<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


器材お預かりサービスキャンペーン!!!

2009年10月30日 15:12

こんにちは!

True Northです!!

今マイ器材をお持ちの方!!!
今回皆様にお得な情報です!!

【器材お預かりサービスキャンペーン!!】

M0049840.jpg


内容はコチラ!!☆ 
   ↓
[ 続きを読む ]

サーフスクール続編!!阪本パワー発揮!!

2009年10月27日 14:25

先日の24日サーフスクールに続き!

25日もサーフスクールにいってまいりました~!!


天気は雨…


と思いきや、阪本パワーで現地に着いたとたん…


曇りになりました!!

【晴れろ~】
PA250009.jpg

この準備体操はたから見てるとほんと面白いですよね~

[ 続きを読む ]

クラブハウス大改造

2009年10月27日 13:50

皆さんこんにちわ
研修生のあかしです。


[ 続きを読む ]

新企画!サービス☆田子ツアー

2009年10月26日 21:32

皆さんこんにちは&こんばんは
TrueNorthです☆

新たな企画がスタートします
その名も…
【サービス☆田子ツアー】

詳しくは…
続きをご覧下さい
[ 続きを読む ]

はじめまして

2009年10月26日 13:37

研修生の小俣 あかし(左)です
みんなからは、あかしって呼ばれてます
社長からはコアラって呼ばれています。
あかしでもコアラでも呼びやすい名前で呼んでください。


再び宮城県からやってきました!
研修生の上杉 四季(右)です(vc_,v
呼び捨てで呼ばれる事が多いので、
「しき」と呼んでください

研修生写真


[ 続きを読む ]

サーフスクール報告!!ビーチクリーンもやってきました!!

2009年10月25日 20:16

こんにちは!!

先日サーフスクールに行ってきました!!

先週に続き2日連続で行ってきました!

初日のスクールの報告で~す。



なんと今回はビーチクリーンもしてきました!

日ごろ使わせて頂いている中里海岸を少しですが綺麗にしました!!


こんなゴミが落ちてますよ~

PA240288.jpg




[ 続きを読む ]

FUN&OWD&DSDツアーin田子

2009年10月21日 12:03

皆さん、こんにちは&こんばんは

なんだか風が強いですね。
週末の田子も西風が吹いていました

最近晴れが続くので、気分が良い千枝です
ずーっと続けばいいのに☆

そして…今日はオリオン座流星群
夜、ふとした時に空を見上げてみてください

田子 ダイビング 三ノ浦


[ 続きを読む ]

真鶴ダイビングツアー!

2009年10月20日 14:38

こんにちは!Hanaです★

最近人気急上昇中の真鶴ポイントへ行ってきました

真鶴ダイビングツアー



[ 続きを読む ]

第13回! 39ツアー詳細決定!秋もガンガンダイブです!

2009年10月19日 23:13

皆様コンバンワ!

大変お待たせいたしました!
39ツアーの詳細についてご案内です!


第13回 39ツアー

日程は、11月7~8日(土日)です

サンキュープライス


詳細は、続きをご覧あれ~ 






[ 続きを読む ]

Q&Aのサーフスクール!!イン 九十九里 

2009年10月19日 15:05

行ってきましたサーフスクール!!


17日・18日で2日連続サーフスクールが行われました!!

初日はQスクール!!

2日目はArakiスクール!!



続をどうぞ~




[ 続きを読む ]

今年ラストツアー!超ナイスコンディション★御蔵島ドルフィンスイムへ!

2009年10月19日 12:31

みなさんコンバンワ★

Hanaです!


行ってきました!
御蔵島ドルフィンスイムツアー 2009 ファイナルです!

今年最後の御蔵島ドルフィンスイムツアー

※注 【さるびあまる】は飲み屋じゃないです 船です。





[ 続きを読む ]

オープンウォータ プール講習!!

2009年10月18日 11:14

先日オープンウォータライセンスのプール講習が行われました!!



今回のお客様はK子様!!


PA150003.jpg


今年の夏にDSD(体験ダイビング)にご参加頂き、海の魅力に引き込まれてしまったそうで!!

[ 続きを読む ]

3連休の三宅島&田子REDレポート

2009年10月17日 12:27

皆さんこんにちは&こんばんは

TrueNorthの千枝です

2日前は突然の大雨&雷に驚きましたが…
それまでは最高にいいお天気

体育の日の3連休のツアーレポートです★

三宅島 ダイビング

[ 続きを読む ]

BWウィークツアー報告!!(夜編)

2009年10月16日 11:53

皆さんにご報告が…



たっ田子の桜の木が…


折れた~

折られた?

DSC00580.jpg

H本さんの覇気でなんと折れてしまいました…



実は先日の台風で折れてしまいました 泣

でも上手いこと倒れていたためなんかいい感じのオプジェに(^^)

今度撤去作業しますのでお手伝い募集中です!!



先週末はBWツアー(ブロンズウィーク)に行ってまいりました!!

只今海の写真が手元に無いため、夜編をお送りします!

海偏は後日報告いたしますので!!





[ 続きを読む ]

マタマタが・・・

2009年10月15日 16:31

みなさんはマタマタというカメをご存じでしょうか??

カメの中でもNO.1の珍しさを誇るマタマタ!

そのマタマタがお店に遊びに来てくれましたー

IMG_0448.jpg

なんと頭が三角形なんです!!


もっと詳しく知りたい方は続きへGO!


[ 続きを読む ]

日帰りダイビングはプチリゾート初島へ!!!

2009年10月14日 17:51

みなさんコンバンわ!

おニューの魚サンを手に入れましたHanaです
秋のオシャレは、魚サンから!
ってことで、新色のパープルとおなじみホワイトをGET
でも早速荒木に一足奪われました

先週末は~♪
日帰り初島ツアーに行ってきました


みなみなさま日頃の行いが良いせいか、
台風の心配なんてなんのその!

