<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


浦安店★スタッフ千枝日記

2008年04月30日 15:11

皆さんこんにちは★
今日はとっても暖かくて気持ちがいい一日ですね!!
スタッフの千枝です。

本日、私以外のスタッフみんなは田子に集合しています★
ダイブマスターの講習やFUNダイビング…様々なダイビングが行われています~♪
ですので、浦安店でお留守番をしています~★

IMG_0013.jpg

今日はとっても春の陽気~
お店のすぐ横に咲いている可愛らしい花も満開です★
ということで、カメラデビューをし始めた千枝の初ショットです

…まだまだ修行が必要ですね~
これから上達できるように頑張ります!!

IMG_0014.jpg

画像投稿掲示板(BBS)にも皆さんが撮影した写真をぜひ投稿してみてください~★
ふっと撮った写真などご自由に投稿して下さいねっ!!
そしてどうやれば上手く取れるの~?
なんていう質問だってもちろんOKですっ★
画像掲示板は…コチラ

これからもっと盛り上げていきましょう~

◆携帯ホームページ・パソコンホームページは新ツアーなども随時更新中ですよ◆
39ツアーや、ホタルツアー…今すぐチェックしてみてください!!!

それでは♪ブログ担当の千枝でした★

第1回御蔵島ツアー報告!

2008年04月29日 14:44

みなさんこんにちは★
HANAです
今日は田子へ来ています。とってもポカポカいいお天気
みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


私は先日まで御蔵島へプチ里帰り♪
第1回御蔵島ツアーへ行ってまいりました

今年も始まった御蔵島ドルフィンスイムツアー
ではでは見所満載のスタートをきった、
御礼★第1回目御蔵島のツアーのご報告でーす!
紀宮様野鳥観察の岩
女性メンバー集合!

内容もりだくさん、ちょっと長いですが、
皆さん続きをクリックー

[ 続きを読む ]

浦安三社祭★TNナイト開催のご案内!!

2008年04月28日 19:58

皆さんこんにちは
4年に1度行われるイベントはオリンピックだけじゃありません★

ブログ担当の千枝です!!
P6190033.jpg
4年に1度…浦安の町全体が盛大に盛り上がる時があるのです!!!
それは…6月13日~15日の3日間行われる『三社祭』!!
お祭りと同時にお店ではTNナイトを開催いたします!!!
[ 続きを読む ]

ドルフィンスイムへ出発~♪

2008年04月25日 21:09

こんばんは♪

今日は1日お店で留守番隊の千枝です

今日から花さんと皆さんが『御蔵島ドルフィンスイム』へ出発しましたー

黒潮がやって来て、御蔵島の水温も高くなってきました!!
ですので、とっても快適な時期となりましたー★

イルカ達も活発になる時期の訪れですね!!

今年の御蔵島ドルフィンスイムツアーの予定はチェックされてますかー

上半期のドルフィンスイムツアー予定はコチラをチェック★

次のドルフィンスイムの日程は…【5月23日(金曜の夜)~25日(日)】!!


明日も良いお天気だといいですね!!
御蔵島ドルフィンスイムツアーの皆さん行ってらっしゃーい
たくさんのイルカと遊んできてくださいね~★

皆様もお店に是非遊びに来て下さい!!
お待ちしてます♪

浦安店からの日記担当★千枝でした。

★今日の浦安店★

2008年04月24日 19:57

今日は朝、とっても春~な暖かさ

なのに途中からポツポツ雨が…

皆さんこんにちは★こんばんは!!
自分は晴れ女だと信じている千枝です★

今日はお店に学生さんが遊びに来てくれましたー

将来ダイビングインストラクターを目指している学生さんたちはやる気に満ちています!!

G・Wにダイブマスター講習があるので、その為に勉強を頑張っている様子です★

ダイブマスターはプロとしての第1歩目!!

みんな頑張って~!!


