<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


Qの!日帰り!!東伊豆ツアー!!! 元は東伊豆ダイバーでした。

2008年09月30日 18:28

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
夜逃げはしてません。
TrueNorthの阪本(Q)です。

ただいまお店改装中のため、秘密基地で仕事をしております。
どれくらい秘密基地かというと・・・
人が・・・
ギリギリ改造されないくらいの秘密基地です。

そんなこんなで、日ごろの行いが良い皆さんとツアーに行ってまいりました!!
P9270002.jpg
朝から最高の景色です!!
それでは東伊豆にレッツゴー!!!
[ 続きを読む ]

行って来ました宮古島ツアーpart②

2008年09月29日 19:24

こちらはpart②なので、part①から見てくださいね。
GON_20080929190527.jpg
[ 続きを読む ]

行ってきました。宮古島ツアー!part①

2008年09月29日 19:02

みなさんこんばんはGONです。台風をすり抜け入ってきました。宮古島。
宮古島ツアー
今回写真が沢山なので、2回に分けてお送りします。
[ 続きを読む ]

-皆さまへ 店舗移転とお休みのお知らせ-

2008年09月21日 17:40

みなさんこんにちは
今日は生憎の雨でしたが、浦安店は大賑わいです

皆さまに大切なお知らせをご連絡いたします

浦安店は、9月25日をもちまして…新店舗へ移転します

IMG_1818_20080921173723.jpg

新店舗移転に伴いまして…
9月27・28・29日の3日間、ご迷惑をお掛けいたしますがお休みさせていただきます。

※メールでのご連絡は年中無休ですのでいつでもご連絡ください
[ 続きを読む ]

Qの3連Q報告!!スノーケル・シーカヤックコース!!

2008年09月20日 22:22

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
海の上・・・これまた最高!!
STAFFの阪本です!!
P9140051.jpg
皆さんは海面の世界を体験しましたか?
[ 続きを読む ]

3連休!体験ダイビング&FUNダイビングレポート!

2008年09月19日 13:31

みなさんこんにちは

明日…関東に台風がやってきます

皆さんもお出かけの際には、充分にお気をつけ下さいね

それでは★3連休のお話第3弾のスタートです
4人集合
この日は…瀬浜には多くのダイバーが訪れていまいた…
[ 続きを読む ]

三連休だ!OWD報告レポート!

2008年09月17日 18:08

こんにちは
今日は浦安店でお留守番の千枝です♪

今九州の方は大型台風が直撃で大変みたいですね
関東には20日通過する予報が出ていますが晴れ男&晴れ女ショップなので
きっと台風の目にぶつかるでしょう♪(笑)

この3連休、新たなオープンウォーターダイバーが2名誕生しました

それでは、講習レポートで~す

集合
[ 続きを読む ]

日帰りダイビングツアーin東伊豆『富戸』

2008年09月16日 23:07

こんばんわ★Hanaです!

ツアーに参加された皆様に「今日中にUPします!」とか言っといて
少し遅れてしまいましたが・・

先日日曜日、9月14日の日帰りツアーの様子を、

ご報告しまーす!

M0047365.jpg
この日は体験ダイビング&FUNダイビングで大賑わいの日帰りツアーとなりました!
台風なんのその!!
予定していた海洋公園(IOP)はちょっと避けといて、一行は、
伊豆のダイバー人気NO1ポイントの座をIOPと競る、 
『富戸』へ行ってきましたー!!
[ 続きを読む ]

9月15日体験ダイビング報告 ~千枝~

2008年09月16日 21:03

みなさん、こんにちは
みなさん、こんばんは

今日は秋のような涼しさでしたね~
秋生まれのスタッフの千枝です。

天気

9月15日、祝日~
私の中学校時代のお友達が体験ダイビングツアーに来てくれました

※この3連休のブログは少しお待ちくださいね♪
[ 続きを読む ]

はじまりますっ!ドライスーツキャンペーン!!!