熱海沖に浮かぶ初島も絶好の日差しを浴びて、迎えてくれました~


熱海からフェリーで25分!
初島日帰りダイビングツアー

しゅっぱーーーーつ
[ 続きを読む ]

沖縄でダイビング【慶良間諸島の阿嘉島】へ出発!~到着!

2009年10月14日 00:00

こんばんは~ 沖縄の南西にある慶良間諸島の阿嘉島から
のブログアップです。

久しぶりの慶良間でのダイビングが楽しみな山本です。
明日から3日間で9ボートダイビング予定です。
最終日(17日)は那覇で観光して帰る予定です。

M0090056.jpg
トゥルーノース・ローズチームの皆さんと来ました!


[ 続きを読む ]

はじめまして! 真也です。

2009年10月13日 17:45

はじめまして

研修生の外川真也です

よろしくお願いします!


よろしくお願いします
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイム中級偏!イルカと泳ぐためのコース!

2009年10月11日 18:47

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
一生に一度はイルカと泳ごう
阪本です。

ドルフィンスイム講習中級偏をダイビングプールで講習いたしました!
PA100217.jpg
講習にご参加されたK治木さんとH場さんです!!

早速講習をスタートです!!
[ 続きを読む ]

阿部先生結婚! と、浦安店クローズのおしらせ

2009年10月10日 00:00

こんばんわ、Hanaです。


みなさんにお知らせです


明日、(10月10日(土))は、スタッフ全員海へ出払ってしまいます為、


TrueNorth浦安店は、クローズとさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、御用の方は下記までご連絡ください★


047-304-8915
true.north@nifty.com

よろしくお願いします★


ちなみに

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
TrueNorth創立6年目の2004年、TrueNorthのスタッフとして常勤していた、
阿部ビームインストラクターさん。

2004年TrueNorthスタッフ!

(↑もちろん写真左↓)

2004年TrueNorthスタッフ!

(右のひと全然変わってないですね~)



その阿部先生が明日・・・・



名古屋で結婚式が行われます
海を通じて、永遠のバディと出会ったようです
すてきですね!!!

代表として、オーナー山本が明日の結婚式に出席してきます!


阿部先生、末永くお幸せに!!!!!!


TrueNorth 一同より

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

フリー ダイビ ング世界大会出場決定

2009年10月09日 00:38

コンバンワーわんばんこ♪Hanaです(*^_^*)


いきなりですが、みなさんにご報告です


今シーズン2回目の
フリー ダイビング 世界大会への出場が、決定しました!

bahama

AIDA Depth World Championship
in Bahama
CWT/CNF
2009/11/25~12/5



[ 続きを読む ]

大瀬崎【フォトコンテスト】ツアー開催!!

2009年10月06日 22:17

皆さんに楽しいお知らせです!!

10月24日(土)に雑誌【マリンダイビング】主催のフォトコンテストが行われます!!


場所は大瀬崎!!

photocon_01.jpg

今回True Northでもフォトコンテストに参戦することに致しました!!

日帰りツアーで行きたいと思います!!

残席まだあります☆

詳細等はお店にお問い合わせ下さい!!




大瀬崎(オセザキ)は静岡県沼津市にある、日本でも有数の人気のダイビングスポットです!!

南西に張り出した岬のおかげで比較的海洋の安定性が良く、さらに駿河湾の恩恵により色々な種類

の魚が生息しており、フィッシュウォッチング派、カメラ派のダイバーに非常に人気で、ダイビング初心

者から上級者まで楽しめ、一年中ダイバーの訪れがあります!!



そんな大瀬崎に皆さん潜りに行きませんか!!?

魚の種類も大変豊富ですよ~


カエルアンコウ・マダイ・バンゴウウオ・イシダイ・キビナゴ・ミジンベニハゼ…


書ききれませんが、被写体は沢山居ます!!


カメラダイバーの皆さん、初心者カメラダイバーの方も総出で大瀬崎に乗り込みましょう(^^)

入賞者にはデジカメなどの豪華賞品もありますよ!!


どしどしお問い合わせ下さい!!!



Araki

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************

ドルフィンスイムスクール初級編!

2009年10月05日 21:05

みなさんコンバンワ!

Hanaです♪

マックフルーリィの新食みなさんもう食べましたかぁ??
「ガトーマロン」

Hanaはもちろんチェック済みです
やっぱり秋味覚はサイコーですねぇ 

さてさて昨日ですが、
ドルフィンスイムスクール 

野生のイルカと泳ぐのを目指して、
2名のドルフィンスイマーさんが誕生しましたよ

ドルフィンスイムスクール初級編



[ 続きを読む ]

富戸日帰り!ビーチ&ピラミッドダイビングツアー

2009年10月04日 20:50

みなさん、こんにちは&こんばんは
今日は快晴気持ちの良い一日でしたね
昨日は雨模様でしたが…日帰りツアーに行ってきました

雨が降っても、風が吹いても…
やっぱり海が大好きですスタッフの千枝です

10月3日(土) 雨のち曇り
ポイント:富戸(ビーチ&ボート)
気温:23度
水温:23~24度
透明度:10~15m

富戸 ダイビング 集合

[ 続きを読む ]

次世代さかなクン誕生!?

2009年10月01日 19:37

皆さんはさかなクンをご存知でしょうか~?

あの魚に大変詳しい魚博士の彼です!!

私達インストラクターにとって尊敬すべき人で一度お会いしたいと思っていた今日この頃…


今日そのさかなクンを尊敬し弟子入りしたいほどな彼が遊びに来てくれました!!!

IMG_0413.jpg


僕のイチオシの彼です!!
[ 続きを読む ]



