<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


AOW講習&PPBスペシャリティコース…

2009年07月31日 21:15

今日2度目の更新

どうも、田子の研修生るかですっっ`・ω・´

早速、28日~行われていたAOW講習と、
PPBスペシャリティコースの様子をお届けします
ふね

[ 続きを読む ]

最近の田子は…

2009年07月31日 20:27

明日からいよいよ8月っっ

どうも、お久しぶりです
田子の研修生るかですっっ`・ω・´
ruka.jpg

今日で7月も終わり...
ということで、最近の田子の様子をご紹介します
[ 続きを読む ]

HAPPY・BIRTHDAY!

2009年07月31日 12:23

July・29(Wed)

みなさん、こんにちは
この日は何でしょう~

29日はスタッフ・花バースデイです

TrueNorth バースデイ
[ 続きを読む ]

こんにちは鈴木です

2009年07月30日 14:16

こんにちわ、今日からお世話になります研修生の鈴木です!


IMG_7128.jpg


一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!
[ 続きを読む ]

今年3回目の神子元島でダイビング!~ドリフトスペシャルティコース~

2009年07月29日 00:00

神子元島へ行ってきました~

今回、神子元に挑戦者は右から・・・
N川様
若様
Bさま
K木さま
P7265116.jpg
潜る前の余裕なひと時です(笑)

の4名様です。

皆さん初挑戦です。

神子元島へ行く前に田子ヤエズ根でドリフトSP講習しました。

[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール 中級編!

2009年07月28日 21:13

こんニチワ!


Hanaです。
週はじめはツアー報告ブログが込み合います。 アクセス数もUP!
みなさんいつもありがとうございます 

Hanaはプールで 、
おなじみ、ドルフィンスイムスクーーーーール 中級編
を開催してきました♪

今回ご参加は・・

下田のイルカTAFFY(タフィ)君が大好きな、I さんです。
ドルフィンスキンダイビングスクール中級編

[ 続きを読む ]

南風の真鶴日帰りツアー・レポート!

2009年07月28日 18:39

皆さん、こんにちは
どうも、太陽を浴びるとかなり元気になります。千枝です。
7月25日…行ってきました

真鶴

天気は…日頃の行いが良かったのでしょう★
太陽がたくさん顔を出してくれました~

真鶴 ダイビング
[ 続きを読む ]

田子ダイビングツアー!アドバンス&レスキューダイバー誕生!

2009年07月28日 00:31

こんばんヮ★
Hanaです! 

梅雨が戻ってきたという噂にがっかり・・・
早く夏が戻ってきてほしぃいいーーー!

水温は、ちょっとづつ上がり気味?? 
今週は、田子でアドバンス&レスキューダイバーコースを開催してきましたぁ!

田子ダイビング・アドバンスダイバーコース

ダイブマスターコースのインターシップコースを受けている
RUKAちゃんも、アシスタントで大活躍でしたよ 
[ 続きを読む ]

Qのサーフィンスクール!! 夏が来ました!!

2009年07月27日 22:48

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
戻り梅雨がなんだ!
阪本です。

とうとう夏が到来してきました。
海水浴場も賑わってきました。
九十九里 海水浴場
楽しいときこそ安全第一で行きましょう!!
[ 続きを読む ]

田子で体験ダイビング&アドバンスコース

2009年07月21日 23:49

おこんばんわー!Hanaです 

皆様、海の日はいかがおすごしでしたか??

そりゃぁもちろんですよねーーーー!!!!!


田子ダイビング・アドバンスダイビングコース

この日、瀬ノ浜ビーチは、
海水浴さん&ダイバーさんで、通り道がないほどの賑わいでしたよーー!
[ 続きを読む ]

神子元島でダイビング報告

2009年07月21日 20:16

こんばんは~
急なリクエストにより、19日に神子元島へ行ってきました~
透明度はまだスコーンという感じではないですね~
水温も冷たいところで16,17度でした。

ハンマーは・・・

M0049863.jpg
[ 続きを読む ]

行ってきました!三宅島ツアー!

