<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


2008!忘年会の報告!

2008年11月30日 14:01

皆さんこんにちは

11月29日、浦安店で一足早い…

忘年会

が行われました

スタッフも合わせると、総勢約40名

大勢の皆さんで盛り上がりました

IMG_2900.jpg

そんな忘年会の様子を千枝がお伝えしま~す
[ 続きを読む ]

続!浦安店進化!の巻

2008年11月28日 17:46

こんにちは
研修生のしょーじです

昨日に引き続き
今日も浦安店の進化した姿を
皆様にお伝えしたいと思います

[ 続きを読む ]

浦安店進化!の巻

2008年11月27日 16:35

こんにちは
研修生のしょーじです

今日は浦安店の進化した姿を
お伝えしたいと思います
[ 続きを読む ]

3連休OWDライセンス取得コース! ~永遠のバディ愛偏~

2008年11月25日 14:49

CIMG1010.jpg

みなさんこんにちはー★Hanaです!
最近Blogにぎわってますね・・

めちゃくちゃいいお天気の冬空だった今週末、
海は 東も西も、大賑わいでしたヨ

こちらは、Hana担当の西伊豆OWDライセンス取得ツアーのご報告です



[ 続きを読む ]

千枝のI.O.P日帰りツアー!!体験チームver.

2008年11月25日 14:40

こんにちは

今日は青空良いお天気
清々しい一日ですね~

今日は昨日に引き続き…23日のレポート

IOP日帰りツアー(千枝ver.)】のご報告です

IMG_2807.jpg
[ 続きを読む ]

千枝のI..O.P日帰りツアー

2008年11月24日 20:17

皆さん、こんにちは

千枝です。


阪本さんに引き続き…

22日・23日と2日間、IOPへ日帰りツアーへ行ってきました

2日間に渡り、ブログで千枝の担当したツアーの様子をご紹介します

本日は…『22日のAOWツアー』です

IOP
[ 続きを読む ]

Qの東伊豆日帰りツアー!! ~みなさんのおかげでした~

2008年11月24日 14:15

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
安全運転を徹底しています。
STAFFの阪本(Q)です。

今回は東伊豆日帰りツアーの報告をしたいと思います。
メンバーがそろい目指すは東伊豆の人気ポイント!!!
イズ・オーシャン・パーク!!!
天気は晴天!!富士山もこの時期とてもきれいです!!
PB230045.jpg

しかし・・・
楽しいツアーにトラブルはつき物!?
まさかこんな試練が待ち受けているなんて・・・
[ 続きを読む ]

IOP日帰りツアーに行ってきましたー

2008年11月23日 12:19

こんにちは研修生の板東です
昨日は伊豆海洋公園(IOP)ツアーにアシスタントで行ってきましたー

Izu Oceanic Park
PB220035.jpg

と言うことで、今回は
渋滞あり、ダイビングあり、温泉ありの
IOPツアーQさんチームのご報告をしていきまーす。
[ 続きを読む ]

田子にオープンウォーターツアーに行ってきます!!

2008年11月21日 15:13

こんにちは!
研修生の夏紀です☆
今日からオープンウォーターのツアーに一緒に行ってきます
先週はクラブハウスの大掃除に行ってキレイにしてきました!!
キレイになったクラブハウスに早速泊まりに行きたいと思います
[ 続きを読む ]

伊豆の海で 冬にダイビング!!

2008年11月20日 17:17

寒くなって来ても、もっともっとダイビングがしたい!!!
今日は田子の海で冬に見られる魚を紹介します。

冬は、プランクトンなどが少なくなり、
海藻も減るので1年で1番透明度がよく、小さな魚が見やすくなります!!!
図鑑に載っていない珍しいウミウシなども発見できるかもしれませんよ!!

死滅回遊魚達は、低水温に耐えられずに数を減らしていきますが、
水温が下がり、浅場と深場との温度差が小さくなると
キアンコウやウミテングのような珍しい魚も見れます!!
umitenngu1.jpg

ダンゴウオもペアで見られ始め、抱卵中のダンゴウオも見られます。
カサゴなども見られます!!
lrg_10148661.jpg

また冬の伊豆は、イベントが盛りだくさん!!
海洋公園では、
砂場に設置された「クリスマスツリー」が透明度の良い海に、
太陽の光でキラキラしています。(12/1~25まで)
08santa1.jpg



◆そんなIOPや東伊豆・西伊豆・南伊豆へ行きましょう

Tour...クリスマスツアー

Day...12月20日(土朝)・21日(日)

Money...¥31,500-

Plan...田子&IOPでクリスマスを満喫
クリスマスツリーを水中で見たり…夜はクリスマスナイト
オススメのツアーです



Tour...平日日帰りツアー

Day...12月17日(水)

Money...¥18,900-

Plan...平日がお休みな方は今すぐチェック
東伊豆で満喫・満足日帰りツアー開催です
初の企画にいち早く便乗しちゃおう



Tour...行く年・来る年!年越しツアー

Day...12月30日(火夜)~2009年1月1日(木)

Money...¥36,500-

Plan...ダイバーならば最後はやっぱり水中で
潜り納め&初潜り…餅つきに盛りだくさんです
一緒に初日の出を見て新年の幕開けをお祝いしましょう



○お申し込みは今すぐ!! true.north@nifty.com

スタッフ一同、お待ちしております★

浦安店の進化!!

