<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


★HAPPY BIRTH DAY 花さん★

2008年07月29日 21:34

♪ハッピーバースデー・トゥーユー~
   ハッピーバースデー・トゥーユー~
M0046951.jpg
ハッピーバースデー・ディア・花サーン~
   ハッピーバスデー・トゥーユー~♪


今日は、スタッフ花さんの誕生日です★
お店では、スタッフからのサプライズを用意しちゃいました
[ 続きを読む ]

夏だ!海だ!ファミリーだ!真夏の体験レポート

2008年07月28日 19:14

こんにちはGONデス。皆さん夏ばてしていませんか?
僕は至って健康体です(さっきまで)
真夏の田子からお伝えします。
[ 続きを読む ]

第7回御蔵島ドルフィンスイムツアー報告!

2008年07月26日 23:02

こんにちは-★
スタッフHanaです。

昨日は浦安の花火大会~
スタッフみんなで花火観賞してきました
ビールに花火夏って最高ですね

隅田川も花火大会だったようですが、みなさんはお出かけになりましたか??

田子での花火大会ももうすぐ!
海上から見上げる大輪の花はどこの花火大会にも負けない迫力ですヨ★


CIMG0346.jpg

それでは、
先日行って来た御蔵島ドルフィンスイムツアーのご報告です
写真のとおり、今週も相変わらずたくさんのイルカたちが迎えてくれました
[ 続きを読む ]

夏はやっぱり★OWD講習レポート

2008年07月26日 17:27

みなさんこんにちは
今日も一段と夏を感じますね
スタッフの千枝です。

IMG_0608.jpg
『海の日』
新たにダイバーの仲間入りをしたストーリーがありました。
暑い夏の日…場所はそう、あの田子でした。
それでは続きをご覧下さい

[ 続きを読む ]

仲良し親子でアドバンス講習!

2008年07月20日 23:05

みなさんこんばんわ★
Hanaです。

今日は、ひとりで店番です。
ご来店くださった皆様、寂しいHanaを癒してくれてどうもありがとうゴザイマシタ

まさにダイビング日よりが続く今日この頃、昨日まで田子では、
↓悩めるバディ愛(親子偏)が熱烈と繰り広げられておりました。
P7190109.jpg

母「どうしてあのとき私を見捨てたの!?」

娘「ママ、しかたないじゃないボラがいたのよ」

P7190110.jpg
そんなこんなで、仲良し親子、アドバンス講習のはじまりはじまり★
[ 続きを読む ]

Qのアドバンス講習報告!!~夏のにほひがやってきた~

2008年07月18日 18:31

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
セミの脱皮が楽しみです。
STAFFの阪本(Q)です。

夏が近づいてきました。
海の季節です。
アドバンスの季節です。
それでは夏模様をお伝えします。
[ 続きを読む ]

梅雨明け?いや明けましたよ。きっと。OW講習リポートでーす。

2008年07月17日 19:13

こんばんはGONデス。昼間は暑くて蚊が出てこないですね。
こんな日はダイビングに限ります。もしくはカキ氷。
田子クラブハウスでは、レモンに、ミゾレに、練乳をそろえております。
電動氷かキティちゃん
(電動氷かキティちゃん↑)
はい、話が飛びました。昨日まで行われた、OWDのレポートです。
[ 続きを読む ]

夏を感じる!体験ダイビングレポート

2008年07月15日 18:31

みなさんこんにちは
この頃毎日30度を超える暑さが続いていますね
暑さと眩しい太陽の光が…私のエネルギー

IMG_0568.jpg

こんにちは!千枝です
見てください~この田子『瀬浜』
青空に気温は30度オーバー

そんな中、体験ダイビングコースが行われました
[ 続きを読む ]

第6回 御蔵島ドルフィンスイムツアー報告!!

2008年07月14日 19:39

R0010093.jpg


こんばんわ★
Hanaです

最近のお気に入りは・・・

↑「船の甲板で太平洋に沈む夕日を見ながらカップラーメン(しょうゆ)を食べる。

です!もう最高
毎週日曜日午後6時のHanaの贅沢タイムです。笑

みなさんも、いかが??


[ 続きを読む ]

浦安店★日記

2008年07月12日 14:06

皆さんこんにちは
STAFFの千枝です

今日は日ざしが強いですね~
そんな今日を一言で言うなら…

私以外のスタッフみーんな『西伊豆 田子』・『御蔵島』で
海を満喫~している頃です

現在田子では、ステップアップを目指すダイバーさん達の
講習真っ只中
その様子は…また週明けにアップしていきましょう~

そんな私も今日の夜から伊豆へ向かいます~
お店は事務のスタッフがいますので空いていますよ
ぜひお店に遊びに来てくださいね

もう学生さんたちは夏休みがスタートしたみたいです

今年の夏は花火大会に浴衣割引など…
いろんなイベント盛りだくさん
なんだか楽しそうな夏が期待できちゃいますね

現在続々とご予約が入っております~
皆さんの夏のプランをぜひTrueNorthで楽しみませんか

夏が好きなSTAFFが贈る…2008夏
一緒に楽しみましょう~

ツアー情報は…『2008年夏ツアー情報』

海・山・自然・BBQ・花火…遊びに行こう

おはようございます!!!

2008年07月10日 15:38

TrueNorth 研修生の荒木です!!

今日はとても天気が良いですね器材干し日和です!!