そして!!新たに【大川ホタルックツアー】情報が本日UPされました!!
気になる方は…今すぐチェックです★
大川ホタルックツアーの詳細はココをクリック

そしてそして!!黒潮が上陸しようとしているという情報もあり!!
御蔵島も黒潮のど真ん中★水温あったかいですよー!!!!!!
御蔵島でイルカと遊ぶ…そんな夢を実現させようー
ドルフィンスイムの詳細はココをクリック


毎日新しい発見がある浦安店~
いつでも遊びに来てください★

ブログ担当の千枝でした♪

Qのオススメ!レスキュー講習!!                            ~バディを助けて自分を高めろ!!~

2008年04月21日 21:16

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
どちらかしか助けられない皆さんならどうしますか?
TrueNorthの阪本(Q)です!

僕なら・・・
[ 続きを読む ]

4月14日TrueNorthのある一日。

2008年04月15日 14:50

TrueNorth浦安店から こんにちはGONデス。
一昨日から浦安に来ていますが、浦安店内は一足早く夏を迎えるべく、
Tシャツで過ごせます。

昨日は先月千枝が卒業した専門学校の入学式に行ってきました。
卒業生りー

OG代表りーちゃん↑
[ 続きを読む ]

千葉県浦安【トゥルーノース】 チエリ!ダイビングインストラクター合格!

2008年04月13日 22:02

みなさん!!こんばんは!!

先ほど伊豆から浦安に戻ってきましたー★

実は4月12日・13日の2日間にわたり、私…千枝と非常勤スタッフである英理の2人は西伊豆土肥で
ダイビングインストラクターコース
に参加してきました!

これは、インストラクターコースの最終試験…。


結果は…
[ 続きを読む ]

千葉県浦安【トゥルーノース】 4月12日体験ダイビングの報告

2008年04月13日 20:36

こんにちは、HANAです
皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?
Hanaは、とーってもいいお天気の田子に、
体験ダイビングツアーへ♪行ってきました!

心配していた雨に打たれることもなく、
1Day体験ダイビング&シーカヤックコースを楽しんでくださった今回のゲスト、

MIYAさん&HIROさんです
M0012833.jpg
準備万端、エントリー前の意気込みもばっちりデスね!
[ 続きを読む ]

近況報告★第Q回39ツアー!!

2008年04月10日 20:45

いや~・・・絶景~絶景~★
みなさんこんにちは、千枝です!

みなさん!6月にやってくる【第Q回39ツアー】の事はもうご存知ですか??

本日はそんな【第Q回39ツアー】の先取り現状報告です★
kesiki.jpg

この絶景の写真…実は39ツアー1日目にダイビングをする『モンキービーチ』なんですよ★
ロケーション最高ですね!!

おまけに…
[ 続きを読む ]

気張ってこーぜ!!

2008年04月10日 01:08

お久しぶりです。 冬に研修に来ていた里沙です。
皆様 記憶にございますか?…

今回は私率いる美女4人がインストラクターになるべく
秘密の特訓  『田子もり』
をしています。

詳しく言うと、今月の12.13日に行われるインストラクター試験に向け、特訓&勉強会なのです。
と言っても後数日。。。

今回は私たちの”インストラクターへの道”をお伝えしたいと思います。

まずは 田子もり メンバーご紹介♪

きめポーズの素敵な ERI えりぱ


ちゅー顔がプリチー SATO さと


やるときゃやる奴!? AYAKA あやか


…頑張ります。。。 RISA りー


今日は朝も早くから瀬浜でスキル練習!!
太陽さんさんでダイビング日和集まれ


皆少々ストレスを抱えつつ…笑
気合を入れて行ってきまぁす!!

水中ではみんな真剣そのもも。試験を想定した練習や自分の苦手分野の特訓
みっちり潜ってまいりました。

そして最後はシッカリ水中調査♪
水草に擬態するヨウジウオ 今の時期海底にあふれるほどいるアメフラシ
ようじ
雨君


今の時期瀬浜はいろんな種類の幼魚が泳ぎまわっています。
いい天気


今日は無事予定していたスケジュールを終えました。
明日も頑張ります。
そして私たち全員で合格します!!

応援しててください。

春だ!豪雨だ!EFR講習だ!

