<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


プール講習!!初めてのスキル!!

2009年03月31日 15:34

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
2日連続でブログ更新。
阪本です。

プール講習は様々なトラブルに対応するためのスキルや、
上達するために必要なスキルを練習します。

ダイバーとしての基礎を築きます・・・
[ 続きを読む ]

神奈川でFUNダイビング!! 花よりダンゴ!!

2009年03月30日 16:33

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
実はダンゴより花の方が好きです。

注※STAFFの花ではありません。 例:桜など
ダイエット阪本です。
P3280074.jpg
旗揚げをしました。
最近、ダイビングポイントを神奈川にも拡大しております。

神奈川でこんな魚が見れるとは・・・
[ 続きを読む ]

OWD認定おめでとう!真鶴ツアー

2009年03月29日 16:58

皆さん、こんにちは
3月28日に【真鶴日帰りツアー】を開催しました

今回千枝が担当させていただいたのは…
◆オープンウォーターダイバーコース◆

その時の様子をレポートします~
真鶴・お食事処
※コチラは真鶴の漁港にある美味しい御飯処の刺身定食です★
[ 続きを読む ]

浦安店☆日記

2009年03月27日 16:50

皆さんこんにちは
今日は何だか肌寒いですね
浦安店の千枝です

[ 続きを読む ]

浦安店☆日記

2009年03月24日 21:04

みなさんこんばんは

浦安店でお留守番の千枝です

今日は、たくさーんのお客さんが遊びに来てくれました
[ 続きを読む ]

お世話になりました!!

2009年03月23日 16:17

こんにちは

いつも元気で明るい研修生のオオシゲです

a_20090323173947.jpg





そんな自分からみなさんにお知らせがあります
[ 続きを読む ]

初島ダイビングに行ってきました!日帰りリゾートへようこそ★

2009年03月22日 16:02

はーい★
Hanaです 
きのうから口内炎に悩まされてます。
誰かニガくない治し方、おしえてください~ 

3連休最後の日はすごい風!
がびゅーびゅ~横殴りに降ってますね~

風に乗ればカサで空を飛べると思っていた頃がなつかすぃ~

初島でダイビングしよう! 

さてさて昨日は初島ダイビングツアーへ行ってきましたよぉ♪
↑見事、『初島ナンバーワン(っぽい)海の男』に選ばれたHさん~
手には、駄菓子よっちゃんイカ


[ 続きを読む ]

OWDコース開催!in田子

2009年03月21日 18:23

皆さん、こんにちは
今日はいつもより気温が低くなりましたねぇ~
だけどいつも日焼けで黒い…千枝です

3月18日~20日まで、OWDコースを田子で行ってきました

今回、OWDコースに参加してくれたのは…A.Sさん

ビーチをバックに…

それでは、のんびり・素敵なツアーの様子をご紹介いたします♪
[ 続きを読む ]

ありがとうございました

2009年03月19日 13:19

こんにちわ海が大好き研修生のケンタです

実は今日でとうとうハイスピードだった
一ヶ月の研修が終了しました・・・・

P1000202.jpg
[ 続きを読む ]

伊豆海洋公園

2009年03月18日 12:39

こんにちわ、いつでもハイテンション研修生のケンタです
季節もだんだんと春に近づき、
外もぽかぽか陽気になってきましたね
こんな暖かい日は外に出て光合成したいですね
今回は15日に行ってきた伊豆海洋公園の・・・・
OP.jpg
[ 続きを読む ]

FUNダイビングツアー報告3/14編

2009年03月17日 14:51

皆さんこんにちは


ツアーから帰ってきた後にお客様にメイクしてもらい
デスノートのLに似ていると言われた研修生のオオシゲです



今日は先日14日、15日に行ってきた
FUNダイビングのツアー14日編をお伝えしたいと思います


あ


今回のツアーは皆さんレスキューダイバー以上と言うことで
ランクの高いダイバーが集まったものとなりました




[ 続きを読む ]

春心地★浦安店日記

2009年03月16日 22:01

皆さんこんばんは

今日はとーっても良いお天気
皆さん洗濯物は干しましたか~

小さな虫に感動した千枝です
[ 続きを読む ]

大盛況☆TNナイトレポート

2009年03月15日 19:46

皆さん、こんにちは

昨日に打って変わって…
今日は青空が広がりましたね

先日、浦安店で毎月恒例の
TNナイト】が開催されました~

夜には雨は止んでいたので一安心
今回のTNナイトも大盛り上がりで~す
[ 続きを読む ]

星槎学園の卒業式に行ってきました★

2009年03月13日 15:08

こんにゃちは!!

