<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


重要なお知らせです!!

2010年03月31日 23:59

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
春は別れそして出会いの季節
阪本です。

みなさんに本当に謝らなくてはならないことがあります。
阪本 謝罪
本当にごめんなさい!!
[ 続きを読む ]

レスキューコース報告! ~春はスキルアップの時期~

2010年03月30日 20:17

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
アマモが大好きです。
阪本です!

↓アマモです。
アマモ


皆さんはこんなときどうしますか?
レスキュー 事故者 発見
人が浮かんでる・・・

①助ける

②助ける自信がないので誰か呼んで来る

③自分の安全が一番なので助けない

正解は・・・



[ 続きを読む ]

重要なお知らせです!!

2010年03月30日 12:00

こんにちは!

今日はおかしな天気。。。
朝は雨。
昼晴れた!!
と思ったら雪。
そして寒い。

皆さん風邪引いたりしないようにして下さい!!

さてTrue Northから
大事なお知らせです!!


続きをご覧下さい!
[ 続きを読む ]

ディープSPコース開催!in春の田子

2010年03月29日 17:25

といえばさくら
といえば…
到来!山桜が咲き乱れる田子の海に行ってきました

こんにちは&こんばんは
桜が世界で一番好きです、どうも千枝です

田子 ダイビング 桜

満開&八分咲きのが咲き乱れる伊豆の道~
帰り道はプチお花見しながら、ぶらり旅してきました

ダイビングは何をしたというと…
ディープSPコース&FUNダイビングツアー
[ 続きを読む ]

OWSIコース!!

2010年03月26日 21:34

どうも荒木です!


最近True Northブログがご無沙汰になっておりましたが、

スタッフ皆研修や勉強会、その他もろもろが立て込んでおりまして、

しばらくブログをサボるような形にんってしまいました!

すみません<(_ _)>

今日からまた書いていきますよー!!



行ってきましたOWSI(オープンウォータースクーバインストラクター)コース!

私ARAKIはアシスタント&お世話役&研修ということでの引率(^^)

当店のゲスト&学生がプロにインストラクターになるため伊豆で奮闘してきました!

IMAG0046.jpg

海洋初日です…



[ 続きを読む ]

西伊豆大瀬崎日帰りツアー!!

2010年03月22日 17:48

こんにちは。
荒木です!!

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか?


日曜日は大瀬に行ってきました!

引率 千枝&荒木!!

今日はいろんなコースが盛りだくさん!

FUN(ファンダイビング)

DSD(体験ダイビング)

RED(レスキューダイバー)

AOW(アドバンスダイバー)

メンバーはこちら~

IMG_1375.jpg

富士山見れて良かった 泣
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール中級編!

2010年03月22日 02:08

はーい★ Hanaです(^^)

先日は、ドルフィンスイムスクール中級編♪
UPが遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
順番にUPしていきますね♪

中級編は2回目のご参加の、岩Dさんですー(^^)

ドルフィンスイムスクール中級編

ストレッチも丹念に!
前回より少し柔らかくなりましたねーー!(^^)

水中で泳ぐのに、綺麗な姿勢を保つため、からだの柔軟性はとっても大事
[ 続きを読む ]

卒業シーズン!!

2010年03月20日 20:15

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
春のにほひが・・・
STAFF阪本です!

昨日、当店STAFFが講師をしている学校の
卒業式に行ってきました!!

会場はこんな感じです!
卒業式
なんと4000人です!!
[ 続きを読む ]

浦安店の今日の日記。

2010年03月19日 19:23

みなさん、こんにちは&こんばんは
今日は青空が広がる素敵なお天気…
だけど、少しばかり肌寒かったですよね
STAFFの千枝です

今日は千枝と花さんの2人はお店でお店番です
山本社長&阪本店長は、講師をしている専門学校『TSR』の卒業式に行ってきました
荒木はオープンウォーターダイバーコースのプール講習に

[ 続きを読む ]

ありがとうございました!