2008年09月16日 01:12

みなさん、こんにつわ★

Hanaです
最近また大きくなった??と言われます。

ことしは心身供に成長の秋にしたいと思いまーす

では、またまたステキなお知らせをご報告

PA140213.jpg
かっこいいドライスーツ戦士達
↑(そしてとってもおっきな1年前のSTAFF○本のお・し・り


[ 続きを読む ]

~今日は何の日~浦安店☆日記

2008年09月07日 21:17

こんばんは☆こんにちは

今日は何の日ブログ担当の千枝です

さぁ~

秋模様に代わってきた今日この頃…

突然の夕立に急いで器材を取り込んだところで

【今日は何の日】コーナーです

今日、9月7日は…
[ 続きを読む ]

サーフィン、ボディーボードスクール開催決定!!

2008年09月06日 16:44

こんにちは!
もしくはこんばんわ!
実はサーフィンインストラクター!!
阪本です!!
SANY0113.jpg
9月10月でサーフィンスクールを開催いたします!!
サーフィンも1年中出来るので今から初めても全然遅くないですよ~!!
[ 続きを読む ]

Qの夏の思ひ出!! ~夏休みの宿題終わりましたか~

2008年09月06日 14:46

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
夏休みの宿題が残っています・・・
STAFFの阪本です!!

久しぶりにブログを書きます。
決してサボっていたわけではありません。
本当です信じてください。
それでは僕の夏休みを・・・
SANY0051.jpg
ご覧下さい!!
[ 続きを読む ]

◆9月のイベント&ツアー最新情報◆

2008年09月02日 17:48

こんばんは★

実は誕生日を迎え…新たに大人への階段を上った千枝です

昨日は浦安店にたくさんの方がお祝いに来てくれて…

本当に感動しましたとても恵まれているなぁって思いました

そしてメールでお祝いしてくれた方、バースデーツアーへ参加してくれた方…

皆さん、本当にありがとうございました この1年間も千枝らしく頑張ります



夏もそろそろ終盤を迎えます…

次に来る季節は…『秋』

4シーズンの中で一番と言っても過言ではないダイビングシーズンが到来です

今回は、9月のイベント&ツアー情報をお伝えします~

さぁ生物も水中も満足できる秋をココで先取りしちゃいましょう

[ 続きを読む ]

TrueNorthより皆様へお知らせ  愛をこめて・・・☆

2008年09月02日 17:45

みなさん、こんにちは☆
Hanaです

9月がはじまりましたねー☆
まだまだ暑い日が続きますが、
これからどんどんと秋色の海、秋色の空に変わってきます♪
楽しみですね

P8050044.jpg

新しい季節・・新しい出会い・・☆
そしてこの境に、TrueNorthよりみなさまにご報告する、
びっくりBIGなニュースが2つ!!!

さぁ!!!びっくりしたい方は、続きを読んでー





[ 続きを読む ]

千枝のバースデーツアー報告!

2008年09月01日 22:59

皆さん、こんにちは

今日、9月1日(月)…千枝がまた1つ大人の階段を登りました★

8月29日~31日まで『千枝のバースデーツアー』が開催~

1つ大人になった千枝がご報告いたします~

景色


[ 続きを読む ]

2008’夏★ありがとうございました!!!!!!!!&千枝さん・・・・・・・。

2008年09月01日 19:47

こんにちわ☆ピーチです★
昨日で8月も終わり、とうとう夏の終わりが近づいてきました(>△<。

そして今日は9月1日!!!!!
なんとSTAFF千枝さんの21歳の誕生日なんです♪〃

っということで、昨日は千枝さんの誕生日会を含め夏のお疲れ様会を開催しました☆★
IMG_1818.jpg
Summer Partyは大盛り上がり♪〃
今年の夏は暑かったぁ☆
それ以上にTrue Northの皆は熱かったぁ☆★


[ 続きを読む ]