研修生のケンタとダイエット勝負を始めました、Hanaです。

ケンタはお昼の後のスイーツをやめたみたいです。

Hanaはお酒をやめようと思います。
でも明日の夜はTNナイトです。飲みたいです。



低レベルな争いです!!

CIMG4862.jpg

さて、昨日は昼間お店を閉めさせて頂き、ご迷惑をお掛けしたかもしれません・・
[ 続きを読む ]

ビラ配り

2009年03月11日 12:13

こんにちわ、今日の朝、犬に乗っかって散歩している少女をみて
驚いて一気にテンションアップの研修生ケンタです

いやぁ犬に乗っかって散歩とか夢見たいですね

実は昨日、T.N.の新装開店PRのために浦安駅で
1時間半ビラ配りをしていたんですけど・・・・

びら2

[ 続きを読む ]

EFRアップデートコース

2009年03月10日 21:15

こんにちは、ダイビングの基礎からまた学び始めました
研修生の鶴岡です
今回はEFRのアップデート・・・
[ 続きを読む ]

御蔵島ドルフィンスイムツアー 残席状況!

2009年03月10日 19:26

こんにちワー
今日はお天気で気分爽快なHanaです♪
御蔵島ドルフィンスイム

しかーし、花粉症の研修生オオシゲはツラそうです


さてぇ~★
御蔵島ツアー 大好評ご予約受付中!!
につきまして、

残席状況のご連絡です
(みなさん急がないと!!!)


[ 続きを読む ]

初めまして!!

2009年03月09日 17:17

こんにちは

初めまして

今日からTrue Northに研修に来ました

大茂 隆行
でっす

ではこの辺で自己紹介をしたいと思います

a_20090309164154.jpg

[ 続きを読む ]

リクエストにお応えして…サイパンレポート!

2009年03月08日 19:50

皆さんこんにちは~
明日は晴れる?!祈り続けている千枝です

今日の浦安店は、
昨日に引き続き…EFRIコースを開催中
その様子は明日ご報告しま~す

そしてお客さんがたくさん遊びに来てくれました
そんな中…サイパンの写真とかブログをアップしてくれ
と、リクエストをいただきました

ですので、今日は2月中旬に行ってきた
サイパンのレポートの続きを書いちゃおうと思います

サイパンのヤシの木

サイパンは計6日間…ダイビング三昧~
[ 続きを読む ]

目指せEFRI! 

2009年03月07日 15:37

こんにちは、今日は晴れて朝からテンション上がりっぱなしの
ハイテンション研修生のケンタです
今日は応急救護の・・・・・
EF.jpg
[ 続きを読む ]

いざ行かんモンキービーチ

2009年03月06日 20:14

こんにちは雨でもうるさいくらい元気な研修生のケンタです
しかし最近ほんとに雨ばかりですね
そんな雨なんかに負けないで皆さんも元気に行きましょう
今回は・・・・・やっちまった
[ 続きを読む ]

EFR賞のトロフィー

2009年03月05日 19:34

こんにちわ、今日も元気に研修中ケンタです。

みなさんTrueNorthのホームページは見てますか
EFR.jpg
[ 続きを読む ]

3月★TNナイト

2009年03月04日 18:00

こんにちは
ただいま猛烈研修中の鶴岡です。

毎月恒例
あのイベントが開催されますよ

さぁ今すぐチェック

[ 続きを読む ]

御蔵島ドルフィンスイムツアー 御蔵島で野生のイルカと泳ごう!!

2009年03月03日 10:00

はーい★
Hanaです!

春の日差しを感じますが、今日は風びゅーびゅ~ですね
寒いのでローソンまでの移動は常にダッシュです

さぁ、おまたせしましたっっ♪♪
御蔵島
今年もこの島のシーズンがやってきました。

野生のイルカの住む島御蔵島・・・

御蔵島ドルフィンスイムツアー

日程が決まりましたので、(とりあえず5月)ご連絡です

大変お待たせしておりましたっっm(_ _)m
[ 続きを読む ]

田子で体験ダイビング&ドライスーツSP!レポート

2009年03月02日 16:23

皆さん、こんにちは。

最近雨が続いていましたが…
今日はとってもいい天気

やっぱり晴れ・青空が大好きな千枝です

瀬浜

この日の田子の瀬浜は良い天気
実は午前中まで雨が降っていたんですよ~
しか~し太陽が姿を見せてくれたのも日頃の行いのせいかしら
[ 続きを読む ]



