<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


AOW・RED色々ツアー

2008年03月30日 19:23

こんばんはGONデス。
昨日・今日と賑わいを見せた色々ツアーをご覧下さい。
夕飯

↑ポーズを決めるQ&りー
[ 続きを読む ]

雲見咲く!

2008年03月28日 22:29

こんばんはGONデス。
田子の桜もいよいよラストスパート!
田子の桜

山々に所に野桜が咲いています。
桜並木を抜けて、今日は雲見に行ってきました。
[ 続きを読む ]

入社まであと・・・

2008年03月28日 16:13

みなさんこんにちは★
本日の3時半ころに突然振りだした『ひょう』と『カミナリ』に大興奮の千枝です♪

3月もあと少しで終わり、ついに4月がやってきます!
4月は…そう!その通りです!千枝の入社ですねっ★

この前TCAを卒業しまして…あと3日でTruenorthのSTAFFです!
今は、学生でもなく~STAFFでもない~ニートらしいです。私。(笑)
なので、4月が待遠しいです!!

これから多くの皆様とダイビングツアーに行ったり、ドルフィンスイムをしたり…そしてイベントで盛り上がったり…と、楽しみがたくさんです!!

これから浦安のお店で、皆さんと会えるのを楽しみにしています★
こんな千枝ですが、皆様!よろしくお願いします★

今日も、このブログと共に『Truenorth水族館ブログ』もアップしたのでぜひ見てくださいね★
それでは!4月に向けて準備を整えますー!

桜が咲いて嬉しい千枝でした♪

最近の田子

2008年03月24日 18:04

こんにちはGONデス。田子に戻って来てから毎日潜ってます。
水に使っていると、すこぶる体調が良いです。すでに半漁人化しています。
そういえば、浦安に居たときもプールに使っていた時間が長かったような・・・・・
[ 続きを読む ]

春のOWツアー!

2008年03月23日 17:43

こんにちはGONデス。
久々に田子に戻ってきたら、桜がずいぶん散っていました。
葉桜になってしまいましたが、お隣のソメイヨシノの蕾が膨らんできています。
[ 続きを読む ]

Qの浦安勤務報告!!

2008年03月20日 21:32

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
休日はやはり雨。
TrueNorthの阪本です。

今日は春分の日です。
GONさんはツアーへ田子に帰りました。

今日は浦安の報告です。
[ 続きを読む ]

★第9回39ツアー★ ~10回まであと一回!!~

2008年03月15日 20:50

皆さんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
第9回の39ツアーの詳細が決まりました!!
STAFFの阪本です!!

今回はもちろん1ビーチ¥3,900ー!!
気になるポイントは!!!
PC270040.jpg
[ 続きを読む ]

行方不明ダイバー阪本!!

2008年03月14日 21:42

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
題名の通り行方不明でした。
STAFFの阪本です。

修行をしてきました・・・
自分を鍛えるために・・・

そして・・・
[ 続きを読む ]

HANA'sフリーダイビング

2008年03月11日 13:54

みなさんこんにちは★
HANAです。


先日9日土曜日は、フリーダイビングの記録会に出場してきました!
結果をご報告します★






[ 続きを読む ]

STAFFミーティング

2008年03月08日 17:42

こんにちはGONデス。
昨日は雷雨や地震など、変な天気でしたが、
今日はいい天気ですね~

最近TrueNorth浦安店に出没中な訳ですが、
スタッフでミーティング等をしています。
アイス顔1

K作>え~、次の議題ですが。
[ 続きを読む ]

春うらら!平日ツアーへ

2008年03月07日 14:59

こんにちはGONデス。
只今浦安出没中です。伊豆に比べると花粉が少なくて快適ですね。
今日は今週行われた、平日ツアーのご報告です。
富戸

↑平日ツアー常連カジさん
[ 続きを読む ]

山本からのメッセージ

2008年03月05日 18:18

こんにちは~!皆さん如何お過ごしですか?

相変わらず急ですが!今週土曜日3月8日!
GON(清水)が浦安店にいます。

「飲みましょ~!」との事で、
17時~SHOPで楽しみませんか?
お気軽にいらして下さい!

【最近のTrueNorthは・・・】
[ 続きを読む ]

第2回 TrueNorth night?

2008年03月03日 22:25

今年は花粉が凄いな~  と思っていたら、去年のブログにも目が痒いと書いてありました。
海馬が・・・・・GONデス。
20071118125842.jpg

↑今は無き、ぽっちゃりバージョンのQ
[ 続きを読む ]