2010年03月18日 19:31

私、吉野拓也は15日を持ちまして、研修が終了しました

___20100318190742.jpg

1ヵ月間、大変お世話になりましたm(_ _)m
[ 続きを読む ]

お花見

2010年03月16日 19:07

お疲れ様です
今日のブログは研修生のりょういちが書いちゃいます


さて、今日は午前中が凄く暖かかったですね
暖かかったをとおりこして、荒木さんは「暑い」って言ってました
早くも春が顔を出し始めている今日この頃ですが・・・
春といえば、桜
桜といえば、True Northのお花見ツアー

sakura01.jpg
[ 続きを読む ]

サーフスクールが変わります!

2010年03月15日 16:58

こんにちは!

荒木です!


以前ブログで報告しましたが、

今年からサーフスクールの形態が変わります!!


以前からご利用頂いてる皆様、
今年から始めようと思っている方!

2006kaigai 235


ちょろっとご確認ください~!!
[ 続きを読む ]

初めまして!

2010年03月15日 14:32

本日より、2週間研修をさせていただきます!
神田 怜一(かんだ りょういち)です!!

ryo-1.jpg
[ 続きを読む ]

フリーダイビング大会結果報告!

2010年03月14日 21:54

こんばんわ!花です★

昨日、無事に大会を終えて帰ってきましたので、
結果報告させて頂きます!

フリーダイビングインドアカップin辰巳

ちなみに今回・・・
ブラックアウトをしちゃたら
×として丸坊主にする約束をしてましたが、

髪の毛はなんとかあります


[ 続きを読む ]

日帰りツアー イン 波左間!マンボウいました~(^O^)/

2010年03月14日 21:03

こんにちは。
P3130050.jpg
荒木です。

昔は可愛く大人になるとゴツイ…
それがコブダイ。

荒木みたいだねと最近言われてしまいました。

コブダイ幼魚
kobudai-mana.jpg


俺も昔は可愛かった~…


土曜日は千葉の波左間海中公園に行ってきました!!

どうぞ~
[ 続きを読む ]

卒業式に行ってきました!

2010年03月13日 13:21

みなさんこんにちは&こんばんは
今日は一日ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね

今日はなんと最高気温17度とぽかぽか春の陽気ですよ
春は好き、そして花粉症治った気がします、千枝です

この間の火曜日
毎年夏にライセンス取得コースやステップアップコース、
体験ダイビングなどのスクールをたくさんの学生さんと一緒に開催しています。

そんなお世話になっている高校の卒業式に行ってきました

卒業式

店長阪本&チャンピオン花&運転手千枝の3人で行って来ました
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール上級編開催!

2010年03月12日 19:51

花ですコンバンwa!

明日の大会を控え、どきがムネムネしています。

あなた緊張とかしないんでしょ?ってよく他の選手に言われますが、

しますよ、します

今だってホラ、キーボード打つ手がプルプルしちゃって…




うそです。明日はとにかく精一杯の力を出せればと思います(^^)/
みなさん応援お願いします


さて、昨日は~

Hanaインチキラクタ―による、ボディーボードスクール!!

ドルフィンスイムスクール上級編
[ 続きを読む ]

Barracuda Cup 2010 in Tatsumi!!

2010年03月11日 17:47

皆さんこんにちは。
荒木です。

最近不吉な感じです。
僕と阪本氏が花粉症になってしまったかも…
ただの風邪だといいのですが。


さて今週13日(土)は何の日でしょうか~???

もちろん波佐間ツアー!!

と、、、、、

花子の大会の日がいよいよやってきました!!!!!!!!!!!!!!

M0048698.jpg

哲也コーチもこの日を待ってました!!
果して笑って終れるのか…


Bcup2010Logo.png

バラクーダカップ2010 イン 辰巳!!


