<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


田子クラブハウス大掃除

2008年02月29日 18:06

こんばんはGONデス。もう明日から3月。
そろそろ暖かくなって来て欲しいですね。
クラブハウスの梅も満開に咲き。
梅満開

桜も5分咲きといったところです。
春を一足先に感じならがら、クラブハウスの大掃除を行いました。
[ 続きを読む ]

上を目指しています!!

2008年02月25日 20:40

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
上着を脱ぐときは左手から。
STAFFの阪本です。

インストラクターになってもまだまだ上があるんです。。。
上達するためには・・・
[ 続きを読む ]

HAPPY BIRTH DAY !!Dear・・・☆

2008年02月23日 00:58

こんばんわ-☆
久々ブログの管理画面を開いているHanaです。

最近はもっぱら浦安店にひきこもり・・・
NEWホームページの制作に勤しんでおります!
みなさん、チェックされてますか?
少しずつ変わってきていますので、是非見てみてくださいネ♪

TrueNorth 新HP↓
http://www.truenorth.jp/



さて、みなさん♪
昨日2月21日は何の日だったかご存知でしょうか・・・?
M0012393.jpg


[ 続きを読む ]

☆バレンタインデーです☆ パート2

2008年02月15日 18:55

こんいちは。
もしくはこんばんわ。
ダイビングにはチョコレート
STAFFの阪本です!!

今日もなんともサプライズのあるチョコレートを貰っちゃいました!!

僕の誕生日は2月22日
山本の誕生日は2月20日
[ 続きを読む ]

☆バレンタインデーです☆

2008年02月14日 20:13

こんにちは。
もしくはこんばんわ。
甘いものには福来る。
STAFFの阪本(Q)です!!

今日はバレンタインデーですよ!!
イベントですよ奥さん!!
[ 続きを読む ]

第8回 39ツアー報告 part 2

2008年02月12日 17:12

みなさんこんにちは。
もしくはこんばんわ。
筋肉痛は次の日に。
STAFFの阪本です!!

GONさんに引き続き39ツアーの報告に入りたいと思います。

田子に向かおうと思っていたのですが・・・
DSCF0183.jpg
間違えて雪山に来てしまったようです・・・
[ 続きを読む ]

第8回 39ツアー報告 part 1

2008年02月11日 19:13

こんばんはGONデス。季節はまだ冬ですが、梅も咲き始め、
梅の花

一足早い春を迎えた、39ツアーのご報告です。
[ 続きを読む ]

今日の田子

2008年02月07日 18:11

こんばんはGONデス。
寒い日が続いていますね。

今日は昼間は晴れて暖かかったのですが、
朝は車のガラスが凍っていました。
[ 続きを読む ]

2008年☆TrueNorth新年会☆

2008年02月03日 15:52

みなさんこんにちは!!
2月2日(土)
新年会の報告です!!!
P2020009.jpg
今回、新年会は屋形船です!!

夜景がとてもキレイでした!!
[ 続きを読む ]



