<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドルフィンスイムスクール中級編!マーメイド誕生!?

2010年01月31日 13:50

はい!Hanaです


今日も朝からいい天気~
器材干し日和です!

さぁ1月最後の週末、みなさんいかがお過ごしですか??



昨日は、水の中大好き のNちゃんが
ドルフィンスイムスクール を受けに来てくれました~

ドルフィンスイムスクール中級編

いざっ憧れの人魚に!!
[ 続きを読む ]

御蔵島ドルフィンスイムツアー事前講座 その①

2010年01月29日 21:53

はーい★Hanaです(*^_^*)



今日は快晴 

海もナイスコンディションです!!

いよいよこれからドルフィンスイムに出発します!!!

御蔵島ドルフィンスイム


[ 続きを読む ]

明日は…根府川ツアー!

2010年01月29日 15:44

みなさん、こんにちは&こんばんは!

スタッフの千枝です

明日は…
根府川日帰りツアーに行ってきます

関東大震災で沈んでしまった根府川駅…。

どんな景色か楽しみです


FUN&REDのダブルツアーで、楽しんできます♪
報告レポート楽しみにしていてくださいね~


それでは、ちえりん&あらちゃん…行ってきます

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

ワンダーワンダー

2010年01月28日 17:44

はーい Hanaです


今日はくもり&雨模様ですが、気温はいきなりとってもあったか・・・??


バハマを思い出しました。

バハマブルーホール

はい、無理やりですが、ちょっとお知らせでーす


前回、Hanaが参戦していたフリーダイビング世界大会inバハマですが、

同じく日本選手代表として参戦していたプロフリーダイバー 篠宮龍三選手が受けていた
密着取材の様子が放映されます★


******************************


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

放送日時:1月30日(土)20:00~
チャンネル:NHK総合
番組名:ワンダー×ワンダー
タイトル:「驚異のダイビング」
番組URL:http://www.nhk.or.jp/wonder/

******************************

沖縄とバハマで4ヶ月間、密着取材を受けていた篠宮選手の特集です。

水深100mを越える身体能力の秘密に迫る内容です!

107mのアジア新記録達成の様子も放送されます!

バハマ海、ブルーホールの神秘・・美しい自然の映像にもご注目ください★



そう、Hanaはちっとも写らないと思いますが・・。

ちょろちょろしてたから、影くらい写ってると嬉しいです。



興味のある方は是非みてみてください /



HANA

GW特集★御蔵島ドルフィンスイムツアーの魅力!!

2010年01月27日 11:10

こんばんわ!Hanaです

Hanaの今月の目標は

おいしい水を一日2リットル以上飲む。

です!!



前回、ちえりン担当の
【三宅島ドルフィンスイムツアーの魅力】よりはじまりましたGW特集!

続きましてはHana担当の・・・


この島。!!

御蔵島でドルフィンスイム


イルカの住む島 御蔵島

ご紹介していきたいと思いますっ/



御蔵島は、東京から南へ約200Kmに浮かぶ小さな島です。
すぐ近く、おとなりは三宅島。 晴れた日には三宅島景色もキレイです。
[ 続きを読む ]

ダイビング+α=最高♪

2010年01月26日 21:08

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
基本ミーハー
阪本です。

皆さんはダイビングは好きですか?
他に好きな物はありますか?

好きな物+好きな物=大好きな物

という怪しい方程式を考えました。。。

僕は音楽が大好きです。

[ 続きを読む ]

GW特集★三宅島ツアーの魅力!その①

2010年01月25日 15:32

皆さんこんにちは&こんばんは
しいたけ茶にハマってます、千枝です★

1月22日から全国放映された『オーシャンズ』
見た人いますか~?
お店にも割引券やポスターもあるので興味ある人は是非遊びに来て下さい

ザトウクジラやホオジロザメとのスイム、イワシのトルネード…
そしてイルカの戦略漁など♪
迫力ある映像がたくさん詰まってるので、ダイバーの皆さんは必見ですよ☆
千枝も見にいこっかな~


さて♪今回は、GW特集です!
トップバッターは…

『三宅島ドルフィンスイム&ダイビングツアー』特集!!

このブログで、三宅島の海の魅力をたーっくさん教えちゃいます
迷っている方は必見です

三宅島 ダイビング
(place:ダイビングポイント 大久保浜)

◆三宅島ツアー限定の魅力

そ・れ・は

ダイビングもしたいけど、イルカとも一緒に遊びたい…。
そんな欲張りさんにはピッタリ★

…なぜなら三宅島ツアーだと

ドルフィンスイムもダイビングも出来ちゃいます
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール続々開催!

2010年01月24日 21:29

はーーい★Hanaです(*^_^*)/


昨日は、hana担当
ドルフィンスイムスクール 中級編!

M0091843.jpg

K野さん、H本さん、小Gさんです!
みなさん、今年もドルフィンスイムツアーでイルカと泳ぐのを目標に、
たっぷり3時間の講習潜り尽くしてきましたよ~(*^_^*)
[ 続きを読む ]

DM(ダイブマスター)講習!!