[ 続きを読む ]

浦安店のお休み日記

2010年03月10日 12:06

皆さんこんにちは&こんばんは

今日は水曜日なので、お店はお休みです

ですが少しだけお店にお仕事しに来ました


前日の突然の雪にはびっくりしましたね

だけど、今日は青空が顔を見せてくれました
今日から青空の広がる晴れの天気がずっと続くみたいです

今週末の日帰りツアーは気持ちの良い一日になりそうですね

それでは、また明日♪

STAFF:千枝

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

CFC講習!(ケアフォーチルドレン)

2010年03月09日 20:22

今日は生憎のお天気…

そして今になって雪まで…

僕のせいじゃありません。

荒木です


今日は一人お店で講習をしておりました。
CFC(けあふぉーちるどれん)の講習です。

みんなは僕を置いて、

当店が受け持っている高校の卒業式へ…

皆卒業おめでと~!!

遊びに来てくれな~!

[ 続きを読む ]

福浦日帰りツアー!生憎の雨…

2010年03月08日 15:33

コケギンポ
P3070008.jpg
Phot By 下のほう水没してる

こんにちは荒木です。

カメラが水没してました。

阪本さんのですが…

でも中身も防水だったためなんてことなく。


昨日は真鶴 福浦に行ってきました~!!

[ 続きを読む ]

2010年 TrueNorthNight開催!!

2010年03月07日 23:01

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
酒は飲まなくても、飲まれろ
阪本です。

TrueNorthNight(以後TNN)は
総勢20名の大宴会となりました!!
ありがとうございます!!!
TNN バーテン
いらっしゃいませ~!!
酔っ払ってませんよ~!
[ 続きを読む ]

2010年TrueNorth Night!!

2010年03月06日 23:53

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
酒は飲んだら減圧症
阪本です。

本日、TrueNorthナイトでした!!
飲み屋さん
とても盛り上がりましたので、明日報告しま~す♪

ご来店されたみなさん本当にありがとうございました!
ご来店できなかったみなさんもありがとうございます!!

今夜はみなさん・・・
[ 続きを読む ]

明日はTN★ナイト

2010年03月05日 16:14

皆さん、こんにちは&こんばんは

明日はTN★ナイトですよ
お酒を片手に皆さんで大いに盛り上がりましょうっ

時間は…
18:00~21:00(最終22:00)です

飲みたいだけお酒を片手に浦安店へご集合下さい

スタッフ一同、心よりお待ちしております

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

感動!サンゴの産卵ツアーin石垣島 ☆参加者募集!!

2010年03月04日 16:37

はいさーい

よく沖縄系の顔だね、と言われます。
ガッツリ埼玉出身の千枝です

最近キャノンの一眼レフのカメラを手に入れました
そして今日、マクロレンズが届きました
写真好きの人、一緒にフォトコン出すために良い写真撮ろうツアーやりませんか?
(※参加者大募集中です!)


今回は~
1年間かけてスタッフ千枝が、企画をしてきたツアーの参加者大募集のお知らせ

【感動!サンゴの産卵ツアーin石垣島】

石垣島 サンゴの産卵ツアー
(Photo by アクアガーデン)

詳細は続きを…

[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール上級編!

2010年03月03日 17:39

みなさん
こんにちは!

Hanaです

趣味はボディーボードです

ドルフィンスイムスクール上級編

先週末はボディーボード持って、ドルフィンスイムスクール上級編を開催してきました~





[ 続きを読む ]

プロコース開催中!!

2010年03月02日 14:57

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
割れないシャボン玉を買いました
阪本です!!

TrueNorthのメンズSTAFFが商品化されました!

TNチロル

欲しい方は有名雑貨屋などに展開されるかもしれないのでチェック!!

それでは2月末の講習報告です!
[ 続きを読む ]

田子でお花見ツアーレポート!

2010年03月01日 13:38

皆さん、こんにちは
津波警報発令…今朝解除になりましたね

田子 ダイビング タコ

今日は隙間から覗きながらブログを書いてみようと思います。
Hi!穴の中からこんにちは、千枝です。

今回私たちは、タコ…いや田子に行ってきました

田子 桜

天気予報は…強雨
しかし、時々雨模様になりつつも最終日の午後は最高の青空が広がりました
クラブハウスの桜の木は、今満開を迎えています。
最高にキレイですよ
[ 続きを読む ]



