<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ダイビングツアー情報のご連絡です!

2009年04月27日 17:56

みなさんコンニチワ★
Hanaです(*^^)v
今日もあったか海日和ですねーー!
そんな中、HanaはPoolを満喫してきちゃいましたよ 
海も、プールも、
水の中ってやっぱり気持ちいいーーーー 

ドルフィンスイムスクール中級偏
今日のドルフィンスイムスクールの様子はまた明日、
UPしますね(*^^)v

さて今回は・
GWチョイ過ぎのご予定ご計画に 

ダイビングツアー情報を
3っつ!!!
ご紹介です 

ご予約は早いモン勝ち~ 
[ 続きを読む ]

嵐の予感?!オープンウォーターダイバー報告☆

2009年04月27日 10:30

皆さん、こんにちは

現在、田子にて篭っております…★
スタッフの千枝です

この数日間、伊豆はドラマが満載~
大雨襲来・西風突風…激しいドラマが繰り広げられました~

そんな中、行われたOWDコースの報告で~す

(※写真は次回にアップしたいと思います♪)
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムスクール中級偏! めざせ御蔵島!!

2009年04月26日 16:39

夏です!Hanaです!

夏に向けて皆さん準備中~ 
ダイビング、ドルフィンスイム、事前にスキルUPしちゃいましょう!!

てっことで、昨日はスキンダイビング上達の為に、
そして、GWの御蔵島ドルフィンスイムツアーの為に!
ドルフィンスイムスクール中級偏 を仲良しメンバー4名様で頑張ってきました~

ドルフィンスイムスクール中級偏

[ 続きを読む ]

オープンウォーターライセンス取得コース!大瀬崎に行ってきました★

2009年04月26日 15:05

みなさんこんにちわ★
Hanaです!

今日はお日様が戻ってきましたね 
そろそろGWも本格始動!

TNスタッフも気合入れて出動しつつありますよー

ちょっと前になっちゃいましたが、(UPが遅れてスミマセン!
先日オープンウォーターコースで、
大瀬崎に行ってきましたよ~♪

久々の大瀬崎 
しかし、てんきは雨・・・
[ 続きを読む ]

浦安店☆日記

2009年04月24日 16:42

皆さん、こんにちは

今日からツアーに出発しま~す
スタッフの千枝です

明日は全国的に【
モンキービーチの予定ですが…
天気予報を変えちゃうくらいに晴れろ~と祈ってます
[ 続きを読む ]

本日の浦安店`・ω・´♪

2009年04月23日 17:13

みなさん、こんにちはっっ
研修生のるかです

今日はお日様がポカポカ
気持ちの良いお天気ですね`・ω・´

4月23日の浦安店

本日の浦安店はといいますと・・・

[ 続きを読む ]

本日の浦安店`・ω・´♪

2009年04月20日 17:01

こんにちは
今日はあまりお天気が良くなくて残念ですね´・ω・`

お久しぶりですっっっ
研修生のるかです`・ω・´♪

るか、よっしーさん

本日の浦安店はというと・・・・


[ 続きを読む ]

ドライスーツSPコース開催!inIOP

2009年04月19日 12:46

皆さん、こんにちは♪
今日は快晴気温も暖かく春らしい陽気ですね
スタッフの千枝です

ドライスーツスペシャリティ

4月18日(昨日)は、伊豆の大人気ポイント『IOP』で
【ドライスーツスペシャリティコース】を開催しました
[ 続きを読む ]

浦安店☆日記

2009年04月17日 19:23

みなさんこんにちは

今日はシトシト雨が降っていますね
TrueNorthの千枝です

昨日と打って変わって、今日は気温が低いですね~
明日からまた晴れになりますよ

明日は日帰りツアーです
お天気も良いみたいなので、今からとっても楽しみです☆
また帰ってきたら、ツアーレポートを書くので楽しみにしていてください

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング
********************************

田子&伊豆海洋公園でダイビングツアー!