昨日はスタッフーの皆さんにミーティングもかねて歓迎会をやっていただきました
CIMG0014.jpg

左から千枝ちゃん・ももちゃん・そして小学生におじさんと呼ばれるようになった僕、荒木です

いやーホントに楽しすぎました!!楽しすぎて僕のメモリー容量がオーバーしました。
みんなほんとに良い人すぎです!!

一生懸命がんばらさせていただきます!!

今日は器材干し日和ということで、先ほどたくさん器材&ドライスーツを干しました!!

そこで新しいスキルを身につけました

ドライスーツのたたみ方です★普段は適当に丸めてただけの僕だったんですが、まさかあのガタイのでかいドライスーツがあんなにコンパクトになってくれるなんて

今度から是非この技使わせてもらいます!

倉又大先生、ご指導ありがとうございます!!!!!!!!!

初めまして!!!!!!!

2008年07月09日 18:06

えー、東京スポーツ・レクリエーション専門学校
《TSR》からこの、研修生としてやってまいりました、


    荒木 智春【あらき ともはる】
5月9日産まれの22才
ですみません!
 SANY0277.jpg


ピッコロ大魔王が王座についた日です!
地球に生まれて良かったー
               
いろんな呼ばれ方があるんですが、主に
ともはる・ともチャン・とも兄・あらっちゃ・あらき、とそんな感じです!

是非気軽に話しかけて下さい
どんなフリにも対応させてもらいます!
本日から8月の後半ぐらいまでお世話になります。今後の予定を聞いていたら、今からとても緊張してきました。。。。。


しかしこのTNを一生懸命盛り上げて行きたいと思っています!頑張ります!宜しくお願いします!!!ダイビングはまだまだかもしれませんが、荷物運びならいくらでもします!!力に自信アリです!!!!

ここで少し僕の紹介をしていきたいと思います!

好きなことは、サーフィン、スノボーです!
あっ、そしてダイビングです
すきな食べ物はカルボナーラ、ネバネバ系、テリヤキバーガー、和風ツナおにぎり、あとは」:;「。@p」「な感じです!!

嫌いな食べ物は、焼き魚とか手羽とかスイカとか他にも食べるのに一手間かかる面倒くさい食べ物は好きじゃありません。。

ぼくの紹介はとても簡単ですがこのぐらいにしておきます!
皆さんと面と向かって話して、そして僕の事をいろいろ知ってもらいたいです!

皆様、良い夏を一緒に過ごしましょう!!いや、過ごさせてください!!
短い期間ですが、
よろしくお願い致します!!!

プチリゾート★初島ツアーの報告

2008年07月08日 14:25

【ようこそ初島へ~

7月5日…私達は伊豆のリゾート地★初島ツアーに行って来ました。

いや~それにしても暑かった~

最高気温は30度越えっ

そりゃ暑いですよ…。夏ですね~

P7050018.jpg

そんな日は…やっぱり海が最高に似合いますね~

さぁ初島の海へ遊びにレッツゴー

[ 続きを読む ]

第5回御蔵島ドルフィンスイムツアー報告!

2008年07月07日 18:29

みなさんただいま~★Hanaです

先週にひきつづき、大好評
第5回御蔵島ドルフィンスイムツアーへ行ってまいりました

お天気にも恵まれ、海はベタナギ。
イルカも跳ねて、トビウオも跳ねて

今週は海あり、山あり、川あり♪島まるごと堪能してきましたー

M0014159_20080707184651.jpg







[ 続きを読む ]

浦安店★日記

2008年07月04日 19:41

こんにちは★
スタッフの千枝です!!

今日は一日中良いお天気~

そして何より…気温が高い~
夏を感じる…浦安店です★

突然ですが…
最近新しいニックネームを募集しています
スタッフの皆からは『チエ』・『ちーちゃん』です★
皆様の温かいご応募お待ちしてます

話は変わりまして…
今日から『第5回御蔵島ツアー』が出発します
そして…
明日は『プチリゾート★初島ダイビングツアー』へ出発します

千枝も明日初島ツアーへGO~
またのツアー報告をお楽しみにっ



皆さん!!今月のスケジュールはお決まりですか?
TrueNorthオススメのツーをご紹介

第6回 御蔵島ドルフィンスイムツアー
残席…残り3名
※毎回大好評の御蔵島ドルフィンスイムツアーにまだ残席アリ
  皆さん早い者勝ちですよ~今がチャンス!!!癒しの海へ一緒に行きましょう★

三宅島ダイビング&御蔵島ドルフィンスイムツアー
残席…残り4名
※満喫ツアーはやっぱりこのツアーでしょう★伊豆七島の『三宅島』でダイナミックダイビング
  更には『御蔵島』でドルフィンスイム美味しいもの食べて…満喫ツアーへ行きましょう
  なんとお祭りも開催中の三宅島…夜には花火も見れるカモ


お申し込みは…true.north@nifty.comまで★

皆様のお越しをお待ちしてます
お早めにお申し込み下さい

第4回 御蔵島ドルフィンスイムツアー報告!!

2008年07月01日 19:59

みなさん、


日本一大きなシイの木がある森を知っていますか?

日本で唯一、野生のイルカと遊べる海をご存知ですか?

そして、一度行ったら誰もが帰りたくなくなるこの島へ
行ったことはありますかー?
IMG_0625.jpg

そうまたまた大盛況!
御蔵島ドルフィンスイムツアーへ行ってきましたっ!!

こんな島で生まれ育ったわたくしHana&ドルフィンスイムインストラクターのYamamotoが送る、
今回も見所満載のツアー報告です






[ 続きを読む ]



