<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


★晴ればれサーフィンDAY★

2008年08月30日 19:03

こんにちは!!ピーチです★
今日は晴天サーフィンスクール日和♪〃
kumo
                                                ★IN千葉★
[ 続きを読む ]

初ダイビング★久々ダイビングお疲れ様でした♪

2008年08月25日 21:19

こんばんは!
最近のマイブームは小岩井のみかんジュース
田子居候スタッフこと、えりです(笑

23日24日のダイビングツアーの報告をいたします!!!
今回は、初!ダイビングをする方、そして久々に潜水をする!っという方、計5名様による
笑いが絶えない!とっても楽しいツアーでした★

4人



[ 続きを読む ]

ライセンス取得おめでとうございます!!☆

2008年08月24日 23:51

こんばんわ☆
ただいま伊豆から帰ってまいりましたHanaです

さっそく 
今回のゲスト☆ 新たなダイバーの誕生をお祝いしてツアー報告します~

CIMG1389.jpg

↑今日は豪雨の中のドライブ。
ツアーに参加された皆さまお疲れ様でした
運転にご協力くださりありがとうございましたっ!
(GONさん寝てたよね笑)
[ 続きを読む ]

お盆だ!花火大会だ!OWD講習報告(第2弾)

2008年08月23日 13:30

みなさんこんにちは!

スタッフの千枝です。

お盆はまだまだ終わりません!

OWD講習第2弾のご報告です~☆

潜行

今回新たなダイバーの仲間入りをしたのは…

お仕事仲間の3人組です~

[ 続きを読む ]

オープンウォーター講習In勝浦!

2008年08月21日 21:09

みなさん今晩わ☆Hanaです!

そういえば千葉県在住のわたし♪
すんでるところの海知らずしていたたまれなくなり、
2週連続、千葉の海へ行ってきました★

そして・・・出会いました。

CIMG1186.jpg
極ウマ海鮮ドーン!!




ハイでは
オープンウォーターライセンス講習報告です
[ 続きを読む ]

エリッパ~お盆のツアー報告♪♪

2008年08月21日 18:06

皆様こんにちは!!
久々にブログに登場します。
現在田子在住のSTAFF英里でございます

私の担当しましたお盆ツアーのご報告で

P8180112.jpg
[ 続きを読む ]

研修生の 関口 淳実です!

2008年08月21日 15:49

初めまして! 今日から研修生としてお世話になっている 関口 淳実です!

P8210030.jpg
[ 続きを読む ]

GONのお盆の思ひ出。

2008年08月20日 22:15

こんばんはGONデス。
気がつけば、8月も後10日。この夏も色々な出来事がありました。
出会いあり、笑いあり、涙アリ?
そんな夏の思い出をダイジェストでどうぞ。
[ 続きを読む ]

お盆一番!OWDコース報告(第一弾)

2008年08月19日 22:58

みなさん、こんにちは!

スタッフの千枝です。

お盆はどのように過ごされましたか?

実家に帰られた人も、思いっきりのんびりした人も…

そんな中田子では、新たなダイバーが誕生です★

ミノカサゴ

[ 続きを読む ]

ただ今研修中!!  板東 巧です

2008年08月18日 19:18

はじめまして!研修生のTAKUMIIです。

たく
[ 続きを読む ]

初田子&ダイビング☆

2008年08月12日 21:59

こんにちは!!

研修生の荒木です

最近は暑すぎで、さすがに犬もバテバテな毎日ですSANY0040.jpg



今回行われたツアーですが、僕のお友達が体験ダイビングに来てくれましたので、
報告しまーす
[ 続きを読む ]

田子のダイビングも夏まっしぐら!4人のダイバー誕生報告!

2008年08月11日 22:32

こんばんわー!
夏ですねー!!

夏夏夏!海海海!
夏&海大好きHanaです!
みなさん夏は満喫してますか?
CIMG0896_20080811215002.jpg
今週末も、新たなダイバーが4名★
夏景色真っ盛りの田子瀬の浜ビーチから誕生しました!
OWD講習報告です
[ 続きを読む ]

★GON FAMILY 2008 IN SUMMER★

2008年08月06日 20:17

集合写真

こんにちわ★
今年のGON家族を紹介します★
[ 続きを読む ]

サーフィン・ボディーボードスクール★

2008年08月06日 19:03

こんにちは

True North研修生の荒木です!!

最近最高に暑ーい夏が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

こんな暑い夏はダイビングもイイですが、サーフィンも最高です
先日8月5日に行われたサーフィン・ボディーボードスクールの報告をいたします






[ 続きを読む ]

東伊豆海洋公園★日帰り体験ダイビング&FUNダイビングツアー!

2008年08月04日 19:59

みなさんこんばんわ★
Hanaです。

最近首から上だけ真っ黒に進化しました・・
みなさん猛暑いかがおすごしですか♪

先日土曜日は、東伊豆の海洋公園に日帰りダイビングツアーに行ってきましたぁ★

天気よし!
海よし!
まさに絶好の、体験ダイビング&FUNダイビング日和でしたね!
CIMG0769.jpg
↑大トロ炙り丼
[ 続きを読む ]

浦安店★日記

2008年08月03日 22:19

こんにちは こんばんは

今日は1人で浦安でお留守番をしていた千枝です

なんと今日8月3日は…
今年一番の暑さを記録したそうです

兵庫県豊岡市では最高気温 38.4℃

確かに今日は浦安も暑かったですよ

[ 続きを読む ]

第8回 御蔵島ドルフィンスイムツアー!!報告

2008年08月01日 18:01

みなさんこんにちは★
ひとつ歳を取ったHanaです

メールを頂いたり、プレゼントを頂いたり、
みなさんありがとうございます
最高のお誕生日でしたー

そして29日、お誕生日に当日は故郷御蔵島へ向けての大冒険が始まりました

今回は。。
波ありうねりあり、笑いあり!
の御蔵島ツアー報告です

CIMG0526.jpg
おなじみレインボーブリッジ♪
[ 続きを読む ]



