<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ディープにナイト!全部遊んだアドバンスコース報告!

2009年05月26日 14:41

皆さん、こんにちは
TrueNorthの千枝です

5月23日の夜から昨日まで、
田子でアドバンスド・オープンウォーターダイバー・コースが開催されました

夜は雷雨がやってきて、夏を感じさせました~
皆さんのお家の方にもカミナリは鳴りましたか

田子 弁天島

田子では、日曜日は雨模様でしたが昨日は…晴れ
そんな中で行われたアドバンスコースのレポートです
[ 続きを読む ]

フリーダイビング日本選手権―結果報告!

2009年05月25日 19:44

ただいまー!

昨日館山から帰ってきました、Hanaです 

フリーダイビング日本選手権に応援に来てくださった皆様、
ありがとうございました!


2日間、館山のプールで行われた今回の大会・・・
さっそく、結果報告したいと思います 


フリーダイビングインドアカップ館山
[ 続きを読む ]

特別企画!ドルフィンスイムスクール海編ツアーのお知らせ

2009年05月22日 16:33

みなさんコンニチワ★

またまたHanaです★
本日2回目のBlog更新♪


ではでは、メールでもお届けさせて頂きましたが、
NEWツアーのお知らせです 


【ドルフィンスイムスクール海編&ダイビングツアー!】

詳細は続きを読む。で



[ 続きを読む ]

フリーダイビング日本選手権大会まであと・・・1日!

2009年05月22日 15:11

みなさんこんにちは!hanaです★

夏のような日差しに、ビールが飲みたくてしょうがない今日この頃です!


さて♪
いよいよフリーダイビングの日本選手権が、
明日!!!

に迫ってきました 

今日はいつもお世話になっている、
TSR専門学校のプールで最後のトレーニング 
[ 続きを読む ]

この間の浦安店☆日記

2009年05月21日 19:13

皆さん、こんにちは
昨日、日本の中でいくつかの地区は30度を越えたんですね
本当に海が恋しくなっちゃいますね

虹

[ 続きを読む ]

バディは私が助ける!レスキューダイバーコース!

2009年05月18日 15:48

皆さん、こんにちは
5月16・17日の2日間、【レスキューダイバーコース】が開催されました

レスキューダイバーコース

今回参加してくれたのは…
ルカ&チサトの2人
そして研修生のエミカがアシスタントについていざ開始です
[ 続きを読む ]

千枝のGWダイビングレポート!その③

2009年05月14日 17:08

皆さんこんにちは
今日の浦安店は、曇ったり晴れたり…
気温も暖かくて気持ちがいい一日です

さて、千枝のGWダイビングレポートも今回がラストです
今回はGWスタートしたばっかりの4月レポート

田子 水面

4月は、ずっと快晴で気持ちがいい春の陽気~
水中に差し込む太陽の光もとっても綺麗でした
[ 続きを読む ]

(・∀・){お疲れ様です

2009年05月12日 19:23

はじめまして&お久しぶりです(・∀・)
去年の夏休み、田子で2週間研修をさせて頂いた
福田絵美佳(ふくだえみか)です♪
気軽に、”えみか”って呼んで下さい
今月の8日から1ヶ月間、またTrue Northで研修させて頂いています

では、軽く自己紹介させていただきます

TrueNorthの研修生 えみか 

[ 続きを読む ]

御蔵島ドルフィンスイムツアー!!>がんばりました!雨嵐の中のドルフィンスイム!

2009年05月12日 17:32

みなさん、コンニチワ★

夏は日焼けしたい派のHanaです コパトーン愛用中!

さてサテ、ブログUPが大変遅れてしまいクレームまで出ておりましたが・・
やっとこさ♪

第1回御蔵島ドルフィンスイムツアー
の様子をご報告しまーす 

御蔵島ドルフィンスイムツアー-かめりあ丸に乗って

その日、御蔵島行きのフェリーは珍しく、『条件付出航(ちゃんと島に着くかは保障できませんヨ。という状況)』では無く!スイスイと~、東京湾を出航!!
総勢14名のツアーがスタートしましたっ 
船上もさほど揺れることなく、船の上では潮風を浴びながらの宴に大盛り上がり~ 


[ 続きを読む ]

千枝のGWダイビングレポート!その②

2009年05月10日 21:21

皆さんこんにちは

今日は気温も高く、最高のお天気…
海に行かず浦安店で、店長阪本と『暑い!海日和だ!
と連呼していた千枝です

それではGWのレポートの続きで~す
今回は4日・5日・6日のご報告ですよ
[ 続きを読む ]

GWレポート!!Q編パート1!!!僕のゴールデンウィーク!!!

2009年05月09日 16:47

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
いまだに7時に起床します。
阪本です!!

今回の黄金週間(以下GW)はダイブマスター講習をメインに、
獅子奮迅してきました!!

でも今回はGWの思い出をレポートしていきたいと思います!!
DSCF1657.jpg
もちろん例のアノ場所にも行ってきましたよ~!!
[ 続きを読む ]

お待たせしました☆GWレポート! その①

2009年05月08日 17:37

みなさんこんにちは~

突然の雨、そして虹が架かった浦安へ帰ってきました
真っ黒くろすけの千枝です。

お待たせいたしました~
GW田子に遊びに来てくれた皆さんのダイビングレポートです

まずは第一弾
さぁ~GWのTrueNorthをチェック~

(※4月24~30までの日程のブログは現在作成中ですのでお待ち下さい♪)
[ 続きを読む ]

GWラスト!田子からレポートです!

2009年05月06日 08:02

皆さんこんにちは
田子に来て2週間が経ちました

日焼けをして今まで以上に黒くなった、千枝です

明日でGWは最終日の方が多いはず…
ダイブマスターチームも、田子篭りチームも浦安へ戻ります
7日から今回田子にお越し頂いた皆さんとのダイビングの様子を
ブログでご報告いたしますのでお楽しみに~

それでは明日都会に帰ります~


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************

2009GW!田子ダイビング報告(海洋) by yamamoto

2009年05月05日 11:45

こんにちは!久しぶりのブログの山本です!
5/1夜出発~4日帰り田子ツアーに行ってきました。

田子のポイント
外海→小平床、三ノ浦、沖ノ島、ヤエズ根
内海→白崎(2ダイブ)

海況、生物の画像をご覧下さい!


三ノ浦の洞窟


[ 続きを読む ]

夏です!ウエットスーツキャンペーン始まります!!

2009年05月02日 17:00

みなさんコンニチワ☆ミ

Hanaです!!
今日から本格GWもはじまりました~
今日も田子チームは、青空の下海を満喫してきたようです 

さてさて、5月に入り水温も序々に上がってきている様子!

すでにウエットダイバーさんもいるようですが・・
これからが夏本番!
今期大活躍してくれたドライスーツにお礼を告げて、
ウエットスーツへ衣替えしましょう!


例年通り!
ウエットスーツキャンペーンが今期も始まりますよーーーー!!!!

[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール&スキンダイビング海編!

2009年05月01日 22:56

コンバンワ☆Hanaです♪

明日からは大型連休スタート!
みなさまGWはもちろん海??

今日は、たーくさんのダイバーが田子へ出発しましたぁ(*^_^*)
お天気も海況もよさそうだし、最高に楽しいダイビングになることでしょう!

つい最近の田子では、
瀬ノ浜ビーチを貸しきって、スキンダイビングをしてきましたよー

プールでドルフィンスイムすスクールの中級編をマスターした、
Hさん&Iさんのご参加です 

ドルフィンスイムスクール!

初日は、プール講習でっ徹底基礎スキル磨きに 

[ 続きを読む ]



