣島ではないようですが…


あれっ
エンジン部分に見慣れたロゴが…!?

ん~よく見えない。
[ 続きを読む ]

大島大航海ダイビングツアー2!!

2010年05月27日 13:45

断食が終わり3日で5キロも痩せてしまいました。
こんにちは荒木です。
断食が終わり、減った体重を戻すため飲み食べ続けてます。


今日は良い天気ですね~
スタッフ千枝は早朝に沖縄石垣島に飛び立ちました!!

写真


なんか着いてそうそう岡Fさんがイジメられてる…
ツアー始まってそうそう何か問題がおきたのか…

報告が楽しみですね!


さてさて今日は大島からキレイな写真が届いたのでご覧下さい~!!


[ 続きを読む ]

シーズンインダイビング!伊豆海洋公園でファンダイビング!

2010年05月26日 06:00

こんにちは♪ Hanaです

今日は完全に夏日よりですねー!


伊豆海洋公園ダイビング日帰りダイビングツアー

先日のダイビングツアー、in海洋公園でも、
ウエットorドライスーツ の割合は半分くらい!

水温17℃~と、まだちょーっと冷たいですが、
透明度は、10~15m!
ナイスコンディションの海を堪能してきました!!

hana担当のFUNダイビングのご報告です♪

[ 続きを読む ]

True North サーフスクール!

2010年05月25日 15:32

皆さんこんばんは。

今断食中の荒木です。
題名と全く関係ないお話ですが、
断食を3日続けると体が健康になるそうです。
水や100%ジュースは飲んで良いそうです。

3日経つと体の中の汚い物(UNKO)などが全て排出されるそうです。
カスなどが溜まっていた胃もすっかりピカピカキレイになるそうです。
そして普段食べ過ぎちゃう人も、これを続けるとたるんでいた胃が元通りになるそうです。

ということで只今断食2日目の荒木です。


サーフスクール行ってきました~!

P5220707.jpg

今回はやる気満々の学生達のサーフスクールでした。

[ 続きを読む ]

IOPで体験ダイビング&OWD講習に行ってきました!

2010年05月24日 19:33

皆さんこんにちは!
沖縄・奄美が入梅しましたが…
今日はしとしと雨模様。
もう少しで夏の到来なのでしょうか。

どうも、夏の服が好き、千枝です★

5月22日は最高のお天気!
気温も26度以上とあっつ~い
そんな海日和の日に、IOPで日帰りツアーに行ってきました!

参加者は…
◆体験ダイバー AOIちゃん
◆オープンウォーター講習 YOさん
◆プロっぽいFUNダイバー WAKAさま

IOP ダイビング

それでは、IOPでのダイビングレポートです★
[ 続きを読む ]

大島ツアー開催!!

2010年05月23日 12:37

皆さんこんにちは。
スタッフ荒木です。

今日は皆様に面白いネタ…
ではなくてツアー情報をご用意しました!!

ご覧下さい!




それは7月10日の土曜日…

早朝浦安の何処かから一隻の船が出港します。

その船の向う先は…


[ 続きを読む ]

Freediving World Championships 2010 Okinawa !!! 

2010年05月21日 01:06

こんばんわ、Hanaです
↓↓


フリーダイビング 大会
生きてます



先日、千葉県館山市で行われたフリーダイビングの大会に出場してきました!

大変ご心配お掛けしましたが、結果をご報告致します!!


フリーダイビング 大会
※ 大会運営のスタッフでお手伝いして頂いた学生スタッフさん達!
本当にありがとうございました!
[ 続きを読む ]

御蔵島ドルフィンスイムツアー第2弾!!

2010年05月19日 13:28

こんにちは!
hanaです☆

館山の日本選手権から無事に生きて帰ってきました♪
応援していただいた皆様、ありがとうございました
結果はこの次のブログでお伝えしますね☆

さて、今日はお待ちかねのblogをUPします!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
5/7~9、御蔵島へドルフィンスイムへ行ってきましたー!!
(※ 遅くなって大変申し訳ございません!!)

行きの船のお酒はほどほどに、ね♪








[ 続きを読む ]

GW☆締めくくりは田子ツアー!