2009年07月21日 17:59

皆さんこんにちは&こんばんは
今日はなんだか梅雨空

TrueNorthの千枝です

7月18日(土)~20日(海の日)の日程で行ってきました

三宅島ツアー


三宅島 ハイビスカス
[ 続きを読む ]

田子海況報告&田子クラブハウスに素敵な・・・が完成!

2009年07月18日 23:12

こんにちワー!
いや、Hana的にはコンバンワ♪

今日は田子に来ております。
相変わらず虫の音ソングがいい感じのところです 

今日の田子海況報告~ 

田子ダイビング・神子元ダイビング

ボートで田子島&弁天島出航です♪

[ 続きを読む ]

True Northに!!時東ぁみちゃんが!!!

2009年07月17日 13:21

きたーーーー!!!!



こんにちは!!

スタッフ荒木です!!



今日はハッピーなご報告です!!!

7月16日(木)にTrue Northでラジオの収録がありました!

True Northをご紹介していただきました!!!

そしてみなさんご存知…

アイスに顔を作り隊、そして当店のスタッフでもあるKちゃんがラジオに出演することに!!


メンバーはこちらー!!

P7160045.jpg

Kちゃんの両サイドにいるのは~?









続きをどうぞ!!


[ 続きを読む ]

梅雨明け!夏まっさかりダイビングツアー情報!

2009年07月15日 08:00

こんばんわー!Hanaです 

関東地方、昨日から梅雨明け しました 
いやぁー、待ち遠しかったぁ  今日もカラっと晴れて最高でしたね♪



とりあえず暑かったんで、
最近できた器材お預かりサービスのドライスーツ干場に、
ARAKI、
干してみました。 

M0049836.jpg


ふぅー。すっきり♪

この干場、しっかり足のつく高さで、
ARAKIの正しい保管方法がばっちりです 



さぁ!

ようやく夏!がはじまります

、 行きましょーーーー!

田子瀬ノ浜ビーチでダイビング!

[ 続きを読む ]

Q & A の、サーフィン講習!!!

2009年07月14日 18:52

明けましておめでとうございます!

庄司智春と一緒の名前、

荒木智春です!!



つーいーにー…

梅雨が明けました(^^)
IMG_0046.jpg



さて先日サーフスクールに行ってきました!!
ご報告デース。


[ 続きを読む ]

☆はじまりましたー☆

2009年07月14日 14:39

はじめまして




研修生の青山英里香です

40日間の長い長い研修が始まりました



7がつ13にち8がつ21にちまで

SHOPにいるので

遊びに来てください
IMG_0078.jpg


えりかーて呼んでくださ





[ 続きを読む ]

田子・晴天のアドバンス講習レポート

2009年07月13日 20:34

こんばんは

最近、強風が凄くないですか?
この強風って、梅雨明け間近になると吹くんですって。
だからもうすぐ本格的に夏の幕開けって事ですね

伊豆名産はワサビです。
こんばんは、千枝です。

伊豆名産 ワサビ

7月11日の夜から12日の夜行日帰りツアーで
おなじみの田子へ行ってきました。
アドバンスコース&ダイブマスターインターシップのダブルです!
そんなツアー報告です!
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムの季節です!

2009年07月11日 22:08

はーい★Hanaです 

まだまだ梅雨!が続くのでしょうか

早くあっつーい夏が来てほしくて待ち遠しいです・・


さて最近はドルフィンスイムスクールの方、続々 !
プールは快適水温26度 
気持ちよーく泳げますよ 
そろそろ野生のイルカと泳ぐ!ドルフィンスイムシーズン!

イルカに会いに行く前に~♪

ドルフィンスイムスクール

スクールで練習していきましょーーーーー!

ドルフィンスイム練習

[ 続きを読む ]

田子でファミリーダイビングツアー!

2009年07月11日 19:21

こんちにわ!Hanaです♪♪


昨日は夜行日帰り田子ダイビングツアーに
いってきましたよー! 

田子ダイビングツアー

超なかよしダイバーファミリーの、
Skegawaチームです 
[ 続きを読む ]

私は誰でしょう…

2009年07月10日 18:57

誰だかわかりますか~?