2008年04月08日 20:46

こんにちは★

キノコが好きな、EFRインストラクターの千枝です★

今日の浦安は、台風並みに強風と大雨にみまわましたが…

そんな豪雨を吹き飛ばしちゃうくらい元気なパワフルガール2人の『EFR講習』が行われました-★

EFR講習

そして…かなり余談ですが…今日は私もEFRインストラクターデビューでした!!

パワフルガールの2人は人の命を助ける知識とスキル…という事で真剣そのもの!!
[ 続きを読む ]

西伊豆のんびり体験ツアー

2008年04月05日 12:33

こんにちはGONデス。最近花粉がまた猛威を振るっているようで、
今日は朝から目が痒いです。

今日は昨日の体験ダイビングツアーのご報告です。
前日の夜浦安を早めに出発した一行は、田子に着くや否や「花火」なるキーワードにより・・・・・・
1花火

一足早い花火大会!?になりました~
まだまだ見ごろの田子の夜桜!
2夜桜

も楽しみつつ、体験ダイビングを迎えるのでした。
[ 続きを読む ]

緊急リクエストツアー!!サーフィンスクール開催!!!

2008年04月04日 13:07

緊急リクエストツアーです!!
1日サーフィンスクールの開催です!!

千葉の九十九里でサーフィンをしよう!!
未経験者、初心者の方大歓迎!!
ボディーボード希望の方でもOK!!
ISA(世界サーフィン連盟)の公認コーチがレクチャーします!!

詳細は以下の通りです!!

◇日程 2008年5月6日(火)
◇料金 ¥9,450-

含まれている物
指導料、海洋講習費、レンタルボード、レンタルウエットスーツ(季節により)、
消費税、講習中の保険代

含まれない物
ツアー代(浦安近郊~千葉サーフポイント)\3,150-、食事代

必要な物は、タオルと身体と気持ちだけ!!

初めての人でもこんな感じで立てちゃいます!!
2006kaigai 248

まだまだ残席あります!!
サーフィンは人気なのでお早めに!!

何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください!!

GONとUさんのデジカメツアー

2008年04月03日 16:08

こんにちはGONデス。
桜がさくさく咲いている今日この頃ですが、
田子の桜もピークを迎えました~
桜


今回はGONとUさんによるSEA&SEAのデジタルカメラ1Gの凄さを体感するツアーでした。
[ 続きを読む ]

心より…よろしくお願いいたします!

2008年04月01日 17:30

みなさん!こんにちは★

みなさんウソつきましたか~?
今日はエイプリルフールの日ですね★

改めまして…

本日、4月1日より新たにスタッフとして仲間入りしました…

倉又千枝です★

これからは、浦安のお店で笑顔を振りまきながら皆様のお越しを心よりお持ちしています★

社会人として…そして新たな心構えでこれから頑張っていきますので、心よりよろしくお願い致します。

…これは、エイプリルフールじゃなくて本当の話ですよ!!(笑)

★5月23日(金)~25日(日)に御蔵島ドルフィンスイムツアーの引率させていただきます★
イルカの事なら何でも聞いてください!!ぜひ一緒にイルカと遊びに行きましょう!!!
心よりお待ちしています!!


------ツアー紹介-------

それでは、山本がおくる、山本によるツアーのご紹介です!

きたる5月2日(金)~5日(祝月)『3泊4日八丈島ツアー』を開催いたします!!
黒潮の真っ只中に浮かぶ八丈島。その海で出会う迫力の魚群と抜群の透明度!!
八丈島のベストシーズンの海へ★八丈島を満喫しに行きませんか?

◆ポイント
伊豆七島/八丈島

◆料金
¥65,000-(予価)

含まれているもの
八丈島4ビーチダイビング、東海汽船往復フェリー代(2等客室)、船内毛布代、宿泊代(2泊2食付)、保険代、スタッフ引率料金、現地レンタカー代、車両燃料代、温泉代(2日間)、昼食(2回)

×含まれていないもの
レンタル器材代、東海汽船フェリー内の食事代、現地夕食代(美味しいお食事処へ行きましょう!)

◆定員
8名様(まだまだ間に合います!!)

お申し込みはコチラ★
true.north@nifty.com

★みなさまのご参加お待ちしております★