2010年05月17日 12:01

皆さんこんにちは&こんばんは

久しぶりにスタッフ全員勢ぞろいの浦安店です。
どうも、紫外線をこれでも気にしています、千枝です♪

遅くなってしまいましたが・・・
GWのラストを飾った【田子ダイビングツアー】の報告です★

田子 ダイビング 瀬浜 タコの捕食シーン
(Photo by Chie タコの捕食シーン…貴重なシーンを見れました♪)
[ 続きを読む ]

True North Cafe

2010年05月16日 22:52

こんばんは。

荒木です。

今日はTrue North CAFEの日。。。


初耳??

という方もいるかと思います。
実は本日2回目。

True North Cafe
[ 続きを読む ]

今日は…

2010年05月15日 20:52

こんばんは荒木です。



今日は花子の大会です。

日本選手権です。

去年チャンピオンになった大会です。


さて…

今年は…




結果は明日出ます!!!!

15日・16日と2日間で開催してます。

詳しくはこちら→aida japan

皆さん応援宜しくお願い致します!!!!



それから今日はスタッフけんたのインストラクター試験の日。

こちらも2日間で結果がでます。

でも懐かしいな~自分が受けた時の事を色々思い出してしまいます。

懐かしいので僕を探して見て下さい。(どこかにいます。)




いろんな緊張がひしひしと伝わってくる今日この頃でした。

今日は千枝と2人でお留守番。

色々2人で心配しちゃいます。

結果が気になります。


後日本人達から報告しますのでお楽しみに。



staff:ara


39ツアーどんどん集まってきてまーす!!
ご予約はお早めに!!


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

GW!!体験ダイビングツアー!!!

2010年05月15日 11:00

こんにちは!
Hanaです☆

大変遅くなりましたが、、、

GWは日帰りで体験ダイビングにも行ってきましたよーーー!

体験ダイビンツアー

シーズンinの伊豆ナンバー1ポイント、海洋公園へ行ってきました!!
[ 続きを読む ]

田子バースデーツアー!ウミウシ祭り

2010年05月14日 20:37

こんばんは。
荒木です。

先日9日に誕生日を迎えまして、
また1つ年をとりました。
段々老けている自分の顔に相応する年になってきました~良いのか悪いのか…



さてそんな世界で記念すべき日に僕は最高のゲスト達、
そして最高の海で過ごしてきました~!

P5080431.jpg
[ 続きを読む ]

オープンウォーターライセンスプール講習!!

2010年05月14日 03:00

みなさんこんばんわ!HANAです

このGW、めずらしく!タンクを背負ってプールへ行ってきましたよ

オープンウォーターライセンス講習

前のBlogでもUPされていますが、
先日GWの田子で無事にダイバーになったMisaちゃん!!

プール講習はいつもの馬が見えるプールで行ってきました♪

とっても上手だったので、
その様子もチラッとご紹介でーす

[ 続きを読む ]

GW IOP日帰りツアー FUNダイビング!! 

2010年05月13日 19:54

こんにちは荒木です。

アップが大分遅れてしまいましたが、
今日はGWに行きました日帰りツアーのご報告です。

八丈から帰ってきて次の日は日帰りで本島でのダイブ!
IOP(伊豆海洋公園)に行ってきました~。
GW日帰りツアー FUNダイブチーム


ウェットスーツで行ってきましたよ~!
[ 続きを読む ]

2010GWダイバー誕生

2010年05月12日 15:38

こんにちは!GWに7泊田子生活した山本です。


GWに新たなダイバーが誕生しました。
みささんです!(僕の親戚と言う噂も・・・笑
M0092198.jpg


もちろん講習ポイントは田子「瀬の浜」

海洋講習では今週末にインストラクター試験(IE)を受講する
アシスタントインストラクターの加治木さん
DM候補生のSATOSHI,SYOTA,MAORIを含めた4名がアシスタントとして講習を行いました。

M0092218.jpg


最後のダイブ4では中世浮力もしっかりとり
OWDの最大深度ではる18Mまで水中ツアーで潜り楽しみました。


M0092208.jpg


M0092199.jpg

強行スケジュールのなかお疲れさまでした!
次回は講習で身に付けたスキルでおもいっきり水中世界を楽しみ
新たな発見探しをしましょ~!

お疲れさまでした!!!

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

【今年もやって来た!39ツアーのご案内】

2010年05月11日 11:09

皆さんこんにちは!
TrueNorthです!

今日は久しぶりの雨模様…。
ずっと良いお天気だったのに、急に肌寒くなりましたね。
皆さん、風邪にお気をつけ下さい!