2010年01月23日 22:47

本日は久しぶりにスタッフ全員が何らかの講習を担当し、

全員顔を合わせたの19:00近く…

こんばんは荒木です。


AI(アシスタントインストラクター)担当Q様

DLS(ドルフィンスイム)担当 HANA

EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)担当 ちえりん

DM(ダイブマスター)担当 あらちゃん


皆さんはどんなコースか知ってますか~?

その中でも今回はDMについて詳しく行きますよ~!!!!

最近はプロフェッショナルを目指すTCA学生たちが、

ダイブマスター講習に必死で取り組んでいるところです。


その中でも特に魚に詳しく変わり者、笑

今日は神の子『GOD』のダイブマスターのプール講習に行ってきました!

SANY0195.jpg



[ 続きを読む ]

Club True North!

2010年01月22日 19:46

皆様いよいよお待たせ致しました!

True Northの新年会情報をお知らせ致します!!

image2.jpg

今回の新年会はいつもと一味…
二味以上違います!!!


内容をご覧下さい(^^)↓

[ 続きを読む ]

いち早くお届け!ゴールデンウィークツアー!

2010年01月21日 11:59

2010年をスタートし、もう1ヶ月が過ぎようとしていますよ
最近は本当に暖かくてお昼寝日和でした

って言っても、仕事に支障は出ておりません
こんにちは、TrueNorthです


が近づいてきた…
という事は、ゴールデンウィークも近づいてきましたよ


それでは、『最新ゴールデンウィーク情報』をお届けします
皆さん、スケジュール帳を開いてcheckしましょう


※GW・伊豆諸島ツアーへお申し込みの〆切は4月12日(月)
ご希望の方は、仮予約も受付中
true.north@nifty.com/047-304-8915までご連絡を

[ 続きを読む ]

1・2月の目玉ツアー!!

2010年01月19日 18:05

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
マイナス1度でも暖かい
阪本です。

最近、寒いと思いますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

TrueNorthでは常にHotなツアーをお届けしています!

どんなにHotかというと・・・
[ 続きを読む ]

ディープ&ボートのスペシャルティ開催してきました!in田子

2010年01月18日 12:24

皆さん、こんにちは&こんばんは

今年も年賀状の当選発表が出ましたね
TrueNorthからの年賀状で、何人が切手を手にするのか…
ぜひ当たっている人がいたらコメントを(笑)

千枝は、実家に届いた数十枚の年賀状の中から
一等のテレビが当たることをツアー中ずっと考えてました。
日本の中で、一等が当たった皆さん…私の分まで楽しんで見てください(涙)

改めましてこんにちは、懸賞生活してみようかと考える千枝です

…という気持ちを持ちながらも、青空の田子の海へ潜ってきました

今回は、TrueNorthで人気のディープ&ボートのSPコース
参加してくれたのは、Mさんです

田子 ダイビング ホタテウミヘビ
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール上級編!!ショートバージョン!

2010年01月17日 17:35

こんにちは!


今日やっと、
コンビニのなっとうまきがキレイに出せるようになりました、Hanaです!


みなさん冬の寒さで体なまってませんかーーー?♪

TNスタッフ達は例年通り♪
みんな着々と肥えてきてます(^^;)

みんなで自分のシーズン中の写真を見て、
ダイエットモチベーションを上げようと頑張ってます 笑


一緒にダイエットしたい方募集中!


最近ではドルフィンスイムスクールも、
夏に向けてどんどん始動です!

GWの御蔵島・三宅島ドルフィンスイムツアーの日程も決まってますよ~★

初めての方も、ベテランの方も、
プール練習でレベルUPしてイルカと泳ぎに行きましょ!

ドルフィンスイムスクール上級編

昨日のドルフィンスイムスクールでの、ニタリ・Mさん






[ 続きを読む ]

オーバーホールの季節ですよ~!

2010年01月16日 20:43

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

最近眠いです。
眠いのをいつまでもサイパンの時差ボケのせいにしてます。(時差1時間ですが…)
荒木です!



今日はSTAFF千枝りんが田子へ行ってます!
N田氏も工事の為田子へ。
いつもありがとうございます。

今山の方は道が凍結しやすいようです!
皆さんも山道を走る場合はスタッドレスにしておくか、
チェーンの装備をお忘れなく。



さてさて新年になりまた今年も新たなダイビングライフが始まります!

そんなこの時期に1度器材をオーバーホールに出してキレイにスタートしませんか!

オーバーホールって何?

説明しましょう…
続きをどうぞ~
[ 続きを読む ]

田子で初潜りツアー!

2010年01月15日 20:13

みなさんこんにちは! 

HANAです!
そういえば今年初ブログです♪
UPが遅れてしまいましたが、先週末は田子でダイビング三昧!

ほとんどのみなさんが2010年の初潜り!

3連休を満喫してきましたよ~♪

田子でダイビング初め!

上の写真は田子のポイント【弁天島】↑魚、います。

さて♪ どこに何が隠れているかわかりますか~???