2009年04月14日 20:23

じゃーーーーん★

田子でダイビング―ドライスーツ

おふたり共、かなりキマッてますね!

本格ダイビングシーズンの到来を感じるような快晴の中、
東は帝国IOP
西は我等が田子の海へ

先週末のFUNダイビングも最高でしたよ~ 

[ 続きを読む ]

オープンウォーター講習!晴天満喫ツアー!

2009年04月14日 15:41

皆さんこんにちは

今日は生憎の空模様…
しかし、昨日までは【晴天

そんな良いお天気の中、オープンウォーターダイバーコースを開催しました
担当の千枝がお届けします

オープンウォーター講習

今回の参加者は…
車の中でも、お店の中でも笑いを振りまいてくれるSさん
[ 続きを読む ]

海が貸切!?サーフスクール!!

2009年04月12日 20:43

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
日焼けにはアロエベラ。
阪本です。

4月11日にサーフスクールに行って参りました!!
最高の天気に恵まれて雲ひとつない晴天です!!
しかも海は貸切状態です!!
サーフィン 千葉
そして・・・
[ 続きを読む ]

第3回!御蔵島ドルフィンスイムツアー開催決定!!

2009年04月10日 16:49

【第3回!御蔵島ドルフィンスイムツアー開催決定】

大人気ドルフィンスイムツアー第3回目、開催決定しました
TrueNorth最新情報を今すぐCheck

ドルフィンスイム
[ 続きを読む ]

館山大会までの道のり― ①

2009年04月07日 16:44

はーーーい★

今日はまさにお花見日和ですねっ 


5月館山の大会に向けて、
練習中は禁お酒&禁お菓子なHanaです

そんなワタシに涙の救世主参上ーーーー!

こんなステキな差し入れを頂いちゃいました 

館山大会までの道のり―①

ダイエットグッズ !!
SJさんありがとうございます

日本選手権まであと48日

日々のトレーニング状況やフリーダイビング豆知識などなどを
UPしていこうと思いまーす 
[ 続きを読む ]

ぷちお花見`・ω・´♪

2009年04月06日 18:56

こんにちは
最近はポカポカしていてすっかり春になりましたね
研修生のるかです`・ω・´♪

先日、お客様方が集まってプチお花見をしました

さくら

今日はその様子をお届けしたいと思います


[ 続きを読む ]

浦安店が更に!進化しました☆

2009年04月05日 15:22

皆さんこんにちは
今日はとってもいいお天気
桜も見頃を迎えそうですね
お花見はもう行きましたか~
桜が大好きです、千枝です

浦安店はプチお花見が昨日開催されました
そんな浦安店は、また更に進化したんですよ

職人さんが朝からお店の改装工事に来てくれました
浦安店改装
そんな改装の様子をご紹介します
[ 続きを読む ]

◆第11回!39ツアーのお知らせ

2009年04月03日 17:09

第11回 39ツアー

皆さんこんにちは
大型連休!GWが近づいてきましたね
ご予定はお決まりですか?

さて、今回は…
毎年恒例大好評の『39ツアー』の最新情報です

39ツアー

[ 続きを読む ]

館山ダイビング&日本選手権応援ツアーです!

2009年04月03日 08:00

はーい★みなさんこんにちわ♪

Hanaです!!
最近は、毎日プールでトレーニング!!


今日は1時間中30分は無呼吸でした・・
今日のトレーニング

実フリーダイビングの日本選手権が今年も館山のプールで開催されます!!★
(去年は応援に来てくださった方、ありがとうございました★)
http://truenorth.blog44.fc2.com/blog-entry-396.html

Hanaも選手として出場するので、その日に向けてトレーニング。
目指すは日本記録!日々息止めて生きてます・・笑

がんばりますので、皆様是非応援してくださると嬉しいです
[ 続きを読む ]

るーん`・ω・´♪

2009年04月02日 15:27

どーも!!はじめまして`・ω・´
本日より、ここTrue Northで1か月研修をさせて頂くことになった、
須藤瑠香です!!
研修生
[ 続きを読む ]