さて☆
毎年ご好評頂いている“39ツアー”が今年もやってきます!
2010年のツアーはどんなドラマが待っているのでしょうか…。
日頃の感謝の気持ちをこめて、今年も盛り上がっていきましょう!

【皆で盛り上がろう!39ツアー】

[ 続きを読む ]

True North 八丈島 ダイビング!

2010年05月10日 19:28

八丈島。

そこは東京の南方海上287km、御蔵島から約75kmにあり、
東山と西山(八丈富士)のふたつの火山が接合したのひょうたん型をした島。
暖流の黒潮の影響を受け、栄養豊富な海には沢山の魚や生物などがそんざいする。

P5020215.jpg

行って来ました八丈!

荒木です。

メンバーはフルメンズ5人!
フルメンズでのツアーは女性に気を使わなくて良いということで、
やり放題だった気が~…

サイコーに面白かった!
[ 続きを読む ]

帰ってきました!御蔵島&田子チーム

2010年05月09日 22:12

こんばんは
今日は遅いアップになってしまいました~
Ms.お留守番の千枝です。

御蔵島チームと田子チームが先ほど帰ってきましたよ~

イルカとたくさん遊んで、田子ではお誕生日を祝ってきた様子…
後日アップされる予定なので、楽しみに待っていてくださいね

それでは!また明日★

STAFF:千枝

三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー報告!

2010年05月08日 15:28

こんにちはーっ
GWは最高に気持ちの良いお天気が続きましたね

今年は美白を目指して早々、三宅島&田子で日焼けをしちゃった千枝です。
三宅に行く前から日焼けしたね、と言われました…

GWは、三宅島&田子に行ってきました★
まずは…

4月30日~5月2日まで行って来た
【三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー】報告です

三宅島 ダイビングツアー
(Place 竹芝桟橋)
[ 続きを読む ]

サーフスクール行ってきました!今回は特別ゲストが多数…

2010年05月07日 15:03

こんにちは。

最近晴れ男。
荒木です。

さて先日今年度初のサーフスクールに行ってきました!

今回初めての方、レギュラーメンバーの方、そしてあの人を含め…

総勢11名!!

P4290022.jpg
[ 続きを読む ]

行ってきました!御蔵島ドルフィンスイムツアー第1弾!!!

2010年05月06日 18:36

ただいま~!
Hanaです

TrueNorthのGWはスタッフ3人みんなして島流し!
けんちゃん留守番ありがとう
Hanaはお馴染み、イルカの住む島御蔵島から帰ってきましたよーーーー!

空はハレ、海はナギ!

御蔵島ドルフィンスイムツアー
今年のイルカ達の様子も、
かわいい映像撮れました
【↑御蔵島のイルカ・「アトカケ」】

今年第一回目の御蔵島ツアーご報告です♪♪
[ 続きを読む ]

帰ってきたARAKING

2010年05月04日 12:22

こんにちわ、
TrueNorthの肉弾頭スタッフのけんたです
春は美味しい食べ物がいっぱいで困っちゃいます
今回は、昨日帰ってきた荒木さん率いる八丈チーム
元気いっぱいで帰ってきました
IMG_2824.jpg
そんな荒木さんは今なんと日帰りツアーに出かけています
元気有り余ってますね
帰ってきたら日帰り&八丈の詳しいブログをアップしてくれるそうです
僕も早く八丈島の話聞きたいです

スタッフ:ケンタ

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

まだまだいきます GWツアー

2010年05月03日 21:25

みなさんこんにちわ
スタッフのケンタです

なんと僕、牛丼アレルギーの疑いがあるそうです。
豆乳アレルギーに次ぐアレルギー発覚
二つも好物がへってしまいました
[ 続きを読む ]

今日の八丈島は?

2010年05月02日 19:02

こんにちは、スタッフのケンタです

今回は今、八丈島にいる荒木さんからの連絡をもとに
僕が実況中継しちゃいます

[ 続きを読む ]

最高の海 三宅島

2010年05月01日 21:49

みなさんこんにちは
本日二度目のUP
スタッフのケンタです

今回は千枝さん率いる三宅島の情報をのせちゃいます
三宅
[ 続きを読む ]

イルカ天国 御蔵島

2010年05月01日 13:15

みなさんこんにちわ

いやぁGW天気良すぎですねぇ
毎日この天気のままGWをHAPPYにすごしたいですよね

今回は・・・M0094128.jpg
[ 続きを読む ]