DSCF0525.jpg





正解は…



千枝です★

DSCF0532.jpg


んん?






[ 続きを読む ]

石垣島のパイナップル!

2009年07月07日 19:15

M0049691.jpg



石垣島で働く教え子みな○から送っていただいたパイナップルです。
本当に甘くて美味しくて・・・
ありがとう~

来年、5月にサンゴの産卵を見に行くツアーがあります。
その時は南国(石垣島)のパイナップルも一緒に食べに行きましょ~

●携帯からはコチラ…石垣島・サンゴの産卵ツアー
●PCからはコチラ…石垣島・サンゴの産卵ツアー

バックのパンフレットはJEEPツアーです。
11月に引率チャンピオン花子と行くツアー募集中です。
沈潜にドルフィンスイム、JEEP生活など楽しみ盛り沢山です。

●携帯からはコチラ…JEEPツアー
●PCからはコチラ…JEEPツアー
[ 続きを読む ]

こんにちわァ♪♪

2009年07月07日 12:53

初めましてこんにちわ

今月の3日-21日まで研修させていただくことになりました

北見優里香(きたみゆりか)です
ゆりりんとかゆりゆりと学校では呼ばれてますが好きに呼んで下さって結構です

ルリスズメや小さいカゴカキちゃんが好きですでもイルカちゃんの方がもっと好きです*笑*

ヨロシクお願いします★☆★


IMG_6739.jpg
[ 続きを読む ]

HAPPYツアー in TAGO

2009年07月06日 18:12

こんにちは~晴れ男荒木です!

いや~やっぱり晴れっていいですね!!

先週末に行われたOWD講習のご報告です!!

どうですかこの天気!!?
ふふふ。
IMG_6545.jpg

おっと、

尊ノ島にミサイル攻撃か??
[ 続きを読む ]

1日追加!の御蔵島ドルフィンスイムツアーへ!!!

2009年07月04日 18:17

みなさん
コンバンワ。Hanaです 

たーいへんお待たせしました ♪

サボってません!
ごめんなさい!

御蔵島ドルフィンスイムツアー 

波乱万丈島旅イルカツアー! 笑
の、ツアー報告ですーーーー!


行きは酔い酔い、帰りはツライ ???? 

[ 続きを読む ]

サイパン北島ダイブクルーズ調査報告Ⅰ

2009年07月04日 14:17

こんにちは~!TETSUYA.YMAMOTOです。7月です。梅雨が明けたらもう真夏です。
皆さん夏のダイビング予定は立てられてますか~?
TNはまだまだまだ・・・ 空きがあります。
宜しくお願いします!
一足先に真夏を満喫してきました~

6月21日~29日 サイパン北島(アナタハン、サリガン、パガン、アラマガン、ググアン、ジェランダーバンク)の島を転々と4泊5日のダイブクルーズへ行ってきました。
クルーズ後はサイパンでアイスクリーム、バンザイクリフ、スポットライト、グロット(ビーチ)、テニアンへデイトリップなど

20DIVE(潜水時間939分)潜ってきました。
_TIS3796.jpg

今回の北島ダイブクルーズは僕が顧問契約、業務提携をしているマリアナシーライフの企画で行ってきました。

一緒に参加された、まりこちゃんお疲れさまでした&ありがとうございました。

P1000290.jpg
↑飲みすぎ注意!(笑)


[ 続きを読む ]

Qのオープンウォーター講習! 新地開拓!!

2009年07月02日 13:23

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
開拓者
阪本です。

今回はTrueNorthでは初!
根府川 ダイビング
根府川にダイビングしてきました~!!

なんと根府川には関東大震災で沈んだ駅があるのです!!
[ 続きを読む ]

Qのサーフスクール! 楽しみながら上達しましょう!!

2009年07月01日 19:41

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
本当にサボっていません。
阪本です。

ブログの更新が遅くて申し訳ございません!!
今回は6月27日(土)に開催されたSFスクールを報告します!!

サーフィン スクール

!?


[ 続きを読む ]



