<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


今年最後のブログ…皆様にご挨拶!

2009年12月30日 12:55

今年最後のブログです…

みなさん、こんにちは&こんばんは
今年もあと1日となりました
一年は本当にあっという間でしたね~

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

TrueNorthは、毎年色々なドラマがあり…
今年の1番のニュースは…

『スタッフHANAの世界大会』
『スタッフGONの帰国』


他にも…
『スタッフQの生死をかけた飲酒』
『スタッフARAKIの入社』
『スタッフCHIEの身長の成長』
『オーナーYAMAの挑戦』

色々ありましたね~。

TrueNorthも今年最後の年越しツアーで締めくくりとなります
本年は、皆様に支えられ素晴らしい1年となりました。
来年もスタッフ一同、心機一転頑張りますので宜しくお願い致します。


それでは、年越しツアーに行ってきまーす
皆様、良いお年をお迎え下さい

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

2009年最後の日帰りダイビングツアーinIOP

2009年12月30日 11:28

皆さん、こんにちは
今年も後1日…あっという間の1年でしたね

昨日は、2009年最後の日帰りツアーに行ってきました
場所は…伊豆の帝王『IOP』でレッツダイブ

引率は…千枝です★
透明度抜群のIOP日帰りツアーレポートをお届けします

IOP ダイビング

[ 続きを読む ]

◆年末年始のクローズ&ツアーのお知らせ◆

2009年12月28日 12:13

【年末年始のクローズ&ツアーのお知らせ】

皆さん、こんにちは!
今年も残すところあとわずかとなりました。
2009年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

年末年始に伴い、浦安店・田子店のクローズのお知らせです。

●12月31日(木)~1月7日(木)

※緊急のご連絡などに関してはtrue.north@nifty.comまでご連絡下さい。

 ---------------------------------------------------

新年幕開けツアーのご案内です

● 3連休初潜りツアー (1/8-10)
● サーフトリップin千葉 (1/10-11)

※この2つのツアーへのお申し込み締め切りは【12/30】です!

○ TST (1/15-17)
○ ドルフィンスイム・上級 (1/16)


○ 新年会 (2/20)
※新年会の詳細は元旦のブログで明らかに…

◆ツアーの詳細は…
TrueNorthスタッフまで、お電話又はメールにてお問い合わせ下さい。

新年最初の初潜り&初乗りはいつにしましょう?
気になるツアーがありましたら、今すぐCheck★
皆様のご参加、心よりお待ちしております

 ---------------------------------------------------

[ 続きを読む ]

TST&X'masダイビングツアーレポート

2009年12月27日 17:27

みなさん、こんにちは&こんばんは

新年幕開けまで、あと4日となりました…
皆さんはどんな年越しを過ごす予定でしょうか
スタッフの千枝です

TrueNorthは、年越しツアーで締めくくりです
まだまだ空きがありますので、弾丸飛び入り予約受付中です

さて、引き続き千枝のツアーレポートです
今回は、TST&X'masツアーのご報告です
[ 続きを読む ]

熱海&田子ダイビングツアーレポート

2009年12月26日 14:21

みなさん、メリークリスマス
聖なる夜は、みなさんどのように過ごしましたか
スタッフの千枝です。

お店ではケーキを食べて、千枝&花さん&けいちゃんは大はしゃぎでした
来年はどんな素敵な日になるんでしょうか…★

ここの所いいお天気が続きますね
もうあと数日で新年の幕開けです

新年が明ける前に、12月のツアー報告をします
みなさん!UPが遅くなってしまってすいませんでした~

熱海 ダイビング
Photo By Chie (Place:Atami-Chinsen)

[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール上級編!リクエストで開催!

2009年12月20日 20:06

みなさんコンバンワ!Hanaです★


今週もリクエストで、
ドルフィンスイムスクール上級編! を
開催してきましたよーー!♪♪

リクエストいただいたのは、M沢さん!
ドルフィンスイムスクール上級編

自前のロングフィンは、なんとニタリモデルーーー!!(自作)
超カッコイイです


なにやら只者ではない雰囲気ですが・・・・!!

[ 続きを読む ]

お得間違いなし!ダイビング回数券販売開始!!

2009年12月19日 19:02

みなさんコンバンワ!


気づけば今年も残すところわずかですね~!!
2010年はどんな年になるのか~♪ どんな海になるのか~♪
どんな人に会えるのか~♪
楽しみですね!(*^_^*)

ではTrueNorthより、
来シーズンへ向けての準備をお勧めしちゃいますっ!!!

毎年恒例の・・・
【TrueNorth回数券】(限定30枚!!!)
の販売をスタートします!!!!
[ 続きを読む ]

True North忘年会!!2009年お疲れ様でした!!

2009年12月14日 16:52

ついにTrue North忘年会が先日開催されました!!

なんと総勢…
100名!!!!!!!!!!


ドヒャーっ

M0090997.jpg


多っ!!!


[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール上級編!!!第2回!

2009年12月14日 11:03

みなさんコンバンワ!★

Hanaです♪

みなさん忘年会お疲れ様でした!(*^_^*)/

ふつかよいは大丈夫でしたか~??



忘年会の当日にドルフィンスイムスクール上級編 を開催してきました!

夜も昼もお楽しみ頂いたご参加の、S本さん!!!
今回2回目のご参加~さらにレベルUP!

ドルフィンスイムスクール上級編
[ 続きを読む ]

オープンウォーターダイバーコースin田子

2009年12月10日 19:01

みなさんこんにちは&こんばんは
最近、やっと冬だってことに気づきました
遅いですね…だって海が暖かいから…。

どうも、千枝です

12月5日・6日の2日間、西伊豆/田子に行ってきました
初日はポツポツ雨模様でしたが、2日目は青空が広がる快晴

そんな田子の海で【オープンウォーターダイバーコース】開催しました

田子 ダイビング ライセンス
[ 続きを読む ]

第2回 SFトリップツアー行ってきました!

2009年12月10日 00:11

12月5日~6日にかけて、

第2回 サーフトリップに行ってきました!!!

今回のメンバーはこちら~

PC060283.jpg

はいっ

いつもの体操写真です。


[ 続きを読む ]

バハマ世界大会報告!

2009年12月09日 17:59

昨日夕方バハマから帰国しました、Hanaです!


みなさんただいま!


バハマンにて2週間にわたり開催された
フリーダイビングワールドチャンピオンシップ2009に、
日本代表として参戦してきました。

現地での様子や写真を日々Blogでお伝えしたかったのですが、
ネット環境が悪くできずにすみません!

改めまして
結果報告いたします!!

バハマ世界大会
↑オープニングセレモニーでの各国代表選手





[ 続きを読む ]

よろしくお願いします!

2009年12月01日 19:15

  はじめまして!
 

今日、12月1日から14日までtrue northで研修させていただく

TCA水族館・アクアリスト専攻の吉沢 彰太です!!

彰太
[ 続きを読む ]

東~西横断ツア-行ってきました!

2009年12月01日 13:55

さてさて、

先日の28日にIOP⇒29日田子へと横断ツアーに行ってきました!

PB280431.jpg
吸い込まれる~

さぁご覧下さい~
[ 続きを読む ]