[ 続きを読む ]

TrueNorthのゴールデンウィーク最新情報!

2010年01月15日 16:41

みなさん、一足早いですが…
今年も大連休のゴールデンウィークがやってきますね。

TrueNorthの千枝です。

TrueNorthでは、ジュースをかけたジャンケン大会が流行っています。
全員でジャンケンをして、負けた敗者が全員分のジュースをおごるという戦い…。

新年明けて、まだ2週間しか経っていないのにハットトリックを決めてしまいました。
誰か…ジャンケンの勝ち方を…本気で千枝に教えてください


ドルフィンスイム

さてさて、TrueNorthのゴールデンウィークは…
『THE・島三昧』

どういう事かというと…
[ 続きを読む ]

2月10日は“ふとの日”イベントツアー開催!

2010年01月14日 16:17

みなさんこんにちは
TrueNorthの千枝です★

さて、突然ですが問題です!

Q. 2月10日は何の日でしょう?

富戸 ダイビング

答えは…
[ 続きを読む ]

第3回【サーフトリップツアー】報告!!

2010年01月12日 16:17

集合

サーフトリップツアーも明けました!
今年もどうぞよろしくお願いします!


今年の波乗り初めは九十九里!!

初日は飯岡へ!!


サーフトリップツアー…

スタート~!
レディーゴー
[ 続きを読む ]

新春!アドバンスコースレポート!

2010年01月11日 13:32

HAPPY NEW YEAR

みなさん、こんにちは&こんばんは
8日から、2010年のTrueNorthがOPENしましたよ

早速、8日の夜からツアーに出発
今回は花&千枝の2人が引率です
それでは、千枝のアドバンスコースのツアーレポートです★

田子 ダイビング
[ 続きを読む ]

一緒に作りまショー

2010年01月10日 20:15

こんばんは!

1028(山本)です。
本日浦安店は寂しく私1人でした・・・

今年はTNブログを毎日更新することが当店の一つ目標です。

で・・・

私しかいないという事は・・・
スタッフに言ったのだから・・・

と言うことで久しぶりに!

オーナーブログはたまに書いていますので是非ご覧になって下さい。

年始お休みにサイパンテニアンへ行ったことも書いてますので!


さて皆さん今年は何処に潜りに、波乗りしに行かれたいですか?
今月中で年内のツアーが大体決まります。

何かご希望などありましたらリクエスト下さい。

是非お店に来て一緒にツアーを作られませんか?

お待ちしています。

今年も宜しくお願いいたします


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

マリンダイビング!

2010年01月09日 16:26

こんにちは荒木です。

True Northゲストの皆様にご報告が!!



昨年12月に開催されましたTrue North忘年会ですが…

当日お知らせしたとおり…


ダイビング雑誌『マリンダイビング』に忘年会集合写真が掲載されました

パッパラ~
忘年会記事

『思いでは尽きること無く盛り上がった』
ってところが良いですね~。

1ビーチフリー券ちょっとあげすぎましたね…笑




ほんと参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!



ところで、今年True Northではマリンダイビングフェアにも参加予定です★

会場全部盛り上げてきます。

そちらも是非遊びに来てください!!!

title[1]
subtitle2.gif

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

2010!True North OPENのお知らせ!

2010年01月08日 19:19

こんにちはTrue Northです!!

改めまして、
明けましておめでとうございます!!

2010年True Northは
本日よりOPEN致します!


今年も皆様沢山のご来店を心よりお待ち申し上げます!!

先日サイパンチームも無事帰国しました(^^)
もうお伝えしたいことが沢山あります。
後日ブログでしっかり報告しますので!!

ということで今日から全員揃って新年の営業をスタート致します!
今年も無事スタートが出来るのも皆様のおかげです!!

今年もTrue Northをどうぞよろしくお願いします!!



今日から早速花&千枝がツアーに行ってきます(^^)
そして10日はQ&Aのサーフトリップツアー(^^)

スタートダッシュしていきます!!

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************




さてさてTrue North新年会ですが皆様日程はご存知でしょうか!?

2月20日(土)にClub True Northを開催いたします!!

内容は…
とんでもないことやっちゃいます!!

2月20日ですよ~!!!
今から皆様予定を空けておいて下さいね~!!!


では今年も皆さん一緒に最高の年にしていきましょう!!


STAFF一同


HAPPY NEW YEAR!!!2010年★

2010年01月01日 11:00

けまして
  おめとう 
    ございま!!


旧年中は皆様のご愛好により暖かく支えられ、
とても楽しく、とても充実した1年を終えることが出来ました!

2010年も、また新たな気持ちでスタートを切ります!
さらに進化をしていくTrueNorthを
みなさまどうぞ、宜しくお願い申し上げます!!!

HAPPY NEW YEAR 2010!

※初挑戦!似顔絵年賀状へのご意見ご感想を、
ぜひコメントにてお待ちしております


それでは皆様、
TrueNorthスタッフ達の今年の抱負をお聞きくださいませ

新年初★続きを読むクリックーーーーー!!!↓↓↓↓


[ 続きを読む ]