2008年11月18日 14:36

皆さん、こんにちは
スタッフの千枝です

現在…浦安店は完成間近
この間職人さんが床を着々と作り上げてくれました…

その様子をご紹介いたします

IMG_2723.jpg
[ 続きを読む ]

イルカと一緒に泳ぐスペシャリティコース開催!In下田海中水族館

2008年11月17日 20:27

みなさんこんにちは、Hanaです☆

こちら、↓↓
なんだかわかりますかー??

CIMG0759.jpg
[ 続きを読む ]

田子 お掃除&ダイビング

2008年11月17日 13:23

こんにちは研修生の夏紀です☆
土・日曜日で田子のクラブハウスの大掃除に行ってきました!!
[ 続きを読む ]

初めまして

2008年11月16日 12:46

今日からTrue Northにて研修させていただきます!
東海林さおりです★

海!ダイビング!面白いこと!
大好きです!!!

よろしくお願いします。

IMG_2714.jpg
[ 続きを読む ]

浦安店☆日記

2008年11月15日 20:03

皆さんこんにちは
今日は浦安店でお留守番の千枝です

最初は晴れていたのに、途中から雨が降り出しちゃいましたね…
皆さん、風邪には気をつけてくださいね

そうそう忘年会…ご参加される方が多くなってまいりました
まだまだ募集中ですよ~
お申し込みをされていない皆さん
今すぐ予定をチェックしてみてください

そしてツアーの参加者大募集

22日日帰りIOPツアー
~あと3名大募集です
お申し込みは…true.north@nifty.com

クリスマスツアー
~好評受付中
一緒に水中にサンタさんとクリスマスツリーを見に行こう
お申し込みは…true.north@nifty.com

年越しツアー
~好評受付中
潜り納め、初潜り…カウントダウンダイブと盛りだくさん
お申し込みは…true.north@nifty.com

お待ちしております

私はエマージェンシーレスポンダー!!EFR講習報告

2008年11月13日 16:04

皆さんこんにちは~

初めまして、リトルアンです

今日はお土産に『富士山サブレ』貰ったので気張りたいと思います

IMG_2687.jpg

この間の日曜日…

浦安店で民間の救助者、EFR講習が行われました~

改めまして、こんにちは千枝です
[ 続きを読む ]

TrueNorthサービス券の販売開始!

2008年11月12日 16:00

みなさん、こんにちは♪
Hanaです☆

寒くなってきましたっ
寒さに弱いスタッフ達は、みんなハロゲンヒーターにかじり付いてます。

NEW浦安店のヒローイ店内は、
着々と進化していますよ♪
みなさん、忘年会にてご覧くださいねお楽しみにっ!!

さて、今日は

TrueNorthのサービス券たちの販売開始!
をご連絡しちゃいます





[ 続きを読む ]

浦安店☆日記

2008年11月11日 20:37

皆さんこんばんは☆

千枝です!!

今日の浦安店は半分だけ床が完成したので…

仕事エリアをお引越し~

もう半分の床は…そうご期待です

日に日に変化を続ける浦安店のこれからを

お楽しみに☆☆


忘年会までに床も完成する予定

忘年会まだお申し込みをしていないアナタ

⇒今すぐtrue.north@nifty.comまでご連絡を

それでは、皆さんまた明日~

ダイビングショップ(浦安)ただいま床はってまーす

2008年11月09日 17:53

みなさん、こんばんはー★
店作り勉強中の板ちゃんっす
 
新店舗がいつできるのかと、気になっていた方々
          新店舗情報やー
[ 続きを読む ]

11/1~3 AOW&RED講習の報告です!

2008年11月08日 16:49

11月の1・2・3・の3連休でAOWとREDのライセンスを採りに西伊豆の田子に行ってきました!!!

REDの1日目は、学科講習です。
ダル・ロック・しょーじ・あやか・なつきの5人でライセンス獲得を目指します!!!
先生は千枝さんです☆
ANNチャンのお人形を使いながら人工呼吸の練習や包帯の巻き方など
みんなで楽しく学びました
でもでも最後は、な・ん・と・学科のテスト~
みんな頭をフル回転させて、がんばりました!!!

結果はなんと・・・・・・・・・・
[ 続きを読む ]

あなたはもう買いましたか?

2008年11月07日 16:14

まさか買ってないわけないですよね?
そうです!
True North10周年オリジナルTシャツ!!!

私たちスタッフも愛用していて、ただいま大ブーム中です

詳しくは…
[ 続きを読む ]

冬の☆イベント&ツアー新着情報!!

2008年11月07日 14:20

皆さん

冬のシーズンのご予定はお決まりですか

WINTERイベントツアーをご紹介しちゃいます


今回は…

『忘年会』!!!!
[ 続きを読む ]

3連休みっちりオープンウォーター講習!

2008年11月04日 14:38

みなさんこんにちは☆
Hanaです。

3連休ターン渋滞なんてなんのそのです
そこにパーキングエリアがあるかぎり!
CIMG0680.jpg
この3連休は大賑わいの田子の海でした♪

Hana担当の、グルメツアー・・
じゃなかった、OWD講習ツアーの様子をご報告です!!

海老名Pオススメのジャージソフト(Hana)&ホルスタインミルクソフト(Oさん)
濃厚ミルクでリッチな味わい








[ 続きを読む ]

冬のイベント&ツアー情報

2008年11月01日 17:36

皆さんこんばんは&こんにちは

今日も一段と寒いですが…

海の中は気温よりも暖かいですよ


千枝です。

秋もそろそろ冬へ向かい始めましたね

今日は浦安スタッフ全員田子へ出動しています!!!
[ 続きを読む ]



